比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]15:00

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    22:11

    グッドボタン 0
    お礼💌



    アマン 本指名のお兄様


    1年ぶり!?くらいのおにいさん❣️
    久しぶりに会えたうれしい🥹🫶
    おにいさんまた身体おおきくなった!?
    て思ったすごすぎるスゴ─(〃'艸'〃)───ィ
    時期的なのもあるのか身体もいいかんじに
    日焼けしてて筋肉とのコラボ最高‼️💪

    今日もPコース💗ローション風呂でぬるぬるしながらおにいさんの筋肉も触ってました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    筋肉って触るがわもきもちいよね。
    筋肉ってあればあるほどいいよね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️
    ぬるぬるすりすりしながらお風呂で
    気持ちよくなってたみほのちゃんでした👅♡⃛

    スク水コスプレに着替えてベッドで
    いちゃいちゃ( *´∀`))´ω`)スリスリ💕
    スク水の上からいっぱいさわさわされて、、、、、、
    きもちいいけど服の上からっていう物足りなさで腰が勝手に動いてしまった///❤️
    その後直接いっぱいきもちよくしてもらった🥰🥰🥰

    お互いのきもちいところすりすりして
    たくさんだしてくれたあ( ᵒ̴̶̷oᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕
    久しぶりのおにいさん、えっちだった♡♡

    筋肉のメモリーの話きいて、やばい!
    みほのメモリーゼロだ!!!‪;(; ᷇࿀ ᷆ ;)‬;て
    思ったのでメモリー作りたいと思います😇チ───(´-ω-`)───ン

    おにいさんとかたーい筋肉とかたーい🍌
    堪能できてはぴはぴでした🥰♡♡
    またあそんでね😚💞




  • 2023
    08/22[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    ❤️夜になると……


    この時間まであそんでくれて
    ありがとう❣️

    夜になるともっと……
    高まってきてしまいます……///


    栄養補給したのでまだまだイけます(´∩ω∩`*)❤️


  • 2023
    08/22[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    お礼💌


    アマン写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    おやすみできてくれたよ🥹🫶
    POISONはじめてで、初POISONは
    みほのちゃんでした〜(◍ ´꒳` ◍)フフ

    120分のPコースにしてくれて、
    初のローション風呂ぬるぬるだったね💗
    アマンおふろ狭めだからできること
    限られちゃったけど、、、
    それでもぬるぬるできて気持ちよかったね❤️

    コスプレのチアガールの服めためた
    かわいかったああ(((o(♡´▽`♡)o)))
    あんなかわいい服きれてうれぴ🥰
    そんなかわいいチアガールのコスプレの服
    おにいさんのいっぱい出したので
    汚れちゃったね///💕
    それはそれでえっちできゅんっ💘

    はじめてのPOISONみほのとあそんで
    くれてありがとう❣️
    またPOISONであそんでね〜♡♡




  • 2023
    08/22[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    お礼💌



    アマン写真指名のお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    仕事終わりにスーツ姿できてくれたよ🥹🫶
    最初75分で予約してたけど90分に
    のぱしてくれてうれしい〜〜〜(⸝⸝•᎑•⸝⸝)💗

    サバサバしてるみほのちゃんですꉂ🤭
    今日おにいさん寂しくてよんでくれた✌️
    なにがあったかわからかいけど、そゆときあるよね(´இωஇ`)❤️
    そんなときにみほのよんでくれて、、、🥲

    アレルギー体質がなにもかもいっしょなの
    大変だよねわかる。゚゚(´□`。)°゚。
    なんか似たところがいくつかあって最後お話するの楽しかった(*´艸`)💓

    はじめましてなのに、、、、、、、、
    特別におにいさんと、、、、、、、、
    いろんなことしちゃったあ👅///❤️
    きもちよくて終わったあとすぐ動けなかった〜〜〜(´∩ω∩`*)♡⃛
    気持ちよくしてくれてありがとうっ💗

    お仕事たいへんだろけど、がんばろね♡⃛
    みほのもがんばゆ〜💪🏻( ˙ᵕ˙ 💪🏻)
    またあそんでね〜❤️





  • 2023
    08/21[Mon]
    17:48

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ベルグラーブ 本指名のお兄様



    半年以上ぶりのおにいさん〜❣️
    今日いくね〜!て連絡きてて、スタート
    から予約してくれたよ🥹🫶

    筋トレがんばってるみたいで、前会った時
    よりおにいさんシュッとしてた👀.′.′
    週3〜4でちゃんとやってる…………!
    えらすぎる👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
    わたしもやらなきゃ〜‼️て思うことができた(思っただけ。多分やらぬ)
    やっぱシュッとするとかっこよくなるね🥰

    今日はおにいさんと久しぶりのPコース💗
    ローション風呂からスタートした🤭💞
    露天風呂のおふろで、さわさわすりすり
    縁にすわっておふろの中でもうおにいさんのことたくさん舐めちゃった🥹♡♡

    ベッドいってからイキ我慢選手権したよ///❤️
    みほの圧倒的敗者すぎてwwwwww
    舐められて電マされて、、、、、、、、
    スタートでこんなにイッちゃったら
    やばいよ〜〜と思いながらもいってました(´∩ω∩`*)💗
    おにいさんもローションぬるぬるにして
    お互いのきもちいとこすりすりして
    たくさんだしてくれた🥰🥰🥰

    久しぶりにおにいさんと会えて嬉しかったよ〜❣️
    トキメキ( ˶'ᵕ'˶)♡⃛的な話もきけてうれぴ🐣♡
    お仕事めためたがんばってるおにいさん
    またおやすみできたり遊びたいな〜て
    思った時みほのとあそんでね( *´∀`))´ω`)スリスリ💗💗💗




  • 2023
    08/20[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    お礼💌



    アイコット写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    連休ではないけど、おやすみで来てくれたよ🥹🫶

    おにいさんめためた話し方丁寧!!!笑
    タオルとか服とかのたたみ方もめためた
    綺麗にちゃんとたたんでた( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    みほのちゃんも見習います🤭💞笑笑

    ローションでいっぱいぬるぬるして、、、
    たくさんおにいさんだしてくれたね🍼🍌♡⃛
    出ます〜て言ってあんなにたくさん…///
    おにいさんのきもちいいところみれて
    みほの嬉しい〜〜〜💞💞🥺

    みほのと添い寝しながらしゃべってて、
    話してたら旅行いきたくなった〜て
    言ってたおにいさん🥰🥰🥰
    ぜひぜひたくさんいろんなとこころ
    いっぱいいこ〜〜!εε=(((((ノ・ω・)ノ
    そしてみほのと思い出話いっぱいしよ❣️

    今日はおやすみの中みほのタイム
    作ってあそんでくれてありがとうだよ💗




  • 2023
    08/20[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    ㊙️思い返して濡れてしまう


    お兄様方💗
    たくさんのクチコミありがとう❣️

    クチコミ見ると、おにいさんとの
    思い出思い返して濡れちゃいます///❤️

    遊んでくれたえっちなお兄様方、
    思い出書いてくれると嬉しいです🥰

    思い返して1人で、、、(´∩ω∩`*)♡⃛




  • 2023
    08/20[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼💌



    アイコット写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    みほののプロフみて電話してきてくれたよ🥹🫶
    POISON4回目で、今年は初なんだって!
    今年初POISONみほのしてくれてありがとう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡
    メガネかけて対面したけど、メガネはずしたおにいさんめためた印象かわるね👀.′.′

    人見知り同士🤝ドギマギの初対面だったけど最後めっちゃ普通にたくさんお喋りして楽しかった🥰🥰🥰
    おにいさんおそらく知的な人で、
    ヒスタミンについて詳しく教えてもらった!💊
    おにいさんがお医者さんに見えたよ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)病院で受診しにきた気持ちになった🤣🤣🤣🙌𐤔𐤔𐤔

    たくさんおにいさんのことれろれろして
    おにいさんにもしてもらって、
    みほののMAXの握力でめためた締め付けがんばりました👅❤️
    いっぱい飛んだぁぁぁあ///💕
    勢いしゅごいしかたいししゅき(´∩ω∩`*)♡⃛

    トップの写真は五稜郭☆✌️
    今日五稜郭が函館だということを知ったおにいさんなのでこれにしましたふふ(≖ᴗ≖ )

    楽しかったね〜❣️またあそんでね( *´∀`))´ω`)スリスリ💗




  • 2023
    08/20[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    身体は素直に……


    恥ずかしいと思っていても、
    身体は素直に反応しちゃって……///

    強がりきれない身体です🙈⸝⸝⸝⸝❤️



  • 2023
    08/20[Sun]
    04:01

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ラバーズ写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    はじめましてなのに120分で予約して
    くれてありがとうだよ🥹🫶

    遅い時間でおにいさん疲れてるはずなのに
    みほの選んであそんでくれてありがとう💓
    自分Mで、、、、て言ってるおにいさん♡⃛
    めためたきゃわわ(((o(♡´▽`♡)o)))
    そのご要望のもと、おにいさんには
    みほのがたくさん攻めちゃいました❤️

    全身べろべろたくさんなめて、、、、
    きわきわなところさわさわして、、、、
    くすぐったいのすら気持ちよく感じてしまうドMなおにいさん🥰🥰🥰

    ローションもたしてぬるぬるMAXで
    たくさん攻めちゃいました💗💗💗

    遅い時間の中ありがとうだよ☺️
    帰りきをつけてね〜!

    おやすみなさいっっっ( *´∀`))´ω`)スリスリ




300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ