比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

128件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/23[Tue]
    12:49

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄様?

    今日はご指名
    ありがとうございました?



    パネル公開してないから
    ドキドキだったけど
    嬉しい!って 
    言ってくださって
    私も嬉しいですimgimg



    プレイも受けも攻めも
    とっても楽しかったです??
    時間があっという間でした?



    次はカウンセリングシートと
    芋虫??ごっこ

    させてくださいimg



  • 2021
    11/22[Mon]
    22:11

    グッドボタン 0
    ラスト枠アイコットのお兄さま?


    本日はパネル指名
    ありがとうございました?



    お風呂で長い間
    いちゃいちゃするの
    初めてでとっても
    気持ち良かったです???


    お風呂でもう足立たなくなる
    かと思いました?

     

    プレイもお話もすごく楽しくて
    波長が合うって
    こういう事なんだなあって
    勝手にしみじみ…??



    ぜひまたお会いしたいです?

    次もなるみの最後の枠取ってください??



  • 2021
    11/22[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄様?

    レギャンのおにいさまーー?"

    今日はありがとうございました!


    沢山気持ちいいって言って
    くださって
    なんと3回も気持ちよく
    なってくれて
    なるみとっても嬉しかったです??


    沢山気持ちよくなってくれて

    とっても幸せでしたimg


    次は4回??w
    死んじゃうかな…??笑


    またぜひお会いしたいです??

  • 2021
    11/22[Mon]
    15:00

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄様?

    今日はとっても楽しい時間を
    ありがとうございました??


    お話もすっごく楽しくて
    時間が本当に
    あっという間でしたimg


    いちゃいちゃは
    沢山気遣って頂いて
    優しくて嬉しかったです???



    普段ほとんど延長しないって
    おっしゃってたのに
    延長もありがとうございますimg

    沢山一緒にいられて
    嬉しかったです?


    もっとお兄さんの事知りたいので
    またぜひ会いたいです???

  • 2021
    11/08[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    アスタプラントのお兄さま?

    今日は呼んでくれてありがとう?


    お話もめちゃくちゃ面白くて

    お兄さんが楽しい楽しいって

    言ってくれるからなるみも

    すっごく楽しくて幸せな気持ちに


    なりましたimgimg



    なるみの意外な初めても

    経験させてくれてありがとう??? 



    本当に楽しい時間でしたimg 

    また会いたいな?

  • 2021
    11/08[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    M301のお兄様?

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました??


    素敵なお兄様で最初
    めちゃくちゃ緊張しましたimg


    緊張したけど最初の
    会話もエスコートしてくださって

    とっても楽しかったです〜??

    ありがとうございます?



    気持ちいいって言ってくれて
    すごく嬉しかったですimg




    今日もこれからお仕事
    頑張ってください?

  • 2021
    11/08[Mon]
    11:24

    グッドボタン 0
    今日の体温??

    なるみ今日の体温36.8°です!img



    これから出勤の日は毎回あげる?


    今日はどんなお兄様に会えるかな〜???

    楽しみにしてますimg



  • 2021
    11/02[Tue]
    05:40

    グッドボタン 0
    おれい?

    初デリヘルのお兄様?


    今日は呼んでくれてありがとうございました?????

    お兄さんのデリヘル童貞なるみが
    奪っちゃった??笑


    ってなるみもまだ3日目で

    お互い慣れてない感じが

    生まれて初めてエッチした時の感じ

    思い出して緊張したな??



    お兄さんの脱童貞の時のお話
    めちゃくちゃ面白くて

    それでちょっと緊張解けた??笑



    初デリヘルでちゃんと
    気持ちよくなってくれて嬉しい???


    沢山かわいいって言ってくれて
    ありがとう???


    また遊んでね???

  • 2021
    11/02[Tue]
    03:11

    グッドボタン 0
    おれい?

    ソフィアのお兄さん?


    呼んでくれて本当にありがとうーー??


    お兄さんとの時間めっちゃ楽しくて
    本当にあっという間に過ぎてく…???



    初めて本指名もらって
    嬉しすぎて小躍りしたww



    えっちするのも楽しいし
    話すのもたのしいし本当に時間が足りない?



    また次色々しようね??



  • 2021
    11/02[Tue]
    00:54

    グッドボタン 0
    おれい?

    ご自宅のお兄様??


    今日はありがとうございました??

    沢山美人って言っていただいて
    嬉しかったです?????


    2年分舐められたっておっしゃってて
    気持ちよくなってくれてなるみも

    舐めるのすっごく楽しかったですimg


    次はもっと気持ちよくなってほしいな?


    またぜひ会いたいです♪


    明日もお仕事頑張ってくださいimg


    おやすみ?

128件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ