比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]04:04

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ナチュレのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    お仕事おつかれさまですー!



    早めに切り上げて来てくれて嬉しかった✨



    お風呂入ったときから

    ギンギンでほんと元気すぎ!!笑



    ぜんぜん大人しくならなかったね🍌



    しかもたま舐めしてたらいっちゃって🥺



    たま舐めが気持ち良すぎたということで🫶



    2回目も69でさらに元気になってて

    可愛かった〜🥰



    また会えますように♡








    しおん



  • 2023
    09/06[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    女神のお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    先月ぶり!!



    あんまり風俗行かないみたいだったから

    まさかこんなすぐ会えると思ってなかった!



    嬉しすぎ〜〜🫶



    今日はこのあと予定があってバタバタの中

    来てくれてありがとう🥺



    今日も無事に大量発射で良かった❣️



    いけるか不安そうにしてたけど

    ぜんぜん大丈夫だったね✌️



    雨だから気をつけて行ってらっしゃい!



    また会えますように♡








    しおん



  • 2023
    09/06[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    最終日なり♡



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました♡



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    びっくりするくらい忙しく過ごさせてもらえて

    感謝感謝です🥲



    スタイルいいね〜って言ってもらえたり

    可愛いって言ってもらえて

    もう嬉しすぎました!!



    あと、面白いお兄さまばかりで

    毎回爆笑してる。笑



    楽しい時間をありがとうございます🥺🫶




    今月は今日が最後になりそうです、、



    つぎの出勤日はまだ未定なので

    今日のうちにぜひ♡



    15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗




    写真は8月にプール行ったときのです🙈



    ぷりぷりお尻に目がいっちゃう🫣



    皆さまも夏らしいコトしましたか??



    教えてくださいね🌟








    しおん



  • 2023
    09/06[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    お礼♡



    キャロードのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    お友達と夏休み満喫羨ましい〜🌻



    風俗2回目って言ってたけど

    ぜんぜん緊張してなくて

    おしゃべりも爆笑だったね。笑



    お兄さま面白い😂笑



    時間短かったけど2回戦できたのも

    すごかったね🍌



    うますぎる、1番うまいって言われて

    嬉しかったなぁ✨



    また会えますように♡








    しおん



  • 2023
    09/05[Tue]
    16:20

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アプレストのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    お部屋暑すぎて大変だったね。笑



    でもそれもまた面白い思い出🫶



    ベッドでは

    しおんの責めに頑張って耐えてくれて

    最後はくっついて大量放出だったね🍌



    いっぱい可愛いって言ってくれて

    嬉しかったなぁ✨



    お話も面白すぎて

    ぶっとんだ人多すぎない??笑



    爆笑の時間をありがとう😂



    また明日も会えたらいいなぁ♡








    しおん



  • 2023
    09/05[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    あと2日♡



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました♡



    今日もちょこっとはやく出勤です💡



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    昨日もご指名たくさん嬉しかったです✨



    責められ好きさんばかりで

    毎回責めまくりっ❣️



    色んなお顔みれて楽しいです🙈




    今月の出勤は今日含めて

    のこりあと2日です◎



    まだまだえっちなコトしたいので

    ラブコールお待ちしております♡








    しおん



  • 2023
    09/04[Mon]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アイコットのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    洋画見ながら

    いろんな映画の話できて楽しかった!!



    洋画はやっぱ面白いよね〜



    おすすめのやつ見てみるね💡



    ベッドでは

    責められたいとのことで

    ゆっくりねっとり責めちゃった〜🥰



    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🍌



    また会えますように♡



    眠そうだったから

    気をつけて帰ってね🌟








    しおん



  • 2023
    09/04[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    出勤時間早まりました♡



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました♡



    急遽出勤時間早まりました!!



    なかよしさんさっそくスタートから

    ご予約ありがとうございます😊💗



    久しぶりに会えるの楽しみだぁ🥺



    この間お休みしちゃったのに

    また予約してくれてありがとう💓




    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    昨日はオールなかよしさんDAYでした!!



    しおんの出勤に合わせて

    呼んでくれて嬉しすぎます✨



    イメチェンで前髪ない方が可愛いって

    言ってくれてもうるんるん🥺



    優しいお兄さまに恵まれて

    しおんは幸せものだ〜〜




    ラブコールお待ちしております📞💗









    しおん





  • 2023
    09/03[Sun]
    14:51

    グッドボタン 0
    チラ見せ♡



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました♡



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    事前に予約していただいたり

    ご指名たくさんで嬉しかったです✨



    初めてのぐっどがーるで

    しおんを選んでくれてありがとう🥰



    お兄さまの感じてる姿たくさん

    みれちゃった〜🫶



    今日も元気いっぱい

    えっちな運動しちゃいましょ〜〜💡




    オキニトークでも

    お問い合わせいただきましたが、

    本日はまだ🈳あります❣️



    15:00〜3:00

    ご予約お待ちしておりますね📞💗



    わざとチラ見せしちゃうような女の子との

    お遊びいかがですか♡








    しおん



  • 2023
    09/03[Sun]
    12:31

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    事前に予約してくださってて

    嬉しかった〜〜✨



    まだ風俗遊びは片手くらいらしいけど

    ロングコースだったからまったりお話ししたり

    ベッドではいろんなコトしたり

    楽しかったね❣️



    130分あっという間すぎた💡



    しおんの責めにたくさん耐えてたのも

    可愛かったなぁ🥰



    また会えますように♡








    しおん



300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ