比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

128件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/01[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    緊急出勤ー!!???

    こんばんは!なるみですimgimg


    めちゃくちゃ急なんですが!!img


    本日23:00〜ラストまで


    出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))



    基本的に平日の昼間にお店いる予定だから

    夜の出勤はすっっごくレアだよ?!!



    この機会になるみに会ってみてほし?

    お願いしますお兄さま仏様神様??????






    ラブコール待ってますimg




    なるみ?

  • 2021
    10/29[Fri]
    02:11

    グッドボタン 0
    おれい??
    キャロード2の13号室のお兄さま???


    夜中なのに呼んでくれてほんとに
    ほんとにありがとう??


    しかも最初から部屋の温度気にしてくれたりとか、優しい言葉たくさんかけてくれて


    緊張してたけどほんっとに優しくて
    めっちゃ癒されました?????



    お兄さんにとってもなるみが
    癒しになってたらいいな??


    美味しい差し入れも本当にありがとう?



    最後に意外な共通の好み発見したねっimg


    あれわかってくれる人少ないから


    めっちゃ嬉しかったー!imgimg



    明日はお休みって言ってたから

    ゆっくり休んでね??



    また会いたいな〜???

  • 2021
    10/29[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    ?おれい

    ビジホのお兄さま?



    今日はありがとうございました??


    めちゃめちゃ気持ち良くって
    びっくりした…?img



    お話もすっごい楽しくて時間が
    あっという間でしたimg


    固定の子はあんまり作らないみたいだけど

    浜松で作りたいって思ったらなるみを

    候補に入れてくださいっっimg
    (がめつい笑?)


    私ももっと仲良くなりたい〜!!??

    立候補?(笑)



    明日もお仕事頑張ってね?
    おやすみなさい???

  • 2021
    10/28[Thu]
    22:43

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    アスタプラント225室のおにいさま?



    午後ティーありがとうございます???


    時間迷ってるみたいだったけど
    長い時間一緒にいてくれて

    ほんとーーに嬉しかった( ´????ω????` )??


    入る瞬間めっちゃ緊張したやimg笑笑




    まだ慣れてなくて大丈夫かな〜って
    思ってたけど気持ちよくなってくれて

    めちゃくちゃ嬉しい????




    あとあと!沢山ゴルフ教えてくれて
    ありがとう?????


    明日の打ちっぱなし
    さっそく実践してみますimg



    またおしえて下さい〜( ´????ω????` )

    教えて欲しいし、シンプルにまた会いたい???


    日曜日はがんばってね??


    また会えるの楽しみにしてますimg





  • 2021
    10/28[Thu]
    01:38

    グッドボタン 0
    こんばんは?


    なるみです!
    出勤2日目ーーっっ!img



    今日は2回目の出勤です??


    昨日すごく楽しかったので

    今日も出勤しちゃいますimg



    今日はどんなお兄さまに会えるかな〜?
    たのしみ〜???



    でもまだちょっと緊張…img



    なるみの緊張解いてくれる優しい
    お兄さまからのラブコール?
    待ってます?


    20:00〜3:00までいるよ??



     
    あっ!そういえば!img

    今日の出勤前に初のマイガール限定投稿

    してみよっかな〜て思ってるから


    よかったら登録してねimgimg

  • 2021
    10/27[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    おれい?

    ソフィア117号室のお兄さま??



    お話ししてるのもイチャイチャしてるのも
    楽しすぎて一瞬で時間過ぎちゃいました…?????



    引き締まった身体に終始メロメロでした??


    今から新しいゴルフシューズで

    打ちっぱなし行くって言ってたけど

    どうだったかなーー?img



    釣りの事もゴルフのことも
    まだ話し足りないし、
    もっといちゃいちゃしたかったから
    また会えたら嬉しいなーー??


    待ってます??

  • 2021
    10/27[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    おれい?

    ???

    101 16号室のお兄様へ?





    今日はとっても楽しい時間を
    ありがとうございました???


    沢山ゴルフのことお話しできて
    すっごい楽しかったです????

    またゴルフフォーム見てください?

    私も早く100切りしたい〜!!



    ちょっとまだ緊張気味だったけど
    えっちな事してる時もたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです??


    またぜひ遊んでくださいimg

    ラブコールまってます?

  • 2021
    10/27[Wed]
    15:20

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    Yさん先程は
    すっごく楽しい時間をありがとうですimg?



    はじめてのお客様でめちゃくちゃ

    緊張したけど優しくしてくれて

    緊張ほぐれました??

    差し入れもありがとう!嬉しいです?


    Yさんも初デリヘルって事で 
    お互い初めて同士だったねimg


    わたしの初めてがYさんのおかげで

    めっちゃいい思い出になったよ〜?????


    Yさんにとってもそうだといいな!



    また一緒に遊んでください?

128件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ