比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H84
喫煙しない 

一緒に素敵なお時間を過ごしましょう

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    05/22[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    昨日の仲良しさん♪♪
    入店して初めての浜松滞在期間に会えて以来の再会(∩?ω?∩)????
    まさかこのタイミングで会えると思わなかったので
    お名前見てドキッとして
    お顔みてテンション上がりましたimg
    沢山気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとうimg
    マッサージも本気でさせてもらいました(笑)!!!
    だいぶお疲れだったから(´;ω;`)
    少し軽くなったかなimg
    また会えるのを楽しみにしてますッimg

  • 2021
    05/22[Sat]
    07:30

    グッドボタン 0
    おはようございます♪♪
    昨日も沢山ありがとうございましたimg
    褒められて伸びる子なので←
    チャームポイントのお尻を頑張って
    垂れないようにキープします(笑)!!
    えちえちボディって言ってもらえるの嬉しい(∩´∀`∩)?

    朝かるーくストレッチするの気持ちいし身体が起きてくれるのでオススメですimg
    私はそんなことしても余裕で2度寝出来ますが(笑)!!
    ってことでもう少しぬくぬく(。ρω-。)

  • 2021
    05/21[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう♪♪
    お会いしてからコース変更してくれたり
    まだ一緒に居たいって延長してくれたり
    本当に嬉しかったです\( *´?`*)/
    ありがとうでしたimg
    もっともっと離れたくないって
    そう思ってもらえるような存在になれたらなって思いますimg
    また会えたらもっと沢山イチャイチャしようね(pωq。)゚?

  • 2021
    05/21[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    スタートさん♪♪
    予定チェックしてくれててありがとうimg
    昨日会えなかったからって
    今日呼んでくれてすごく嬉しかったです?(´?`*)
    こう見えてお酒飲める子なので
    お時間合えばいくらでもご一緒させてください(笑)img
    帰り道の運転気を付けてね(´;ω;`)
    また会えますようにimg

    呼び方が後半からずっと千秋だったのがツボwww
    そんな似てるかな?(笑)←

  • 2021
    05/21[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう♪♪
    お久しぶりの仲良しさんimg
    約半年近く空いちゃったけど
    全然そんな感じしなかった(?????)°?
    沢山お話も出来て嬉しかったですimg
    優しいお心遣いもほんとうにありがとうimg
    念願のスタバ新作飲めました(笑)!!

    ケーキもありがとうッ?(*???*)?

    また会えるの楽しみにしてるねimg

  • 2021
    05/21[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    2日目img
    雨早くやんでほしいなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    今日も元気に待ってまぁす
    img

  • 2021
    05/21[Fri]
    11:04

    グッドボタン 0
    おはようございます♪♪
    雨の音で目が覚めました;(´???`)?
    ボブからウルフにしたら…
    毛先が軽くなる分
    うねるうねる(笑)!!
    この時期に髪型変えるのは良くないって学びました←img
    それにしても今、人生で1番短いので
    でもあんまり気に入らないのでimg
    人工的に長くしちゃうか迷ってます(エクステ)
    でも私のことを気に入ってくれてる方々は
    やっぱりショートの方がいいのかな、、、
    まだ全く未定だけど
    急に長くなっても嫌わないでね(笑)img

  • 2021
    05/20[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    スタートから♪♪
    お誘いとっても嬉しかったですimg
    初めてのヌルヌルお風呂どうだったかな(´∩ω∩`*)?/////
    沢山褒めてくれてありがとうimg
    お互いツルツルすべすべだから
    すっごく気持ち良かったねimg

    雨すごいから気を付けてね(´;ω;`)

    また会えますようにimg

  • 2021
    05/20[Thu]
    13:53

    グッドボタン 0
    よしッ♪♪
    準備完了?( ? ?ω?? )??

    雨だあ、、、
    これからの時期は髪の毛くるくるになるから本当に苦手img
    雨だと色んなやる気奪われるけどimg

    元気チャージしたいあなたimg
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか(pωq。)゚?
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2021
    05/20[Thu]
    10:48

    グッドボタン 0
    相変わらず♪♪
    体温安定してますimg

    大好きなバンドがね
    地元でライブやることが発表されて
    朝からとんでもないテンション(笑)!!
    地元に来てくれるってこんな嬉しいことないimg
    今日はいつも以上に機嫌がいいです(笑)img

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ