比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]13:29

グラマー系 T165/B88(D)/W59/H88
喫煙する 

大和撫子風☆スタイル抜群♪
お淑やでキュートな性格の美人奥様

M
10%

259件がHit 17 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/24[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お空がすっかり秋ですねーimg


    秋って気持ちがいーから好きですimg



    そのせいか昨日公園に行ったら、
    すっっっっごい沢山の人img



    駐車場がパンパンで空くタイミングあるかな?!ってグルグル回ってしまいました。



    どんな事にもタイミングってありますよねー



    って事で、本日も宜しくお願いしますimg

  • 2021
    09/22[Wed]
    09:56

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    生理とか休日とかで、久しぶりの出勤ですimg


    皆さん、お変わりありませんかimg



    なんかね、
    最近天気のせいなのか
    何なのか、体がグッタリしてましてimg


    こりゃダメだimg



    って事で、昨日『にんにく注射』
    を打ってきましたーーimg



    やった事あります?!



    私、体が弱ってるって時、たまーに打ったりしてるんですが、



    もしやった事ない人いたら、
    是非!是非!おすすめですimg


    体がシャキッimgとしますimg





    では本日も宜しくお願いします。



  • 2021
    09/22[Wed]
    09:39

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    09/10[Fri]
    09:48

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨日ね、夜何回か起きちゃって、


    ねーぶーそーくーimgです…。



    ポヤーimgっとしてます。



    コロナでどこも行けないから、ついついAmazon見ちゃうんですよね。



    無限に物があるじゃないですかーimg



    どんどん買いたくなっちゃうのを、抑えて欲しいと思ったら取り敢えず、欲しい物リストに保存しといて、後からまた見た時に本当に欲しいと思えるか!



    みたいにしないと、
    Amazon貧乏になっちゃうーーimgimg




    本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    09/10[Fri]
    09:35

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    09/03[Fri]
    09:47

    グッドボタン 0
    こんにちは

    なんだか最近眠たいんですーimg


    朝から何だ?!img ですよねimg



    天気のせいかな〜



    ポヤ〜っとしてますimg



    そんな日もありますね。



    本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    09/03[Fri]
    09:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    08/31[Tue]
    13:20

    グッドボタン 0
    どーしよー?

    こんにちは!!


    あのですねーimg



    髪の毛を切ろうかと迷っています。


    ん〜img



    ん〜 ・ ・ ・



    どーしよー



    あっ!話し変わりますけどimg
    今日昼前ぐらいに、事故でグチャってしてた車と消防車が道に止まっているのを見ました…。

    事故、怖いですね
    img


    そーゆうの見ちゃうと、改めて気を付けなきゃimgって思いますよね。





    あと少しの時間ですが、
    本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    08/26[Thu]
    09:45

    グッドボタン 0
    こんにちは

    猛暑日ですって!暑いよーimg
    気温がグンimgって上がるらしいですよー。

    気を付けて下さいねimg




    本日も、宜しくお願いします。



  • 2021
    08/25[Wed]
    09:45

    グッドボタン 0
    こんにちは

    久しぶりですimg
    生理お休みしてました。



    今、イヤな世の中ですね…。
    コロナimg



    さっきフッと思ったんですが、
    人がワクチンいくら作っても、変異を繰り返して、最強になってゆくコロナ。



    そんなのが何年も何年も続いて、
    結局いつか人類が滅びる?!img


    みたいな妄想をしてましたimg



    本日も宜しくお願いしますimg


259件がHit 17 / 26 ページ

前へ

次へ