比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:34

お姉さま系 T160/B85(C)/W57/H87

初めましてわこです♪
マッサージの経験も風俗の経験もありませんが、お客様に気持ち良くなっていただけるように一生懸命頑張ります♪

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/18[Fri]
    02:05

    グッドボタン 0
    昨夜のお兄様🩷



    次の出勤は
    21日(月)22時~

    その他の日は
    ゲリラ出勤考えてますimg🩷
    タイミングが合う方のみに
    なったしまいますが
    宜しくお願いします💖


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    img様❤️


    今日はお兄様とわこのタイミングが合い
    やっとやっとやーーっと
    お会いする事が出来ましたimgimg


    今日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg


    もう当分会えないかもだからと
    お時間長めに取って頂き
    実は緊張しながら
    マッサージしてましたimg(笑)


    でもお優しいお兄様が
    沢山質問やお話を
    して下さったお陰で
    だんだん緊張もほぐれ
    楽しくエッチな
    マッサージも出来ましたimgimg


    初めまして様だと
    時間配分難しかったけど
    次はもうお兄様の
    好きなところ把握したので
    ちゃんと出来そうですimgimg


    感じやすいお肌と
    モチモチスベスベで
    密着の滑り具合いがimg💞


    わことする事全てに
    反応してくださり
    虐めてて楽しかったなあimg


    最後のfinishも
    たっっっくさん出て
    お兄様もびっくり(笑)
    とても健康なお身体でしたimg



    是非またわことエッチなことし
    遊びましょimg


    あの腰の運動imgすごく
    楽しかったですimg
    明日にはポチってしときますimg



    またあのホテルに
    泊まる際は
    密会しましょうimg

    お誘いお待ちしてます💓💓



  • 2024
    10/13[Sun]
    03:10

    グッドボタン 0
    昨夜のsくん❤️



    △18日(金)22時~
    21日(月)22時~
    を予定してます
    img💞

    来週は女の子の日に
    なりそうなので
    お休みする予定です
    img


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    img様❤️


    今日はお仕事が
    早く終わっての後に
    逢いに来てくれて
    貴重なお時間を御一緒ありがとうimg


    前回9月3日に
    逢いに来てくれてて
    そこにはsくんの名前がimg
    でも思ってた書き方と違くてimg流石私…
    続きはまたあった時にimg


    お風呂は横になれる
    バージョンタイミングあったら
    色々やってみようねimg💓
    そしたらお風呂枠の時間
    少し長めに取ってしよっ🛀imgimg🫧‪



    その後のベットではいつも楽しく
    責めさせて頂いてます
    imgimg
    今日sくんの
    好みのハンドの動き

    見つけちゃったかもimg
    ちょっとコツが必要だから
    これは要練習だっimg(笑)


    それと今日はすごい
    共感するお話ばかりで

    すごくわかるーって
    ずっとなってた気がするよimg

    楽しいお時間でしたッimg❤️‍🩹ྀི


    帰りは何食べて帰ったのかなー
    らーめんの気分のまま
    らーめんか
    わこの予想は松屋予想
    img


    可愛いアクセサリー
    見つけとくね
    img❤️



    また会えるの楽しみに
    待ってますimg💖
    津波が来ませんように
     
     
     
  • 2024
    10/10[Thu]
    00:58

    グッドボタン 0
    sくん🩷

    次の出勤は
    (土)22時~予定です❤️
    穴穴穴🍑


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🩷仲良しのsくん🩷



    image0.jpeg




    いつもわこに

    会いに来てくれてありがとう^ т ·̫ т ^


    そして打ち込んだら

    すぐのご予約のお電話もありがとう💞



    いつもs君少し前に電話して

    まだですってやり取り

    めちゃくちゃ可愛いくて好き💓


    この愛されに

    慣れてると現実で

    不明_2.png……(笑)


    ってことになるんですね



    そんなこんなで今日でお付き合い3年なのに

    初めて知ったことあり過ぎて

    処理が追いついてないよぉ(;´༎ຶД༎ຶ`)


    なんというギャップ情報

    女子ウハウハモテモテ数学得意地頭良き

    ハイスペックじゃないか!!!!


    日記じゃ伝わりきれなくて(  ᷄ᾥ ᷅ )むず



    でも変わらず今日も

    楽し時間だったねっ❤️‍🩹ྀི❤️‍🩹ྀི



    髪の毛結んでる最中も

    身体洗ってる最中も


    不明_7.png

    不明_8.png

    (笑)




    あと今日は

    もっと下半身やりたかったんだけど

    出来なくて⏰


    物足りなかったよね

    ごめんね; ;


    次高級オイル塗ってマッサージしますね🍄❤️

    いつもより

    もっと疲れ取れるので

    お楽しみにです🐣💕



    もし会えなかったら

    わこから鬼オキニトークします(笑)



    いつもお迎えもお仕事もお疲れ様です🍵

    ゆっくり寝れてますように☆。.:*・゜




  • 2024
    10/07[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    ご予約満了お礼🩷


    次の出勤予定は

    9日(水)と12日(土)を予定してます💖
    またお時間合う
    お兄様楽しみにお待ちしてますimg


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    img様🩷

    スタートご予約
    ありがとうございますimg
    早めの出勤の時しか
    お会い出来ないみたいで寂しいですが
    とても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    最高のハンドFinishみたいで
    とても絶賛してくれて嬉しかったですimg

    タバコと珈琲と推し活は
    たまらない娯楽の1つですねimg

    それとわこにも先行投資
    ありがとうございますimgimg

    次回の早めの出勤の時も
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますimg

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    ❤️img様❤️


    会う度に
    鋭いツッコミとあのネタで
    一生笑顔耐えない・・(笑)img

    それにヌルヌル泡泡あのスペシャルコース
    最高だねimg
    次は仰向け跨りコース💖
    健全なやつですよ(笑)

    最後終わってからの
    あのくだけた雰囲気と会話が
    プライベート感があってとても落ち着くimg💘
    わこの中で一緒に居たいなって思う感じと
    とっても良く似てますimg

    これからまた年末にかけて
    お忙しくなるので
    身体の疲れをここでリセットさせて
    溜まってるあちらも全部出し切ってimg
    頑張りましょimg💞

    また疲れが蓄積されましたら
    わこにまたあれをさせてくださいimg

    次回もタイミングが合いましたら
    是非imgまたえっちなことしよ❤️


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    img様🩷



    玄関までのお出迎えありがとうimg
    ずっと待ってたよぉおおおーimg
    お部屋のライトのコントロールも
    少し早く設定出来るように
    必殺音無しテレビの明るさimg(笑)

    今日もキヨくんに質問攻めしちゃったimg
    早く仲良くなりたいのですimgimg

    最後のあの
    まったりしながら
    テレビとマッサージにタバコの組み合わせが最高だねimg💞好き


    最後近々2週間の中国出張するとのことで
    無事に帰国出来るの✈️待ってるimg

    先月もお休み少なくて
    激務だったのに…
    でも今日沢山チャージ出来てたらいいなimg
    わこの全力の癒しマサimg
    また会えるの待ってるううううーーーimg
    わこもそれまでマッサージとエロ向上しとく!


    またお待ちしてますimg










  • 2024
    10/05[Sat]
    12:00

    グッドボタン 0
    昨夜の2名の仲良し様🩷


    次の出勤は
    日曜日18時を予定してます🩷

    土曜日も考え中img


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    img様❤️


    御殿場のご自宅まで
    呼んで頂きありがとうございますimg


    いつもよりも濃密なお時間で
    プレーしててすごい盛り上がってきちゃったimg
    あれれ私が
    お兄様の術中はめられてたのか…img


    沢山の旅行のお話に
    笑いのツボもわこと一緒で
    お話してて落ち着くなあimg💓


    整形の話しもっと詳しく聞きたかったあ
    凄く興味あり(笑)
    また次回だねimg💞


    フェザータッチ中に声漏れしちゃうのエッチ💓
    またわこのこと呼んでね❤️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    img様❤️


    いつも時間作って逢いに来てくれて
    ありがとうimg嬉しいなあimg


    笑った顔が可愛いと
    普段も良く言われているであろう笑顔に
    いつもお会いしたらわこもやられていますimg💞
    本当に癒し系ですimg


    それに🍢の𓏸𓏸可愛かったimg📷💥
    今度わこのオススメ
    もう1回調べておこっとimg(笑)


    会ってた時に頭皮のやつ家に帰って
    薬局にもあるか
    調べてみたら薬局でも売ってましたっっimgimg
    少しでもお兄様のお役に立てたら幸いですimg💕


    来週の憂鬱の会議が終わるまで
    会えないけどimg
    次会えた時はまた……イチャ爆発しよimg❤️



    お礼遅くなりましたが
    またお待ちしてます💖

  • 2024
    09/30[Mon]
    09:57

    グッドボタン 0
    昨夜の2名の仲良しくん🩷



    今週の出勤予定は

    3日(木)22時から
    6日(日)18時から

    を予定してますimgimg


    濃密なエロを一緒に
    楽しみましょッimg






    スタートご予約の
    img様❤️




    いつも沢山の
    お気遣い
    ありがとうimg💝



    そして色々最初から
    危ない場面続出だったけど
    何とか持ちこたえたわこimg(笑)


    また次回お愛した時も
    問題出されそうで
    ドキドキ…ゾクゾクしてる(笑)
    可愛いぃ仲良しくん💖💖
    わこも問題だそっ(笑)


    次回もプランxでいこっimg
    あちらの〇〇くんが〇〇で
    3回目の調教お願いしますねっimgimg


    まだまだsofくんのこと
    分からないことだらけだから
    これからもっと知っていくぞぉぉimg


    あのアニメ2期観とくimg↵💕


    またくすぐったいと
    ゾクゾクの狭間を
    お楽しみくださいッimg


    また今年中に逢えるのを
    楽しみにしてますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    img様❤️






    片道お兄様って
    勝手に呼んでますimg


    1年くらいかなって
    思って調べたら
    本当にちゃーーんと半年でしたimg


    片道お兄様の
    お気に入りになれて
    嬉しいっimgimg


    終始ボケとツッコミでしたが
    ベットの上だけ
    可愛い子犬ちゃんに変身img
    わこの責めプレータイム💓


    finishは
    たっぷり出て
    気持ちよく果ててもらえて
    わこも嬉しいimgimg


    そして遂に
    わこの本気を
    見せる時が来てしまいましたねimg(笑)


    戻る前までに
    お待ちしてますよーーーimg💘


    深夜なのに
    あんなに笑って
    凄く楽しかったですimg

  • 2024
    09/27[Fri]
    02:58

    グッドボタン 0
    昨夜の仲良しくん💖



    次の出勤は
    29日(日)22時から
    予定してますimg


    お時間合いましたら
    お尻マッサージからの
    四つん這いプレーしましょ🩷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    imgのk君♥️





    久しぶりのimg
    今日もたっぷりねっとり
    後半痛気持ち良さに
    少しウトウトimg


    性欲落ちたかもーなんて
    めちゃくちゃ嘘つかれたなあー(笑)
    また会ったら10になるから
    それまで3で溜めといてねimg❤️‍🩹ྀི


    新しくなった
    オイルがねっとり過ぎて
    エロすぎちゃったねimg(笑)


    ローションでマッサージ
    してるのかと思ったimg


    温泉どこがいいか
    次までに探しとくねimg


    また年末にかけて
    忙しい時があるけど
    一緒に頑張ろうねimg


    またゆっくりしたい時に
    是非お待ちしてますッimgimg


    おやすみなさい♡



  • 2024
    09/17[Tue]
    03:30

    グッドボタン 0
    昨夜の仲良し2名様🩷

    image0.jpeg



    来週

    26日28日

    22時から出勤予定です



    様様

    お待ちしております



    えろさ全開でいくよお

    覚悟



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    様❤️



    ご予約

    ありがとうううう



    わこのフェザー気に入って頂き

    今日もたっぷり

    可愛いお尻責め責め

    たっぷりしちゃった



    逆手もたっぷりねっとり

    今日も安定の

    逆手finishだったね💓



    またゆっくりしたい時や

    ムラムラ溜まったらまた

    お待ちしてます💖




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    様❤️




    本日初リピのお兄様



    今日からお兄様とわこは

    仲良し関係だよお



    初めましての時よりも

    いっぱいえっちな責めして

    ちょっと大胆なわこになっちゃった



    初めての時より

    えっちになってるーーって

    漁ってるのも可愛かったです



    2人とも大満足



    遠くからお越しなので

    帰りは寝ないように

    気をつけてね!

    finish後はすぐおネムが



    いつも遅い時間に

    ありがとうございます!



    また近々お待ちしてます


8件がHit 1 / 1 ページ