比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[島田市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:07

エロかわいい系 T160/B87(E)/W58/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/10[Thu]
    16:19

    グッドボタン 1
    本日もっ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    こんにちは!


    かんなだよ🙌🏻




    私結構ゲーム実況のYoutubeとか観るんですけど、ゲーム実況の仲良しな人たちがワードウルフしてる動画見て、わたしもしたい〜〜って思ったけど、最低4人はいないと面白くできないことに気づいてしょんぼりしました(笑)



    共通で4人仲良い友達って、なかなか居なくないですか?🤔


    特に高校卒業してからは大人数で遊ぶってこともなかなか無くなって、友達作る機会もタイミング見失ってますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ



    ご時世もあって大人数での集まりもなかなか難しいですからね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


    私は意外と寂しがりやなので、出来ることなら毎日楽しい集まりに行きたいような性格です( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )



    友達作りがんばろーーーーっと₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





    そんな感じで本日も18時から!
    よろしくお願いします🎀🎀




    それではまたっ( ◜ω◝ )

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/09[Wed]
    17:11

    グッドボタン 1
    こんにちは🎀

    こんにちは!

    カンナだよ✌️




    昨日もありがとうございました😸🎶



    昨日帰ったあとエスター見たんですけど幽霊系じゃないホラーというかサイコホラー?って感じなのにびっくり系の怖さも満載で面白かったです😎




    というか昨日パネルに追加したサルート激可愛くないですか〜!?!?
    刺繍がめためた綺麗🥺

    刺繍が細かい下着ってため息出るくらい素敵ですよね🌹💋ファビュラス💎✨


    色違いも買おうかなぁ〜迷い中˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




    本日も18時からよろしくお願いします〜っ🙏🏻✨🎶

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/08[Tue]
    18:26

    グッドボタン 1
    ぱねる♡


    やっほ〜!
    出勤したよ🤞🏻カンナです🎀🎀




    トップパネルは変えるつもりなかったんですけど、なんか変わりました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



    見慣れなくて変な感じーーー!!



    パネルに載せて無い写メ貼っておきますね😸




    この後ご予約の仲良しさん待機です(⌒▽⌒)
    楽しみにしてるね🙏🏻🙏🏻💖💖



    本日もよろしくお願いしますー!!!

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/06[Sun]
    13:05

    グッドボタン 1
    🎀珍しくっ🎀

    こんにちはー!


    カンナです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🎶




    珍しく昼間から居ます〜!!


    今日は写メ日記書くぞ書くぞ書くぞ〜!!😸🎶🎶




    昨日は風が強かったですが大丈夫でしたか?

    かんな邸(※かんなちゃんの家)はWi-Fiの調子が悪くて悪くて😢💧


    ルーター買い替えようかな😥




    昨日の夜はテレビでネトフリ観れなかったです😥

    早寝できたからよかったけどね🎶





    本日も元気に居ます!
    よろしくお願いします〜!🤞🏻

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/05[Sat]
    15:09

    グッドボタン 1
    土曜だね🤞🏻


    こんにちは〜!!

    カンナだよᜊ • ̫ • ᜊ🎶



    昨日帰った後しんちゃんの映画みて一人でぐずぐず泣いちゃったよ〜〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🙏🏻

    大人になってからのほうが泣けるねっ😿🙏🏻💧💧




    お兄さんはしんちゃんの映画何が好きですか??( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    教えて下さい!😸👍🏻🎶




    本日も18時〜24時で居ます🙌🏻
    よろしくお願い致します🎀🎀

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/04[Fri]
    21:54

    グッドボタン 1
    成長した?🎀

    なんかぱいぱい大っきくなった?😸💖💖


    もっと大っきくなりたい〜〜!😾💖🎶




    最近よく自分のぱいぱい鏡で眺めてます😸🎶
    すくすく育って欲しくって🎶🎶🎶




    応援してください😸👍🏻🎶🎶

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/03[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    ☁️もくもくもくようび☁️


    木曜日だね〜〜〜〜😸



    昨日は日記書けなくてごめんなさい😿
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました😸🙏🏻


    最近あったかいから熟睡しちゃう〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!!


    生活リズム狂いすぎないようにしよ〜っと₍ᐢ- ̫-ᐢ₎




    本日も18時からおります〜✌️

    よろしくお願いします🌸🌸

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/01[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    3月突入ーっ🎶

    こんにちは!

    カンナだよ〜〜〜〜😸



    3月突入だね!
    2月もありがとうございました🙏🏻🎶

    さっき外出たら卒業証書持った高校生いっぱい居て和んだ〜😼🙏🏻🌸




    月初めだし気持ち入れ替えよ〜〜〜と思って部屋片付け始めたけど、一回始めると色々気になるところ増えてって無限に終わらない😾😾



    新年度は何か新しいこと始めたいな〜〜〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎趣味とか₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



    そんな感じで今日もよろしくお願いします!
    スタート予約くれた仲良しさんありがとう😌🙏🏻💖💖
    楽しみにしてます\(^o^)/

    iPhoneから送信
  • 2022
    02/27[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    本日も!😸

    こんにちはー!

    カンナだよん!



    本日も元気に出勤します〜〜😼👍🏻🎶🎶




    昼間はちょっとだけ暖かくなってきて過ごしやすいね😌





    本日もよろしくお願いします🙏🏻

    iPhoneから送信
  • 2022
    02/25[Fri]
    13:29

    グッドボタン 0
    やっほ〜〜〜🖐🏻

    こんにちは!!
    かんなだよ〜〜〜🙌🏻🙌🏻



    まだまだ寒いね〜〜❄️

    でも土曜からあったかくなるみたい!
    春になるのかな〜〜〜ワクワク


    春はちょっと唐突なお休み頂くことがあるかもしれません😌



    桜が咲いたらカメラ持って河川敷とか行きたいな〜!
    意外とわたし一眼レフ持ってるんですよ😼


    Canon党です👍🏻👍🏻





    今日も18時から出勤します!
    昨日日記書けなかったので、今日はもう一本くらい書きたいな😿


    ではまた!

    iPhoneから送信

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ