比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2026/03/25[Wed]12:00

184件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/08[Mon]
    04:20

    グッドボタン 0
    お礼?5



    ロコモーション120分の本指名様?

    スタートからお誘いありがとうございました?4ヶ月ぶりの再会だったね?いつもよりロングで嬉しかったよ?ロングだったはずなのに楽しくて時間あっという間でした?いつも以上にお話もイチャイチャも盛り上がって良かったです?ゴルフもお仕事も無理しない程度に頑張ってね?またお誘いお待ちしてます?





    アマン120分のお兄様?

    お誘いありがとうございました?前から予約してくれてたみたいで嬉しかったです?最初ドキドキ緊張したけど喋りやすくて優しいお兄様でこっちが癒されました?ベッドの上ではいい感じに変態さんだったのもすごくギャップで良かったです?帰り待っててくれてありがとうね?またお誘いお待ちしてます?





    ソフィア120分のお兄様?

    お誘いありがとうございました?かなりお待たせしちゃって申し訳なかったけど笑顔で迎えてくれてホッとしました?あまりにも素晴らしい良い身体でシャワーの時じっと見とれてた?インドア同士共通の趣味があってお話してて楽しかったです?筋トレ頑張ってね?またお誘いお待ちしております?





    アマン150分のお兄様?

    お誘いありがとうございました?久しぶりにあんなに大爆笑したってくらい笑わさせてもらったよ?過去の経験とか面白すぎて今でも思い出し笑いしそう?楽しすぎて時間なくなっちゃってめちゃ申し訳なかったけど次は時間いっぱいイチャイチャしようね?大量の差し入れまでありがとう?またお誘い待ってます?





    THE GRADO75分のお兄様?

    お誘いありがとうございました?お会いしてからコースアップしてくれて嬉しかったしいっぱい褒めてくれてニヤニヤ止まらなかったです?はじめましてとは思えないくらい喋りやすくて楽しかったです?帰り際さみしいって言ってるお兄様が愛おしかったですよ?また浜松に来た際は是非お誘いお待ちしてます?









    本日ひかりと遊んでくださった5名のお兄様方ありがとうございましたimg





    本日は皆さまロングコースで遊んでくださったお陰で1日が終わるの本当あっという間でしたimg




    感謝ですimg





    ひかりは常にお腹すいてる子のイメージが強いみたいで……img





    皆さまから沢山のご飯の差し入れを頂いたお陰で今日は今からいっぱい食べてぐっすり眠れそうですimg






    日付変わって今日もよろしくねimg















    ひかり



  • 2022
    08/07[Sun]
    04:11

    グッドボタン 0
    お礼?7



    アパホテル60分のお兄様?

    スタートからお誘いありがとうございました?前から気になってくれてたみたいで前回呼べず今回やっと呼べたって本当に嬉しかったです?いっぱい褒めてくれてニヤニヤでした?時間いっぱいたくさん気持ちよくなってもらえて良かったしまた浜松に来た際にタイミング合えばお誘いお待ちしてます?




    アマン90分のお兄様?

    お誘いありがとうございました?面白い話をたくさん持ってて会話の引き出し上手なお兄様でずっと聞き入っちゃいました?過去の経験とかお兄様の歩んできた人生がすごく勉強になったよ?また呼ぶねって言ってくれた言葉信じてまたお誘い待ってるね?




    ソフィア90分のお兄様?

    お誘いありがとうございました?喋りやすいお兄様で色んなお話で盛り上がりましたね?声が芸能人の誰かに似てるって言われたの誰だろって今でもずっと気になってる?いっぱい気持ちよくしてくれたり気持ちよくなってもらえたり嬉しかったです?帰りも待っててくれてありがとうだしまたお誘いお待ちしてます?




    Mホテル90分のお兄様?

    お誘いありがとうございました?前から気になってたって嬉しかったし写メより実物の方が良いって更に嬉しかったよ?はじめましてとは思えないくらいお話盛り上がって楽しかったです?また国内と海外旅行の感想とか聞かせてくださいね?また呼ぶねって言ってくれた言葉信じてお誘いお待ちしてます?





    Mホテル90分の本指名様?

    お誘いありがとうございました?ちょうどひかりが浜松ポイズン入店した時以来だから1年ぶりの再会だったね?覚えててくれたのが嬉しかったしお部屋入った瞬間ビックリしてしばらく止まりました?1年経っても変わってないお兄様で安心したし嬉しかったよ?また1年後とは言わず近々お誘いお待ちしてます?





    アスタプロント60分のお兄様?

    お誘いありがとうございました?久しぶりのデリヘルでひかり選んでくれてありがとうございました?すごく急いでる感じだったからひかりもせわしなかったと思うけど次はゆっくりのんびりしましょうね?帰りはお友達と合流できたかな?今日はありがとうございました?





    Mホテル120分のお兄様?

    お誘いありがとうございました?前から予約してくれてたみたいで嬉しかったしドリンクも美容健康に良さそうな差し入れもありがとうすぎる?早速つかってみます?YouTubeとかネトフリのお話盛り上がって楽しかったです?次は2回イかせられるように頑張るね?ゆっくり休んでまたお誘いお待ちしてます?










    本日、遊んでくださった7名のお兄様方ありがとうございましたimg




    感謝すぎるimg





    今日は1日1食も何も口にしてなくて食べてなくてヘトヘトimg



    さわやかハンバーグ食べたい〜img




    この時間もお店やっててほしい……なんでやってないのーimg





    寝ます( ?ω? )今日も1日ありがとうございましたimg












    ひかり


  • 2022
    08/06[Sat]
    05:55

    グッドボタン 0
    お礼?5


    アマン75分の本指名様?

    スタートからお誘いありがとうございました?移動が遅れてめちゃめちゃお待たせしちゃったのに広い心で待ってたよって嬉しかったあ?相変わらず優しくて楽しくていつもより短い時間だったからあっという間すぎたけど次はロングで呼ぶって言ってくれて楽しみだよ?またお誘い待ってるね?




    ベルグラーブ180分の本指名様?

    お誘いありがとうございました?4ヶ月ぶりの再会は嬉しさと楽しさでロングなのに本当に時間あっという間だったよ?いつも通り差し入れもいっぱいありがとう?ここ最近の面白い話ありすぎて大爆笑だったあ?お酒もご馳走様だし何から何までありがとう?またいつでもお誘い待ってるね?




    Mホテル150分の本指名様?

    お誘いありがとうございました?扉開けてビックリちょっとイタズラ好きのいじわるなお兄様で今回は色々とホッとしたよ?2回イクはずがお話盛り上がりすぎて次回のリベンジだね?お兄様のギャグ線と面白さは芸人以上すぎていつも顔痛くなるくらい笑わさせてもらってる?またお誘い待ってるね?





    ご自宅75分の本指名様?

    お誘いありがとうございました?おかえりって言ってくれていつも実家に帰ってきたかのような安心さがあります?今日もおもてなしたくさんありがとう?持って帰ってってっていっぱいおみやげありがとう?明日?明後日?もお誘い待ってるね?





    ご自宅90分のお兄様?

    ラストお誘いありがとうございました?写メ日記で気になったからって嬉しかったし実物のほうがいいって言ってもらえたのが最高に嬉しかったなあ?喋りやすいし気さくなのにベットの上ではド変態のドMくんで私のS気が止まらなくなりました?いじめすぎちゃってごめんね?またお誘い待ってるね?










    今、帰寮しましたimg



    この時間まで、本日遊んでくれた沢山の仲良し様ありがとうございましたimg




    外出たらもう朝img明るすぎてビックリしたimg




    最後に、はじまして様にもお会い出来てスゴく嬉しい限りですimg





    日付変わって今日も3時から出勤するのでラブコール沢山お待ちしてますねimg



















    ひかり







  • 2022
    08/04[Thu]
    23:56

    グッドボタン 0
    明日から??



    いよいよ明日からだよんimg




    前回は急な諸事情で2日間のみの出勤だったので……お会い出来なかったお兄様、今回は5日間と本業が忙しくいつもより短期間ですがお会い出来ると嬉しいですimg




    皆さまにお会い出来るの楽しみにしてますねimg



    今日は本業が終わった後お友達と焼肉食べに行ってたので明日お顔浮腫んでたら嫌だなあimg




    では明日からよろしくねimg













    ひかり






  • 2022
    08/02[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    今のうちに??



    こんばんわんimg



    皆さまちょうどお仕事終わった頃でしょうかimg



    今日も一日お仕事お疲れ様ですimg



    出勤すると、出勤したよimgって日記と、遊んでくださったお兄様方へのお礼日記imgの2パターンで終わる寂しい日記になるので……




    今のうちに、まだひかりと遊んだことなくて少しでも気になってるよって方がいたら……その方のために、ひかりのこと少しでも知ってもらえるようにアップするよーimg恥///





    よくひかりちゃんの写メ日記がエロ写メやエロ動画なのに内容がいつも淡白だよねって言われるのでimg




    でもいざ改めて書いてみると何を書けばいいか分からないimg




    仲良し様はご存知の通り、ひかりは責め好きなので、責められ好きの方やM男くんだと喜びますimg




    あ、そういえば前の日記でも書いた通り、海に行って少し日焼けしたので……ビキニの日焼け跡がうっすらついてるよimgえちえちポイントimg




    でもちょっと男性ウケ悪い気もしたので、エステティシャンのお友達のところのサロンで全身美白パックをしてもらってるimg





    夏だし仕方ないよねimg←ポジティブ




    色白ではありませんがお許しくださいimg





    長くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m





    また写メ日記アップするねimg















    ひかり



  • 2022
    07/27[Wed]
    14:33

    グッドボタン 0
    決定??



    こんにちはimg



    次回の出勤日が決まったよimg



    8月5日〜9日の5日間!





    そして!来月の8月で、ちょうど浜松ポイズンに入店して1年が経ちますimg




    早すぎるーimg暑すぎて汗だくで面接と撮影したの思い出したimg




    この1年で、ひかりは数ヶ月に1回の1週間って頻度のレア出勤なのにも関わらず、出勤する度にいつも待ってたよー!って会いに来てくださる仲良し様もいっぱい出来て嬉しすぎるよimg




    本当に感謝ですimgこれからも仲良くしてねっ( *´?`*)///





    なんかかたくて長い文になっちゃったimg





    ってことで、また日記アップするので8月5日から出勤するってことだけでも頭に入れておいて頂ければ有難いですimg





    事前予約も受付中だから、はじめまして様も仲良し様もラブコールたくさん待ってるねimg




    一緒に夏の思い出つくろーねimg






    ではではimg


















    ひかり







  • 2022
    07/10[Sun]
    13:34

    グッドボタン 0
    m(_ _)m



    急遽どうしても帰らなければいけない諸事情が出来てしまって、、、img




    本来は今日までの7日間の出勤で、お店から最終日までご予約たくさん頂いてたとお聞きして心が痛い、、、ご予約くださっていたお兄様方、本当に申し訳なかったですimgimg





    近々、また再出勤するのでタイミング合えばまた遊んでくださいm(_ _)m





    全力でサービスいたしますimg





    また出勤日決まったら日記でお知らせするねimgimg





    えちえちな動画や写メは限定日記としてアップするのでマイガール登録もお願いしますねっimg










    ひかり






  • 2022
    07/06[Wed]
    03:01

    グッドボタン 0
    お礼?


    ラフォーレ90分のお兄様?

    スタートからお誘いありがとうございました?かなり前から予約してくれてたみたいで離れたところからわざわざありがとう?地元トークで盛り上がったりお兄様の過去風俗話も面白くてたくさん笑ったよ?差し入れまでありがとう?また呼ぶねって言ってくれたの楽しみにまたお誘い待ってるね?





    アイコット75分の本指名様?

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?約1年ぶりの再開でひかりのこと覚えてくれてたのが嬉しすぎたよ?2回も気持ちよくなってもらえて良かったあ?体調に気をつけて出張無理せず頑張ってね?次はどこのラブホかなあってまた楽しみにしてます?またお誘いお待ちしてますね?





    アイコット90分の本指名様?

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?今回も会いに来てくれて嬉しかったし延長できなくて申し訳なかったけど今週中にまた来るって言ってもらえて更に嬉しいってなったよ?スタイル褒めてくれたり前より痩せたって言ってもらえて頑張ったかいがありました?また今週中に会えるの楽しみにしてるね?





    アマン60分のお兄様?

    お誘いありがとうございました?普段呼ばないデリヘルでひかりを選んでくれてありがとう?お兄様のお話聞いててお若いのに色々と人生経験してるなあって関心してました?優しくて居心地よかったし時間あっという間で楽しかったよ?またお友達さんと皆でお誘い待ってますね?





    アマン120分のお兄様?

    お誘いありがとうございました?そこまで褒める?ってくらいべた褒めしてくれて嬉しいこえてビックリしました?コースアップも延長も本当にありがとう?ロングだったけど楽しくてあっという間すぎたしもっとお兄様のお話聞いていたかったです?またお誘いお待ちしてますね?






    ベルグラーブ75分の本指名様?

    お誘いありがとうございました?かなりお待たせしちゃって申し訳なかったけど笑顔で迎えてくれて嬉しかったよ?覚えててくれてありがとう?そんなに気を遣わなくていいよってくらい優しいから癒される?相変わらず面白くて会話も盛り上がって楽しかったしまたお誘い待ってますよ?












    本日もたくさんのお誘いありがとうございましたimgimg






    感謝すぎるですimg






    また明日も16時から出勤予定なのでご予約どしどしお待ちしてますねimg











    ひかり








  • 2022
    07/05[Tue]
    03:03

    グッドボタン 0
    お礼?



    ?アマン120分本指名様?

    スタートからお誘いありがとうございました?かなり前から初日スタート予約してくれてたみたいで扉開けてお兄様って分かってビックリ嬉しかったあ?美味しい差し入れもありがとう?喋り尽くして楽しいからいつもあっという間だね?最終日も予約してくれたみたいで嬉しすぎるし楽しみにしてるよ?





    ?アマン60分のお兄様?

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?年に数回しかデリヘル呼ばない貴重な風俗遊びにひかりを選んでくれて嬉しかったよ?お互いの地元トークで盛り上がったの楽しかったあ?いっぱい感じてくれるM男くんでたくさん責めがいがありました?年に数回とは言わずまたお誘い待ってますね?





    ?Mホテル120分の本指名様?

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?3ヶ月間来るのずっと待ってたよって可愛かったし嬉しかったあ?今日も安定に初日から頬痛くなるくらい笑わさせてもらって楽しかったよ?ソファでもベッドでもたくさんイチャイチャして気持ちよくなってもらえて良かったよ?またお誘い待ってるね?





    ?ご自宅75分の本指名様?

    お誘いありがとうございました?玄関開けて待ってくれて感動しました?初日から呼んでくれるとは思ってなかったからビックリ嬉しかったよ?おもてなしが凄くていつもこっちが接客されてる気分だし実家に帰ってきたかのような安心感がありますよ?またお誘いお待ちしてますね?





    ?LEONビジホ120分のお兄様?

    お誘いありがとうございました?はじめましてなのにも関わらずロングで嬉しかったしその場で明後日予約するって言ってくれたのにはキュンしました?お兄様の私生活や過去話に聞き入っちゃってもっと聞いていたかったし凄く勉強になるお話で尊敬と感動で言葉が出ませんでした?明後日も今日以上に楽しもうね?











    初日からたくさんのお誘いありがとうございましたimg





    こんな大雨の中わざわざ足を運んで会いに来てくださるお兄様方には感謝で頭が上がらないですimgimg






    明日も16時から出勤予定なのでよろしくお願いしますm(_ _)m










    ひかり






  • 2022
    06/27[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    来週??




    こんばんはimg



    まだ6月なのに毎日30°C越えで暑すぎる……imgimg




    このままだと8月とかもう溶けてるんじゃないかって思ってるimg





    3ヶ月ぶりの出勤まで、ちょうどあと1週間だよimgimg





    そして、ひかりは美容院に行って髪型を前回より明るくして少し切りました(●´ω`●)///照




    めちゃくちゃイメチェン??って程じゃないから気づいてくれるお兄様いないと思って自分から言うっていうねimg





    来週から皆さま宜しくお願いしますimg












    ひかり




184件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ