比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]19:00

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    💌 19日のお礼 💌
     
     
    アマン214のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    お話もプレイも
    すごく楽しかった~🥰🥰
    お兄さんにお洋服も
    髪も褒めてもらえて
    嬉しい🥰✊🏻✊🏻
    最初ちょっと緊張してた感じ
    したけど、帰り際には
    すごくラフな感じで接してくれてた✊🏻🐰
     
     
    お兄さん、興奮しすぎて
    2回戦しちゃったね❤️❤️
    1回戦は攻めたり攻められたり
    してプレイをゆーっくり
    楽しんだねー🥰🥰
    お兄さん撮影しながら
    可愛い可愛いってずっと
    言ってくれてて恥ずかしかった🥺❤️
    1回戦でイッた5分後くらいには
    お兄さん復活してて
    びっくりした😳❤️❤️❤️
    1回戦してた時に
    すぐに復活してイきそう
    って言ってたのホントだった😳❤️
    お兄さんに画質が良くなる方法を
    2回戦の時に教えて
    1回戦の時にこれで撮りたかったー!
    ってずっと後悔してたから
    次は1回戦の濃厚なプレイを
    画質いいので撮ろうね📸❤️
     
     
    また、お兄さんからの
    お誘い楽しみに待ってます🐰🎀
    次の撮影はバッチリと
    撮りましょ📸> ̫< ♡
     
     
    🐰 かなで 🐰

     
  • 2024
    06/24[Mon]
    13:50

    グッドボタン 0
    💌 19日のお礼 💌
     
     
    ラフォーレ117のお兄さん
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    遠くから会いに来てくれて
    ありがとうーー❣️
    60分あっという間で
    帰り際に、60分すぐだなーって
    言ってくれてた🥰🥰
    まだまだ足りなかったね🥺
     
     
    お兄さんずっと気持ちい気持ちい
    って言ってくれてて
    攻めてて楽しかった🎶❤️
    途中気持ちよくてか
    腰がすごい動いてた🥰🥰
    お兄さんの反応が
    えちえちでした🥰❤️
    でも、お兄さんにイッてもらえずに
    終わっちゃったから
    それは心残りーー😭😭
    一瞬イきそうになってたけど
    発射させてあげれなかった😢
    お時間来ちゃって
    良いところでシャワーになって
    寸止めみたいになっちゃって
    ごめんね😢
    あとでかなでのこと思い出して
    抜くのもありだよ🥺🙆🏻‍♀️❤️
     
     
    また、お時間あえば
    リベンジしに会いに来てください‬т т♡
    またお待ちしてます🐰💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    06/24[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    💌 19日のお礼 💌
     
     
    アイコット 308のお兄さん
     
     
    60分ありがとうございました💗
     
     
    前々から知ってくださってて
    お兄さんが予約しようとすると
    なかなか予約が取れなくて
    今日やっとの対面😭💗💗
    諦めずにいてくれて
    ありがとう😢😢💗
     
     
    おっぱい星人のお兄さんは
    かなでのおっぱい
    モミモミしてるだけで
    ギンギンになってて
    我慢汁も出してた🤤❤️❤️
    おっぱい星人って
    自分から早々に宣言してて
    ほんとに片時も話さないぞ!!
    ってくらいかなでの
    おっぱいに食いついてた😂❤️
    途中で交代してかなでが
    攻めてたら、お口で
    イきそうになってストップ🚨❤️❤️
    お口から素股に変えて
    スリスリしてたら
    お兄さんイッちゃったー🥺❤️❤️
    いっぱい白いの出てて
    すごい出てるー!!って
    声でちゃった😝❤️❤️❤️
     
     
    予約リベンジし続けて
    ありがとう🥺💞
    また、お誘いしてくれたら
    嬉しいです> ̫< ♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    💌 19日のお礼 💌
     
     
    アイコット303のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    メッセージくれてたお兄さん❣️
    予約してくれて
    ありがとうーー❣️❣️
    会えるの楽しみにしてたから
    嬉しかったーー🎶🐰
    お水もありがとう🥺💗
     
     
    お兄さんチョイスの
    コスプレどうだったかなー🥺
    初めてのローション風呂は
    ヌルヌルしすぎて
    バランスが取れずに
    遊ぶどころじゃなくて
    お兄さんには合わなかったね😂❤️
    途中バランスとる
    ゲームみたいになってた😂❤️
    ベッド行ったら、
    お兄さんの🍌はギンギンで
    すごいパンパンだった🥺❤️
    お兄さんに寸止めされて
    いじめられたのすごく興奮した🥺❤️
    かなでいじめてる時の
    お兄さん楽しそうだった😖❤️
    今回はかなでだけイッちゃったから
    次はお兄さんも
    イッてもらえるように
    がんばるね🥺✊🏻❤️❤️
     
     
    また、かなでと良かったら
    遊んでください(,,> <,,)♡
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/23[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    レギャン20号室の本指名のお兄さん
     
     
    60分ありがとうございました💗
     
     
    久々だったねー❣️
    前々回は、体調悪くして
    会えなくてごめんね😭😭
    今日またリベンジしてくれて
    ありがとう🥺🥺💗
    痩せた??って言われて嬉しい🥺
    前回も痩せたけど、また痩せた
    って言われた🤤🤤💗
    お兄さんにおっぱいも大きくなった
    って言われたけど
    それはほんとにわからない😂😂
     
     
    かなでと会えてなかった時
    他の子と遊んだりしてたけど
    やっぱりかなでのおっぱいが良い
    って、やっぱりこのおっぱいが良い
    って言ってくれて嬉しいなー🥰🥰
    ベットでえっちなことしてる時、
    かなでのおっぱい揺らして
    遊んでた🤣🤣🤣❤️
    おっぱいで遊んだ後は
    お風呂に移動して
    ローション使って遊んでた🧴❤️
    かなでの手こきが1番気持ちい
    って言ってくれたーー🥰✊🏻❤️❤️
    手こきが気持ちよくて
    我慢して我慢して
    勢いよくフィニッシュ🤍🤍
    お兄さんの白いのがかなでの
    体の下の方にびっちゃり🐰🤍🤍
    気持ちよかったって言ってもらえて
    良かったです🥺❤️❤️
     
     
    久しぶりに会えて楽しかった🎶🐰
    また、かなでのおっぱいで
    遊びたくなったら誘ってね💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    06/23[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
     
    本日の体温は6.6℃です🍓
     
     
     
     
    今日は、今月の出勤の
    最終日です߹ - ߹
     
    良かったらお誘いしてください🐰🎀
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/23[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、お誘いしてくださった
    お兄様方、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗
    差し入れも沢山、
    ありがとうございます🥺💗
     
     
    ちょっと寝違えたかなー🤔
    若干首と肩痛い😂😂
     
     
     
    出勤の準備していきます✊🏻
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2024
    06/23[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    ラフォーレ114のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    差し入れありがとう💗
    色々と考えて買って来てくれたの
    嬉しすぎる🥺💗
    お話してるの楽しすぎて
    お話だけで時間終わりそうだった🤣
    お兄さんの話聞いてたら
    パワフルすぎてすごすぎた🤣
    その場の雰囲気とかで
    なんとかなるものなんだね🤣🤣
     
     
    ベットに言ったら
    可愛い可愛いって沢山
    言ってくれて嬉しい🥰🥰
    舐めあいっこしてる途中で
    また次の出勤の時も
    呼んでいい??って聞いてくれて
    この状態で聞く!?!?
    ってなったけど、嬉しかった🤣❤️
    途中、お兄さんの🍌が
    落ち着いちゃったけど
    舐めあいっこしてたら
    復活して、そのままイッちゃった🥺❤️
    急にイクってイッちゃったから
    オドオドしちゃったけど
    なんとかお口で受け止められて
    良かった😮‍💨🤍🤍
     
     
    また、是非是非
    かなでのことお誘いしてね❣️
    また会えるの楽しみにしてる❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    06/22[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました🐰
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    での出勤になります🐰
     
     
    本日の体温は6.3℃です🍓
     
     
     
     
    本日もお兄さん方からの
    お誘いお待ちしてます🐰🎀
     
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/21[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    ア・プレスト11号室のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    1年で数回の貴重な1回に
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🥺💗
    お兄さんにまさかの
    ハプニングが起こったけど
    無事に解決して良かった😮‍💨
     
     
    お風呂行こーって
    お洋服脱いでかなでの体
    見ただけで、ギンギンに
    なってたねーー🥰🥰
    ベットでは、お兄さん攻めとか
    受けとかがあまり分からない
    って言ってたから
    かなでが沢山攻めた😝❤️
    お兄さんの大きくて
    お口でするの苦しいーーって
    なったけど、興奮の方が
    強かった🥺❤️❤️
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かった(。•ㅅ•。)♡
    イク時もいっぱい出してもらえて
    かなでも満足です( *˙ ˙* )✊🏻❤️
     
     
    また、機会あれば
    良かったらかなでと
    遊んでください🐰💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ