比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

236件がHit 16 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/15[Thu]
    01:04

    グッドボタン 0
    ありがと♡




    本日もたくさんありがとうございました❣️


    楽しく過ごせてあっという間に
    1日が終わりました😂


    だいぶ体力使ったので今日は
    早めに寝ようと思います☺️


    明日もたくさんお待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    おやすみなさい🌙



    りな



  • 2022
    09/14[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    おはようございます❣️

    本日も出勤してます🥰


    1時までお誘いたくさん
    お待ちしてます☺️🫶🏻


    りな



  • 2022
    09/14[Wed]
    02:20

    グッドボタン 0
    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ¥♡/




    本日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🥰


    久しぶりの出勤で緊張したけど
    優しいお兄様に出会えて嬉しいです❣️


    明日も13時からよろしくね🫶🏻✨


    おやすみなさい🌙





    今日呼んで頂いたホテルからの
    景色が良かったからお裾分け☺️




    りな




  • 2022
    09/12[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    🙏🏻



    こんばんは✨


    日曜日からの予定だったのですが
    明日からに変更になってます🙇🏻‍♀️

    ご予約してくださっていたお兄様
    本当にすみません😭

    また予定の合う時に
    呼んで頂けると嬉しいです😭🙏🏻



    明日から20日までいるので
    みなさん是非お待ちしてます!🥰


    前回から間が空いてしまって
    久しぶりなのでみなさまに会えるの
    とっても楽しみにしてます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    楽しい時間を過ごそうねー!!!🫶🏻






    りな



  • 2022
    09/10[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    明日から♡




    こんばんは♡


    明日から予定通り出勤します!✨


    既に明日本指名様から
    ご予約頂いているみたいで嬉しいです🥰


    10日間いるのでご予定の合うお兄様
    お待ちしてます♡︎(°´ ˘ `°)/



    あと、最近喘息になりまして
    咳がちょくちょく出てしまうのですが
    流行りの🦠ではないのでご安心ください🥺

    そしてそれに伴いタバコを吸うお兄様は
    ご配慮頂けると本当に助かります🙇🏻‍♀️



    それでは明日からよろしくお願いします❣️



    りな




  • 2022
    06/18[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    ???




    前半遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!?


    みんな優しくしてくれて嬉しいです?

    浜松は本当に良い方
    ばかりだなって思います???



    残り時間もあと少しだけど
    土夜楽しもうね?( ´ ? ` )?




    りな




  • 2022
    06/18[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    いるよ?




    出勤してます?


    最終日よろしくね?

    いっぱいイイコトしようねー??




    りな




  • 2022
    06/18[Sat]
    03:43

    グッドボタン 0
    ありがとう?




    本日も遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました!??


    お会いしてからコースアップしてくれた
    お兄様が今日は多くて嬉しかったです?

    長い時間の方がより色々知れて
    仲良くなれるので好きです???



    明日はとうとう最終日です!

    あっという間だったな〜?


    次回の予定はまだ未定なので
    よかったらこの機会に
    ご予定の合うお兄様お待ちしてます!


    ではおやすみ〜?



    りな



  • 2022
    06/17[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    ずっと????




    お題:最後の晩餐に食べたいものは?に回答♪


    お母さんが作るオムレツ!

    これは本当に昔からずっと変わらない!


    お母さんの作るオムレツが大好きで
    実家帰るといつも作ってもらうんだ?




    りな




  • 2022
    06/17[Fri]
    00:20

    グッドボタン 0
    得意なの?



    お題:学生の頃の得意科目は??に回答♪



    数学と地理!

    理数の方が得意だった!

    高校2年生の時に
    数学100点取ったことあるんだ〜??


    逆に英語は苦手でした、、

    大体通知表1か2でしたねwww

    出来るのと出来ないの
    差が激しかったwww




    りな




236件がHit 16 / 24 ページ

前へ

次へ