比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[島田市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:07

エロかわいい系 T160/B87(E)/W58/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/22[Tue]
    21:25

    グッドボタン 2
    祝日なのねん₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



    明日が祝日ってこと今週になってから気づいた₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



    お昼からの出勤リクエストありがとうございます🖐🏻🎶



    なので明日はお昼からロマンス居ます〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎




    お兄さんはサブスクとか登録してますか?

    わたしはアマプラとネトフリの二刀流です✌️


    ホラーは結構見漁ったし、鬼滅も終わっちゃったし...何か新しいジャンルに手を出したいです😼😼

    ミステリーとか興味あるのでもしおすすめあったら教えて下さい(⌒▽⌒)



    それでは!🖐🏻

    iPhoneから送信
  • 2022
    02/20[Sun]
    14:50

    グッドボタン 2
    むかってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    こんにちはー!
    カンナです🙌🏻


    いつもよりちょっと早めに出勤します😸🙏🏻🎶

    スタートお誘いくれた仲良しさんありがとう🖐🏻❕❕


    めちゃ晴れてていい感じだね✌️



    本日もよろしくお願い致します〜!!!

    iPhoneから送信
  • 2022
    02/19[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    ちょっとちょっと❕

    ねえ何か忘れてない〜〜??₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎



    ローション風呂!!



    イベント密かにスタートしてるんだよね〜〜っ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    写メ日記にローション風呂について詳しく(?)書きたいけどローション風呂の写メがないので明日とかに出せるように努力します₍ᐢ- ̫-ᐢ₎!!





    本日は18時から出勤します〜🖐🏻❕

    よろしくお願い致します!

    iPhoneから送信
  • 2022
    02/17[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    カンナ、一番くじとの戦いの巻

    こんにちは!
    カンナです😮‍💨


    セブンでいまエヴァの一番くじやってますね!

    現時点私は、クリアファイルしか出せていません😠😠😠❕❕❕



    フィギュアが欲しいのよね〜〜!😮‍💨


    負けません私は🖐🏻❗️❗️❗️❗️






    お話変わりますが、今日夢で高校時代に戻って課題をやり忘れて先生に怒られる夢見ました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    気をつけます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎(笑)



    本日も18時から出勤します\(^o^)/
    よろしくお願いします!

    iPhoneから送信
  • 2022
    02/16[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    本日も♡

    こんばんは!


    カンナです〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    今日風が冷たいですね〜〜!!
    温度はそんな高くないのですが(´・_・`)




    今日も元気に出勤します🙌🏻


    よろしくお願いします!

  • 2022
    02/13[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    かんなです☔️

    こんばんは!
    カンナです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



    今日は雨だったから低気圧のおかげかめちゃめちゃ寝れました😸😸元気です🎶



    雨の日って朝起きれないよね∩^ω^∩




    今日鬼滅最終回だねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    漫画は読んでないのですが、続き気になっちゃいそうだから漫喫いこうかな〜📚



    本日も18時からよろしくお願いします!

    スタートの仲良しさん向かってます(⌒▽⌒)
    iPhoneから送信
  • 2022
    02/12[Sat]
    16:09

    グッドボタン 0
    やっとはじまる🖐🏻

    カンナです〜🖐🏻

    こんにちは!



    ローション風呂イベント始まったみたいです∩^ω^∩

    なかなか始まらなくて申し訳なかったですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ



    いつも途中で在庫切れになっちゃいますが、今回は在庫いっぱいあるみたいなのでいっぱいぬるぬるしましょ〜〜っ∩^ω^∩🛁🛁



    わたしは予約してた新作サルートを取りにゆきます😸😸


    やっと取りに行ける〜〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ




    また日記にあげますね(⌒▽⌒)



    本日もよろしくお願いします!

    iPhoneから送信
  • 2022
    02/10[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    雨だね☔️

    カンナです🖐🏻


    今日は朝から雨ですね〜〜☔️



    車の掃除しようと思ったのに残念ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ





    今日は18時からの予定でしたが若干遅れそうなので19時に変更しましたー!



    本日もよろしくお願いします😸

    iPhoneから送信
  • 2022
    02/09[Wed]
    09:56

    グッドボタン 1
    久々平日昼っ🎶

    こんにちは〜〜!!

    カンナだよ🖐🏻🎶


    本日はお昼に出勤リクエスト頂いたので、実はお昼からロマンス居ます😸
    久々に平日の昼間にロマンス出てます🖐🏻🌟


    普段ご都合なかなかつかないお兄さんもリクエスト頂ければ予定なるべく合わせられるように調整します〜〜💆🏻‍♀️🌞




    ご予約は通常通り18時から受け付けております〜👍🏻

    お誘いお待ちしてますねっ🌼🌼



    また夕方に日記書きます〜〜✏️


    よろしくお願い致します🙌🏻

  • 2022
    02/06[Sun]
    10:23

    グッドボタン 1
    15時からっᜊ • ̫ • ᜊ

    こんにちは〜!

    カンナだよ🖐🏻



    駅前のメロンパン相変わらずおいしい🍈
    セブンのコーヒーと相性良良良です👍🏻🎶


    今日は15時から出勤します( ◠‿◠ )!!


    写メ日記もう一本くらい書きたいな〜と思っております🤳🤳


    本日もよろしくお願いします〜〜😸🌼

    iPhoneから送信

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ