比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]22:03

スレンダー系 T164/B85(C)/W59/H85
喫煙しない 

M
10%

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    00:09

    グッドボタン 0
    【ログアウト】しました✨【お尻を前面に推した画像】
    出勤のたびに
    リピーター様がご予約下さることに
    本当に感謝です🥹

    飽きずにあいにきてくれてありがとう♡

    こんなナマイキな女ですが
    これからもよろしくお願いします✨



    私の載せている画像に
    「お尻だけ」「お尻だを推した」ものがあります

    雅ではそういう画像があまり無いので 
    (0ではない)
    とても良いとお客様から
    お声をいただきました☺

    いつも見てくれて嬉しいです♪

    ではでは

    明日も出勤なので
    よろしくお願いします✨



  • 2024
    07/27[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    【定期投稿】ご新規様へ
    雅は特殊なお店です

    他のデリヘルやデリエスよりも
    キャストの自由度が高いので

    【できることできないこと】が
    それぞれ個性的です

    必ず指名したキャストの
    個人ページを
    ご確認ください


    ちなみに私の↓




    わからない事はどんどん聞いてもらえれば
    良いと思いますが
    基本的な事は事前にわかってないと
    当日つまらないことになります

    +αで「これできる?」とかは
    お会いしてから聞くのはアリです🥹


    私に出来る事は誰かが出来ない事
    誰かが出来る事は私が出来ない事

    私はop無しの場合
    着衣での施術になります
    トップレス・下着にはなりません

    opの途中追加はできません(私は)



    キャストを呼んでお金払ってからじゃ
    手遅れです
    後悔しないためにも
    ___の個人ページを確認♡

    どうぞよろしくお願いします☺



  • 2024
    07/27[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    【エッチなことしたいんです】だけでも…
    マッサージ長めーとか
    キスが好きーとか
    何かわかるといいなー☺

    なんもないと
    私が好きなようにやっちゃうけど

    後から首押さえて
    耳や首、背中せめたら
    めっちゃ声出てたね

    男の子でもあぁされると
    ちょっとぞくぞくするでしょ?

    「男が女を抱く」のが普通なんて考えは
    古いし捨ててしまいましょ

    私はマゾ強めですがスイッチャーなので
    「抱きたい」気分の方も
    「抱かれたい」気分の方も

    どちらでも♡

  • 2024
    07/27[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    【ログアウト】しました☺
    今日もありがとう御座いました🥹

    明日、明後日と出勤です

    よろしくお願いします♡

  • 2024
    07/26[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    【DMいつもありがとう♡】
    ノーブラノーパン派遣でーす

    そのまま襲われちゃいました♡

    いつもとエロいお相手様☺

    今日はいつもより
    長いお時間にしてくれて
    感謝です♪

    その後3回もしちゃったけど

    「腰が来た時より張ってる」って

    マッサージ来た意味😢





    えみかの嫌がる事は絶対にしない
    優しくてえっちな方✨

    またタイミング良さそうな時

    DMくださいね♡

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:37

    グッドボタン 0
    【変態です】

    今日はいっぱいかませてもらいました☺

    太ももや胸
    ち◯こやたまたま
    今度はお尻を噛もかませてほしいな♡
    気持ちよくって
    恥ずかしいくらい
    びしょびしょになってしまいました🥹
    お尻の穴もあんなに舐められたの
    初めてで
    ちょっと興奮してしまいました…
    変態さんだいすき

  • 2024
    07/26[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    【変態です】正直【変態です】
    今日はいっぱいかませてもらいました☺


    太ももや胸
    ち◯こやたまたま


    今度はお尻を噛もかませてほしいな♡


    気持ちよくって

    恥ずかしいくらい

    びしょびしょになってしまいました🥹

    お尻の穴もあんなに舐められたの

    初めてで

    ちょっと興奮してしまいました…


    変態さんだいすき






  • 2024
    07/26[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    【舐めちゃうの?】
    体中舐められて

    ぐちゃぐちゃになってるのに

    我慢しなきゃいけなかったり

    我慢させられたり

    もどって

    オナ◯ーかな…





  • 2024
    07/16[Tue]
    08:01

    グッドボタン 0
    【いつもいつもありがとう☺】
    お菓子も沢山🥹

    しょっぱいor辛いがすきなのです✨




    いつもありがとう☺

    早く良くなるといいですね🥹

    また来月おまちしてます♡

  • 2024
    07/15[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    【ログアウトしました】🥹今日もありがとう✨
    今日は本指名様だけの日でした🥹✨

    いつもありがとうございます!


    しかも皆さん

    1年以上もえみかに会いに来てくださってる

    方たちばかりで

    本当に嬉しいし

    これからも宜しくお願いします♡

    次回出勤は

    土、日、月です!

    ぜひぜひ

    遊びにきてくださいね♪

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ