比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]23:00

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    01:32

    グッドボタン 0
    おやすみ🐑💤💭



    化粧落としてダラダラ中😚😚


    ヤクルト1000飲んで
    寝たら寝起きもスッキリするし
    寝付きもよくなるよ
    って言ってたから、買ってみた✌🏻🐰


    今日はヤクルト飲んで寝ます!!
    良い夢見ましょう🌃💭



    🐰 かなで 🐰




  • 2023
    10/23[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀女神 36号室の本指名のお兄さん🎀
     
     
    75分ありがとうございました💞
     
     
    お休みだったから
    外出してたけど、会いたいなー
    って思ってサイトみたら
    出勤してて会いにきた
    って言ってくれた🥺✊🏻💞
    ダイエットしてるんだーって
    話したら、そんな太った??
    変わらないよって言ってくれた🥺
     
     
    かなでの体みたら
    洗いながら会話してても
    内容が入って来なかったみたいで
    笑ってしまった😂😂
    ベッドでは今日もかわいいかわいい
    って言ってくれて、
    目がほんとにまん丸で大きいね
    っめ前回と同じこと言ってた😂❤️
    お兄さんから攻めてくれて
    お兄さんに気持ちよくされて
    興奮してたら、お兄さんも
    興奮してた🥺❤️❤️
    興奮状態ですごくいっぱい
    舐められて気持ちよくなって
    果ててしまった🥺❤️❤️
    お兄さんも満足だった🥰
    お兄さんイかせることできなかったから
    次回リベンジだね🔥🔥❤️
     
     
    また、会いたくなったら
    会いに来てね❣️❣️
    待ってます( *´꒳`* )♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    10/23[Mon]
    16:49

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀レギャン6号室のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    最近、運動するのを
    再開したらしくって
    偉いなーって話聞きながら思った🥺
    かなでも運動しなきゃなと思うけど
    運動苦手だから
    近くのコンビニやちょっと遠目の
    駅まで歩くくらいしかしてないから
    偉すぎる🥺🥺
     
     
    お風呂からムラムラしてたぽい
    お兄さん🥺❤️
    ベッドの上に乗ったら
    直ぐに襲われて、攻めてくれた❤️
    途中お兄さんがかなでの
    舐めてる時にお兄さんの🍌
    触ってたら立ってきたのと同時に
    興奮も上がってって
    お兄さんが激しくなってった🥺❤️
    最後はお口の中で発射して
    フィニッシュして、
    イク時のお兄さんが
    すごく激しくてえっちだった🥰🥰
    全然、かたくならないって
    言ってたけど、普通に
    たってた時硬くなってたよ🥺❤️
     
     
    機会があれば、また
    お誘いお待ちしてます(っ´꒳`c)♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    10/23[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤してます( *´꒳`*)♡
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )
     
    体温は36.2℃です🍓
     
     
     
     
     
    スタートからのお誘い、
    ありがとうございましたー🐰💗
     
    今日もよろしくねっ🎶
     
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    10/23[Mon]
    10:59

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、お誘いしてくださった
    お兄さん、
    ありがとうございました💞
     
     
    帰宅後、秒で爆睡だった😪
     
     
    遅い時間まで
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
     
     
    あっという間に週末が
    終わったね😭😭
    お仕事のお兄さん頑張ってね😭✊🏻
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2023
    10/23[Mon]
    01:47

    グッドボタン 0
    💌 20日のお礼 💌
     
     
    🎀ファイン207のお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    差し入れまで、
    ありがとうございました❣️
    残ってた1本も持って帰っていいよ
    って言ってくれた~~🎶❤︎
    お兄さんがイッちゃった後に
    おれ今日はしごって言ってて
    びっくりした😂😂
    初めてでりへるはしごって
    言葉聞いた😂😂
     
     
    ローション風呂も
    過去一ヌルヌルしてて
    ローション風呂って感じ!!
    って言って、楽しんでくれたみたいで
    良かった( *´꒳`*)♡♡
    コスプレも気にいってくれたみたいで
    普通にあのコスプレ、
    えっちでかわいかったよね✊🏻❤️
    ちょっとおっぱい出てるくらいの
    エロカワだったね🥰🥰
    お兄さんがかなで攻めてる時に
    喋ってたりした時とのギャップで
    1周回ってショックって
    言われた😂😂❤️
    交代してかなでが攻めてて
    イッてもらえるか不安だったけど
    キスしながら手こきしてたら
    発射してた🚀🤍🤍
    何も言わずに急にだしちゃうから
    びっくりだったよ😂❤️❤️
     
     
    帰り際にまた遊んでね
    って言ってもらえたの
    すごく嬉しかった🥺💞
    こちらこそ、また遊んでねっ‼️‼️💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    10/22[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀アスタプロント211のお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    お兄さんの昔の話聞くのも
    面白かったし、
    お兄さんに痩せるにあたっての
    アドバイスとかもらって
    タメになったー✊🏻🥺💞
    お兄さん10キロも痩せれたの
    すごく羨ましい🤨💭
     
     
    ベッドに2人でゴロンーって
    したらお兄さんが激しくキス🥺❤️
    キスしながらもお兄さんの🍌
    触ってたらギンギンになってった🥰🥰
    そのままお兄さんの舌で
    攻めてくれて、気持ちよくなった
    ところで攻めるの交代🥺❤️
    お兄さんの🍌ペロッとしたら
    えっちな汁が出てた🥺❤️
    最後はお口でいっぱい
    御奉仕してそのままお口の中で
    フィニッシュ🤍🤍
     
     
    色んな話きけて楽しかったし
    面白かったなー( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )
    時間あるなーってまたなった時は
    お誘いしてください❣️❣️
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    10/22[Sun]
    12:49

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤してます( *´꒳`*)♡
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してるよ( *˙ω˙*)و グッ!
     
    体温は36.1℃です🍓
     
     
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願いします🐰💞
     
     
    お時間合うお兄さん、
    お誘いしてねっ🎶❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    10/22[Sun]
    09:31

    グッドボタン 0
    gm☀️


    おはようございます☀️


    昨日、お誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございました❣️
    差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️💞


    起きる時間より
    少し早く起きちゃった🥱


    10時すぎたらお風呂入ろーっと🥱



    🐰 かなで 🐰





  • 2023
    10/21[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    💌 18日のお礼 💌
     
     
    🎀ファンタジー203のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    話してて楽しいお兄さんで
    すごく楽しかった❣️❣️
    でも、帰りのシャワー浴びる前の
    ハプニング?には
    かなでも変な声出た😂😂
    めっちゃ変な声で大きい声出したから
    びっくりしたよね😂😂
    心臓バクバクでパニクったけど
    お風呂上がった時には
    面白話になってた😂😂
     
     
    プレイ前のお風呂で
    体洗ってた時は分からなかったけど
    大きくギンギンになった
    お兄さんの🍌、すごく大きかった🥺❤️
    乳首ぺろぺろして、気づいたら
    すごくギンギンになってた🥺❤️❤️
    お口でしてる時も
    結構お口キツかったよ🥺❤️
    来る前にお酒をまぁまぁ飲んできた
    って言ってたから
    イッてもらえるかちょっとだけ
    心配だったけど、ギリギリで
    イッてもらえて良かったです🥰🤍
     
     
    プレイもお話も楽しかった❣️
    また、こういうお店使う時は
    良かったらお誘いしてね🐰💞💞
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ