比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]01:15

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    02:06

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    ラフォーレ写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    割としっかりめにみほののプロフ読んで
    きてくれてありがとう🥹🫶
    おかげで話がはやかったꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑


    脱ぐまでわからなかったけど、
    おにいさんガタイ良い〜〜〜〜〜〜!
    今集中してトレーニングしてないんだろけどマッチョの素質感じた💪😎✨️
    某金ジムの海の大運動会参加推薦しとく🌊🐬🏝


    このお風呂ならいける!!!と思って
    ローション風呂したけど、ピチピチだったね‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
    でもぬるぬるで気持ちいいのは伝わったよね!?よね⁉️
    今日本領発揮できなかったけど、
    プラス40点くらいは次加点出来ると思うよ!(必死乙)
    またリベンジぬるぬるしようね🥰💓‪


    めちゃくちゃしゃべった〜〜〜❣️
    楽しかったねピョンピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン
    【⠀一瞬白○麻衣 】はもはやネタなので
    地元で擦りたいと思いますꉂ🤭笑笑
    ヒ○○○ーあんま面白くなかったし…(ブツブツ)


    やっぱり筋肉は正義だし筋肉しか勝たんと生物学的に感じました筋肉しか勝たん✊💖✨
    歳も近いしね〜✌️なかよくなろ〜(*´˘`*)
    ジョリーちゃんで予約してね!


    めためた楽しかったまた遊ぼうね💕︎






  • 2023
    12/07[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:百回するとどうなるのさん

    お題:しゃっくりが止まりません。誰か止め方おしえて~!!に回答♪


    ▶︎息止めればって言いますよね!
    首絞めましょうか?❤️



  • 2023
    12/07[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:愛の鞭♡さん
    <HTML><BODY><p>お題:仕事でミスした僕をめちゃくちゃ罵倒してください。に回答♪<br><br><br>▶︎見た目キモイんだから仕事くらいちゃんとやれよブス<br>ここでこんな質問してねーで頭下げてこいやハゲ<br>つーかまず歯磨けよフロスしろ舌磨けリステリンもしろてか喋んな息すんなカス<br>お前何やってもくせーし清潔感ねーな<br>仕事の前に人間することもミスってんだよ土に還れ<br><br><br><br>ーーーーーーーーーーーーーーーー<br><br><br>⬆️<br>こんな感じ……?💦<br>わかんないよ(´இωஇ`)<br>心が痛むよぅ<br><br><br><br><br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    12/07[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    ピチピチッ💗



    さっき撮ってもらったお写真💗


    他にもあるから載せてこーっと🫶


    満腹🍴🐷💓




  • 2023
    12/07[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    アマン 本指名のお兄様



    いつも遊んでくれるおにいさん〜❣️
    最初入った時、え⁉️てなったwwww
    間違えて写真指名って書いた詳細届いてて、はじめて会う人どんな人だろな〜て思ってたらおにいさんじゃん!!!てꉂ(ˊᗜˋ*)
    詳細が間違ってただけなんだけど、
    入った瞬間みほのがあまりにも驚いた
    もんだからおにいさんもビックリしてたごめんだよ😂😂😂笑笑笑笑


    結構前から最終日にも既に予約いれててくれてるのに会いたくなったからって
    今日もきてくれたの🥰🥰🥰💓‪
    今日は会いに来ただけだから〜て、
    なんか食べな〜ってパフェたべまちた🍨💚
    甘いもの食べたい気分だったから
    寒いのお構い無しにもりもりとアイス
    食べたみほのです✌[ ’ω’ ]✌
    ご馳走様でちた(*´ч`*)ウマウマ


    あと救世主…………!目薬もってきてくれたの。゚゚(´□`。)°゚。💗💗
    眼球救世主すぎる。ヒーローだよヒーロー
    なのに手滑らせて、
    「めっちゃ助かるありがとう〜❣️」て
    言ったあとすぐにゴミ箱に落とすという失態wwwww
    この一連だけだとめちゃくちゃ性格悪い人だったʬʬʬʬ
    そのあと急いで救出しました(*´艸`)






    救出された目薬はこちらです⬆️


    もっと長くいたいよ〜〜〜!でも嘘ついて家出てきたから最終日までガマンガマンって言い聞かせてたおにいさんꉂ🤭💓‪
    10日また会えるの楽しみにしてるね😊


    ごはんたべてほののスマホで写真撮ってもらってお喋りしてっていう
    自宅デート感も楽しかったね❤️
    次はぬるぬるプレイするぞ〜🫶





  • 2023
    12/07[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    スカートめくり💗



    風つよくない( ´ ` )???


    プリーツスカートだから、
    ブァサッてスカートめくれまくってて
    困ってるよ( ・᷄ὢ・᷅ )


    さむいぞ何事(゚Д゚≡゚Д゚)


    寒いのでちょっとばかり
    オフトゥン. [(:3[*:☆.。]くるまって
    暖とらせてもらう✋


    自分の太ももと太ももの間
    あったかくてちょーすき(◍´꒳`◍)‎🤍
    おててぬくまる〜‪🔆‬




  • 2023
    12/07[Thu]
    15:01

    グッドボタン 0
    スタートから💓‪




    スタートから事前予約ありがとう💓‪


    今日も15時からしゅっきんしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    よろしくお願いします💓‪




  • 2023
    12/07[Thu]
    02:10

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    Dior7 写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    日記とかプロフとかしっかりみてきてくれた🥹🫶
    最初プロフ通りちょっと冷たい……!?て
    思ったでしょꉂ(ˊᗜˋ*)wwww
    ほんとは冷たくないんだな〜これがꉂ🤭
    クチコミもめためた読んでくれてて、
    みほの予習が素晴らしすぎた💓‪👏
    120分Pコースで予約してくれたよ☆


    おにいさんはじめてのローション風呂🛁
    ぬるっぬるで気持ちよかったでしょ〜🥰
    おにいさんにじょうず〜〜〜!てたくさん褒めてもらっちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
    わーいわーいピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン💗
    お風呂でみほののすべすべつるつるむちむちな身体おにいさんのいろんなトコに
    すりすりしちゃった👅♡♡
    お風呂でおててふやけるまでいたね❤️笑


    そのあとベッドいってえっちなランジェリーに着替えて早速M字開脚、、、///
    そのまま舐められてすぐイッちゃったの🥺💗
    イキやすいんだねって言われたけど
    おにいさんの気持ちよすぎて、、、、
    はじめましてなのにすごーい濃厚㊙️なこと
    たくさんしたよね(*´ `*)‎🤍


    おにいさん3回いったのすごすぎる……!
    みほののほうがいってるからみほのが
    言えたことじゃないんだろうけどwwww
    3回射精はすごすぎる……!o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤‎🤍
    大きくてたくましいおち○ちんでした👅❤️笑


    POISON何回か使ったことあるけど、
    リピートしたいと思った子いなかったって言ってたのに、みほのならまた呼びたいって最後言ってくれたの嬉しすぎた😳💗
    みほのもまたおにいさんとあいたーい❣️
    またたくさん気持ちいことしようね🥰


    チップもありがとう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
    ハーゲンダッツ大人買いした🙌💗わーい







  • 2023
    12/06[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    アスタプロント写真指名のお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    プロフみてよんでくれたよ🥹🫶
    割とちゃんとプロフィールよんできてくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡
    服好きなおにいさん、ちゃんとオシャレでしたꉂ🤭💓‪
    みほのは機能性重視系ネキꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑


    シャワーあびてベッドいっておにいさんに
    最初たくさん舐めて攻められて
    気持ちよくてすぐいっちゃって…(/ω\*)
    おにいさんに舐めたりないと言われてしまった……💕🙈はずかち
    でも何回もいける人だから、そのあとも
    続けてくれて2回いっちゃった🫣‪♡♡
    めためた気持ちよかったあ(*・ ・*)ポッ♡


    おにいさんもいきそうなのに、
    みほのがダメっていって我慢してくれたの☺️🫶
    おっぱいすりすりするやつ初めてされた
    らしく、おっぱいにいっぱい出たあ❤️🍼
    おにいさんもきもちよくなってくれてありがとう( っ¯ ³¯ )っ~♡


    今まで同じ女の子呼んだことないっていってたおにいさんだけど、
    みほのはおにいさんとまた会いたいよ🥰
    おにいさん話しやすいしちん○ん硬いから好き💓‪


    またみほの見つけたらあそんでね😚💞




  • 2023
    12/06[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    アイコット写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    お仕事おわりでスーツ姿できてくれたよ🥹🫶
    3年ぶりのPOISONってすごいねΣ( ˙꒳​˙ )
    ぜんぜんポイズンヤーじゃない…😭😭😭
    でも久しぶりのPOISONみほのえらんでくれてありがとう💓‪


    はじめてのPコースでローション風呂🛁
    アイコットだけどおふろ狭い部屋で、
    みほの▶︎⁉️てなったꉂ(ˊᗜˋ*)wwwwwww
    アイコットこんな狭いおふろのお部屋あったん!?てww
    だからMAXのローション風呂プレイできなくて残念だけど、それでもぬるぬるプレイ気持ちよかったね🥰


    みほのもタンたべたいよ〜〜〜〜(*´﹃`*)
    空腹時にごはんの話だめー🙅‍♀️👀𓈒𓏸!!!
    みほのもたべたくなっちゃったじゃん( ー̀ н ー́ )💓‪


    おにいさんのアソコおっきくて太くてびっくり🥹❤️
    いれたら気持ちよさそうなおち○ちんでした( ᎔˘꒳˘᎔)‎🤍
    今日は久しぶりのPOISONでみほのえらんであそんでくれてありがとう❣️
    また機会があればお願いします💓‪





300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ