比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]13:29

グラマー系 T165/B88(D)/W59/H88
喫煙する 

大和撫子風☆スタイル抜群♪
お淑やでキュートな性格の美人奥様

M
10%

259件がHit 22 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/04[Fri]
    09:50

    グッドボタン 0
    あめ

    出勤しました。



    雨たくさん降ってますね??????


    車乗ってきてるんですが、
    雨降っているからワイパー動かすと、


    『ギュー!!  ギュー!!』
    ってワイパーから音するから、前にオートバックス行ってワイパーを交換&装着してもらったんですね。


    なのにっimgなのにっimg
    ワイパーから変わらず



    『ギュー!!  ギュー!!』
    って …img



    だから同じオートバックスに言いに行ったんですよ。
    そしたら『窓が汚れてたりすると(油膜とか)音出ますよ』ってimg


    だから油膜取りを買って、頑張ってゴシゴシしたのです。


    なのにっimgなのにっimg
    未だにギューギューって音がする…


    もう私にはお手上げです??♀?



    誰か知ってます?!?!
    音がならなくなる方法をimg



    って話し長くなりましたけど、
    本日も宜しくお願いします。



  • 2021
    06/03[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    本日のありがとう??

    またまたのサンドイッチimg


    美味しいーーimg
    ヤバイです!
    パン系ってペロって食べれちゃうんですよねー。罪な食べ物だわ。


    ありがとね。わざわざ遠くから。


  • 2021
    06/03[Thu]
    09:53

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    05/26[Wed]
    09:24

    グッドボタン 0
    出勤!!!

    今日は、少し涼しいですね!



    今、車を買う?!って感じで車屋さん巡りしているんですよね。



    新車だったり、中古だったり色々見てるんですが、どれも立派でどれも上手に作ってるんで、余計何を買ったらいいのか分からなくなってますimg


    そんなこんなの休日でした。



    本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    05/21[Fri]
    09:47

    グッドボタン 0
    こんにちは

    雨 雨 雨… 沢山降りますね〜*??*????


    あっ!昨日のお客様に、

    『相棒 (TV番組の) に出てる、
    ん〜名前が出てこないなー…
    その人に似てる!!!』


    って言われたのですが、
    相棒って番組は知ってるんですが、見た事ないから一体誰なんでしょうね。
    で終わったんですよ。


    今頃になって気になってきましたimg


    この日記書き終わった後、
    ググってみますimg



    ではでは
    本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    05/21[Fri]
    09:33

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    05/20[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨日、子供がお腹壊しちゃって、
    お仕事お休みさせて頂きましたimg



    最近、暑いやら寒い?やら雨やらで体調崩しやすいかもですね。



    皆さんもお気を付け下さいまし。



    本日も宜しくお願いします?





  • 2021
    05/20[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    05/17[Mon]
    11:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    梅雨入っちゃいましたねimg

    洗濯物が困っちゃう…



    ちょっと今バタバタしてるので、日記ひとまず、おしまいimg


    本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    05/17[Mon]
    11:07

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

259件がHit 22 / 26 ページ

前へ

次へ