比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

236件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/11[Fri]
    02:13

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    本日もありがとうございました❣️


    いよいよ明日は最終日です🥺

    長かったけどあっという間だったなー😌


    まだお会い出来てないお兄様
    明日お待ちしてます🫶🏻


    次回出勤予定は未定なので
    是非明日遊んでほしいです🥰✨



    では!おやすみなさい🌙



    りな




  • 2022
    11/10[Thu]
    20:01

    グッドボタン 0
    🤍




    お題:常備しているお菓子や飲み物はありますか?に回答♪



    お水は常に箱で買ってる!!!


    お菓子は全然普段食べないから
    常備はしてないかなー🤔


    お水飲みすぎてウォーターサーバーも
    1回考えたけどあれ以外に
    安くないよね(笑)

    セットするのも重たそうだし
    いいやーと思ってずっと
    ペットボトル買ってる✌🏻




    りな




  • 2022
    11/10[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    おはよ♡




    おはようございます!♡


    13時から今日も出勤です😌✨


    残り2日🥺
    あっという間だなー、、、


    平日だけど、お仕事終わりのお兄様も
    お休みのお兄様も
    呼んでくれたら嬉しいです🥰



    りな




  • 2022
    11/10[Thu]
    01:28

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    退勤しました🥰


    本日もありがとうございました❣️


    優しい方ばかりで毎日毎日幸せです🥺💓


    残り日数あと2日になっちゃったので
    まだまだたくさん会いに来てほしいです🫶🏻


    明日も13時からお待ちしてます!!!


    おやすみなさい🌙




    りな




  • 2022
    11/09[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    おはよ♡




    おはようございます♡


    今日も元気に出勤しました🥰


    残り日数も少なくなって来たので
    1人でも多くのお兄様に
    遊んでもらえたら嬉しいな😌✨


    夜までお誘いお待ちしてます❣️




    りな




  • 2022
    11/09[Wed]
    01:30

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    退勤しました😌✨


    本日もありがとうございました❣️


    お久しぶりの本指名様にも会えて
    とても嬉しかったです♡

    忘れないでいてくれて嬉しかった🥺💓

    また会えるの楽しみにしてるね☺️🫶🏻



    前からずっと気になってたんだーって
    お兄様にも会えて嬉しかった!!!

    また会いに来てね🥰




    今日みなさん皆既月食見ましたか?☺️

    天気良かったからすごく綺麗に見えたね!

    もう生きてるうちには見れないだろうから
    今日貴重なものが見れて良かったな〜✨



    そしてわたし残り出勤日数3日です!!!

    まだお会いできてない方々
    お待ちしてますね🐰🫶🏻



    また明日ー👋🏻




    りな




  • 2022
    11/08[Tue]
    17:29

    グッドボタン 0
    信じる🫰🏻



    お題:占いは信じますか?に回答♪



    良いことだけ信じる!!!


    朝のテレビで星座占いとかやってるのも
    悪い順位のやつはシカトする(笑)

    一位とかの時だけ今日占い一位だ〜♡
    ってなる😂


    基本ポジティブ人間✌🏻




    りな



  • 2022
    11/08[Tue]
    03:18

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    本日もありがとうございました!🥰


    楽しい方ばかりで
    ケラケラ笑って幸せな1日でした❣️



    明日も13時からお待ちしてます🫶🏻

    いつも夜からパタパタと忙しくなるので
    昼間来れる方は昼間狙い目ですよ✨



    ではおやすみ🌙




    りな





  • 2022
    11/07[Mon]
    13:32

    グッドボタン 0
    おはよー♡




    出勤しました🥰


    今日も元気にお待ちしてます!🫶🏻


    日程も折り返してあと半分になりました🥺

    あっという間でびっくりー🫢


    どうしようかなーって悩んでる方
    是非早めにお誘い頂けたら嬉しいです❣️




    りな




  • 2022
    11/07[Mon]
    01:59

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    退勤しました😌✨


    本日もお誘いありがとうございました❣️


    差し入れくださった方も
    プロフィールちゃんと見て
    好きなもの買って来てくれて
    とても嬉しかったです🥰


    やっぱ日記ちゃんと読んでくれてたり
    すると嬉しいですね!☺️✨



    明日も13時からお待ちしてます!!!



    おやすみなさい🌙




    りな




236件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ