比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:30

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    ラフォーレ114のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    差し入れありがとう💗
    色々と考えて買って来てくれたの
    嬉しすぎる🥺💗
    お話してるの楽しすぎて
    お話だけで時間終わりそうだった🤣
    お兄さんの話聞いてたら
    パワフルすぎてすごすぎた🤣
    その場の雰囲気とかで
    なんとかなるものなんだね🤣🤣
     
     
    ベットに言ったら
    可愛い可愛いって沢山
    言ってくれて嬉しい🥰🥰
    舐めあいっこしてる途中で
    また次の出勤の時も
    呼んでいい??って聞いてくれて
    この状態で聞く!?!?
    ってなったけど、嬉しかった🤣❤️
    途中、お兄さんの🍌が
    落ち着いちゃったけど
    舐めあいっこしてたら
    復活して、そのままイッちゃった🥺❤️
    急にイクってイッちゃったから
    オドオドしちゃったけど
    なんとかお口で受け止められて
    良かった😮‍💨🤍🤍
     
     
    また、是非是非
    かなでのことお誘いしてね❣️
    また会えるの楽しみにしてる❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    06/22[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました🐰
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    での出勤になります🐰
     
     
    本日の体温は6.3℃です🍓
     
     
     
     
    本日もお兄さん方からの
    お誘いお待ちしてます🐰🎀
     
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/21[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    ア・プレスト11号室のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    1年で数回の貴重な1回に
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🥺💗
    お兄さんにまさかの
    ハプニングが起こったけど
    無事に解決して良かった😮‍💨
     
     
    お風呂行こーって
    お洋服脱いでかなでの体
    見ただけで、ギンギンに
    なってたねーー🥰🥰
    ベットでは、お兄さん攻めとか
    受けとかがあまり分からない
    って言ってたから
    かなでが沢山攻めた😝❤️
    お兄さんの大きくて
    お口でするの苦しいーーって
    なったけど、興奮の方が
    強かった🥺❤️❤️
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かった(。•ㅅ•。)♡
    イク時もいっぱい出してもらえて
    かなでも満足です( *˙ ˙* )✊🏻❤️
     
     
    また、機会あれば
    良かったらかなでと
    遊んでください🐰💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/21[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    💌 17日のお礼 💌
     
     
    ソフィア116のお兄さん
     
     
    120分ありがとうございました💞
     
     
    先に謝らなきゃって
    言われたから何事かと
    思ったよーー😮‍💨😮‍💨
    お兄さんとのお話、
    かなでもめっちゃ楽しくて
    時間あっという間すぎた😍
    お兄さん面白かったし
    かなでも色々と学べた☺️☺️💞
     
     
    お風呂に行った時に
    かなでの小ささが
    バレてしまって、小さいね
    って言われた😂😂💞
    背は小さくて伸びなかったけど
    おっぱいはFカップまで
    成長したんだよーーって
    話したら、お兄さん的には
    小さくておっぱい大きい子が
    大好きらしくて嬉しそうだった🥰🥰
    ベッドではかなでがいっぱい
    お兄さんにご奉仕した❣️
    お兄さんに上手いね、
    めっちゃ気持ちいって
    言ってもらえて嬉しい🥰🥰❤️
    かなでのことも攻めたくなって
    攻めてくれてありがとうっ❤️❤️
    かなでも気持ちよかったです😍❤️
    お兄さんのドンピシャにも
    ハマってよかった✊🏻🐰❤️
     
     
    定期的に出勤してるので
    また、良かったら
    お誘いしてください> ̫< ♡
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/21[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました🐰
     
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます✊🏻🐰
     
     
    本日の体温は6.2℃です🍓
     
     
     
     
    お時間合うお兄さん、
    良かったらお誘いしてください🐰🎀
     
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/21[Fri]
    10:50

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日はたくさんの
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💗
    差し入れも沢山、
    ありがとうございます🥺💗
     
     
    本日も12時からの
    出勤ですので
    準備していきます(。•ㅅ•。)♡
     
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2024
    06/20[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    💌 17日のお礼 💌
     
     
    アマン207の本指名のお兄さん
     
     
    60分ありがとうございました💗
     
     
    3月か4月ぶりだったね🐰
    たまたまサイトみたら
    かなで出勤してたから
    お誘いしてくれた✊🏻🥰
    最近はちょくちょく会えて
    嬉しいーー❣️❣️
     
     
    痩せた??って言ってくれて
    そうかな??って思ったけど
    お兄さんが言うのなら
    多分そうなんだろうなと🤔🤔💭
    今日もかなでから
    先に攻めて後でお兄さんが
    いっぱい攻めてくれた❤️❤️
    かなでの濡れ具合で
    色々と分かっちゃう
    お兄さんすごすぎる😂😂❤️
    お互いに気持ちよすぎて
    お兄さんもかなでも
    しっかりとイッちゃったね🐰❤️
    お兄さん何回も気持ちい
    って言ってくれてたし
    もしかしてだけどお兄さん何回も
    我慢してくれてた??🥺❤️
    いっぱい発射してくれて
    ありがとう🤍🤍
     
     
    また、お時間できた時は
    お誘い待ってるね( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )🎀
    仕事の後にありがとうー❣️❣️
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    06/20[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    アスタプロント223のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    差し入れまで
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗
    お兄さん2本ともあげる
    って言ってくれたけど
    1本2人で分け合いっ子した☺️
    お話してる時で
    楽しい!楽しい!!って
    言ってくれて嬉しかった🎶💗
     
     
    ローション風呂も
    コスプレも楽しんでもらえて
    良かったです🥰🥰
    ずっとローション風呂にも
    かなでのおっぱいにも
    大興奮してたね😍
    お兄さん、患者さんに
    なりきってた🥰
    とてもえっちな患者さんだったから
    ダメだよーっていっぱい
    お兄さんのこと攻めた☺️❤️
    お兄さん気持ちよすぎて
    腰まで動かしてた🫢❤️❤️
    ほんとに変態な患者さんだった🫢❤️
    最後は舐めあいっこしてたら
    お兄さんイッちゃって
    かなでのお口の中に
    いっぱい出しちゃってた🥺🤍
     
     
    あまりこっちに来るタイミング
    無いかもだけど
    また、お誘いしてね❣️❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    06/20[Thu]
    13:55

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
     
    スタートからの沢山のお誘い、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます✊🏻🐰
     
     
    本日の体温は5.1℃です🍓
     
     
     
     
    本日も、沢山のお誘い
    お待ちしてます🌟
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/19[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    💌 17日のお礼 💌
     
     
    ベルグラーブ806の本指名のお兄さん
     
     
    180分ありがとうございました💗
     
     
    タイミングが合って
    良かったーー😭😭💗
    久しぶりに会えて嬉しかった🎶
    ご飯もありがとう🥰🥰
    この日は一緒の食べたね🤤💗
    待ってる間にカレーの食べ方の
    話になって、かなでと
    全く同じ食べ方してて
    すご!!!ってなった😂
    中々見ないから、レア😂
     
     
    初めて見る服に下着にで
    テンション上がって
    いっぱいパシャリしてた🥰🥰
    露天風呂にもちょうどいい
    天気だったねー🥰🥰
    お風呂に入る前から
    ギンギンになってて
    ベッドに行ってもずっと
    ギンギン🍌🍌🍌🍌
    興奮して、いっぱい
    かなでの舐めてくれた😖❤️❤️
    3ヶ月も我慢してくれてたのに
    今日はすぐにイッちゃって
    2人で えぇ!?!?!?
    ってなってた🥺❤️
    3ヶ月も我慢してたから
    流石に限界だったか……🥺🥺
    かなでがお口でしてる時に
    えっちなのみてするよりも
    かなでにしてもらうの違う……
    ってすごく気持ちよさそうだった🥰🥰
     
     
    出勤日程がズレなくて
    ほんとに良かった‬( ; ; )💞
    今日もありがとうね🐰💗
    また、タイミング合えば
    お誘いしてください> ̫< ♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ