比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:34

清楚系 T151/B84(C)/W57/H85

初めましてつばきです♪
お客様に気持ちよくなっていただけるように一生懸命頑張ります♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/17[Thu]
    11:40

    グッドボタン 0
    16時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんにちは~img
    今日は早いお時間に出勤してますimg

    昨日は仲良しさんimg
    久しぶりに会いに来てくれてありがとうimg
    お仕事忙しくて大変だな~って思ってます!
    カラダもお疲れで特に鼠蹊部付近はゴリゴリで痛そうでしたimg
    たくさんマッサージして、性感も気持ちよくイケて良かったー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)happy♡
    また出張頑張ってね~!落ち着いたらご褒美に遊びに来てくださいimg
    待ってます(⑅˃◡˂⑅)

    本日は16時までですimg
    お休みのお兄さんimgもお仕事の合間に遊ぼうか考えてるエッチなお兄さんも(*´艸`*)お誘いお待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    10/16[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    出勤してます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは~(⑅˃◡˂⑅)
    お仕事お疲れさまですimg

    マッサージでイチャイチャしましょうimg
    0時までお誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    10/15[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    0時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんばんはimg
    お仕事お疲れさまですimg

    昨日は仲良しさん長いお時間ありがとうございましたimgimg
    いつもあっという間で、お兄さんのトーク力素敵です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    私もほしい~img
    ワキは痛そうだったけど、少しでも良くなってると嬉しいなimgイタズラもいつもより沢山できて楽しかったimgまたいつでも遊びに来てねimg



    本日もお誘いお待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    ラフィネ つばき


  • 2024
    10/14[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    お待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    こんばんは(⑅˃◡˂⑅)♥︎︎∗︎*゚
    出勤しましたimg




    密着イチャイチャには、マイクロビキニとトップレスのオプションがおすすめです(*´艸`*)
    マイクロビキニのオプションは事前にスタッフにお伝えくださいimgimg

    本日は0時までですimg

    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


  • 2024
    10/13[Sun]
    23:32

    グッドボタン 1
    0時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんばんはimg
    日記の投稿が遅くなっちゃったimg
    今日お会いしたお兄様たちありがとうございました!
    昨日も仲良しさん会いに来てくれてありがとうimg
    ○○○楽しんで来てねー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    またイチャイチャしましょうimg


    明日も出勤しますので、お時間合うお兄さん会いに来てくれたら嬉しいですimg
    めちゃくちゃ喜びます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    イチャイチャしましょうimg


    今日もあと少し…お待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    10/10[Thu]
    19:41

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは💖
    お仕事お疲れさまです!

    本日23時までですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    だんだん秋になって来ましたね(⑅˃◡˂⑅)
    夏の疲れをマッサージで癒しませんか?
    お誘いお待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    10/08[Tue]
    18:43

    グッドボタン 0
    23時まで✩︎⡱

    こんばんはimg
    お仕事お疲れさまです~img


    23時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



    ラフィネ つばき


  • 2024
    09/29[Sun]
    14:29

    グッドボタン 1
    22時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんにちは~(⑅˃◡˂⑅)
    本日も出勤しましたimg

    昨日お会いしたお兄さんありがとうございましたimg

    嬉しい仲良しさん!img
    いっぱいイタズラ出来て楽しかったーimg
    まだまだお兄さんの気持ちいいところ探索しがいがあると思ってます(*´艸`*)てへ
    お話も楽しかったー!ありがとうimg
    またお待ちしてますimg


    最近よく会う仲良しさんimg
    9月からお会いするようになって毎回楽しい話をしてくれてありがとう✨
    笑い疲れちゃうくらい笑ってる気がする!
    笑うっていい事だよねimg
    あとお兄さんの弱いところせめるのも楽しんでます(*´艸`*)
    また会えるの楽しみにしてますimg


    本日もお誘いお待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    09/28[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    出勤してます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    昨日はお会いしたお兄さんありがとうございましたimg
    仲良しさんと初めましてのお兄さんすごく嬉しかったですimg
    延長もたくさんありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    楽しんでもらえたら1番嬉しいですimg

    本日は0時まで受付してます✨
    ぜひ遊びに来てねーimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    09/26[Thu]
    19:30

    グッドボタン 0
    こんばんは♥︎︎∗︎*゚

    お仕事お疲れさまですimg

    この前は会いに来てくれたお兄さんありがとうございました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    沼津に来た時はいつも会いに来てくれて嬉しい限りですimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg


    本日は23時まで受付してますimg
    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですimg
    イチャイチャしましょう(⑅˃◡˂⑅)




    ラフィネ つばき


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ