比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:08

癒し系 T155/B85(G)/W56/H85
O型 喫煙しない 

大きなバストを持ちスタイルは文句なしと言えるでしょう!!
ボディラインは綺麗なラインを描いており眺めているだけで満足できちゃうレベルです
1度遊べばまた遊びたい、必ずそう思ってしまう事でしょう!!

S
70%

199件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/13[Sun]
    11:11

    グッドボタン 0
    ☝会いたいな❤癒やしたい

    甘サド天使いちかです

    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです
    前立腺は任せとけ( ¨̮)✨




    長期休暇前の甘サド日和が
    確定しました!

    13(日) 11-18時
    14,15お休み
    16(水) 11-16時
    17(木) 12-16時
    18(金) 17〜20時



    台風と実家の事情で
    14,15は完全にお休みになりました!

    昨日の日記で紛らわしいこと書いたので
    かきなおしましたが
    18日はお誘いをたくさん頂いて
    残り1枠です!


    長期休暇前にあなたに会いたいな




  • 2023
    08/12[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    ☝癒やしイジワル



    甘サド天使いちかです

    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです
    前立腺は任せとけ( ¨̮)✨



    11-20時
    まだお好きな時間を選ぶことが出来ます



    ほぼ毎日癒やしていて
    本当に優しいしありがたいな

    あと18日は
    17時〜になってしまいました!
    20時までいるので
    あとお誘いお待ちしております




    今日も紳士様
    癒やしてイジワルしてトロトロにしてあげます
  • 2023
    08/08[Tue]
    10:41

    グッドボタン 0
    ☝実は○○ないちか


    今日も甘サド天使日和

    11-18時までいます







    会ってみると思ったより
    ・見た目が優しい
    ・おっとり
    とよく言われます


    パネルや写メ日記では
    クールな感じになってしまいますが
    童顔でナチュラルメイクしてます

    おっとりというか、のんびり
    早く動いているつもりでも
    のんびりしてように見られてしまいます〜




    激しいこと書いたりしてますが

    いちかはただただあなたを気持ちよくして
    トロトロにしたいだけなの

  • 2023
    08/07[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    ☝甘サド❤に釣られて


    甘サド天使いちかです

    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです
    前立腺は任せとけ( ¨̮)✨







    最近、いちかの「甘サド」という言葉に釣られて
    癒やしと責めのジェットコースターを
    求めて呼んでくださる紳士様が多くて
    とっても嬉しいです


    今週もたくさん
    愛情たっぷり込めて
    癒やしと責めの甘い時間をお送りしますね
  • 2023
    08/02[Wed]
    09:51

    グッドボタン 0
    ☝太もも挟まれたら



    今日はやっとの甘サド天使日和
    11-18時



    いちかは基本細いと言われる体型だけど
    ついてるところにはついていて
    太ももとお尻には
    しっかりお肉ついています

    ここも痩せたいけど
    ここのもちぷち感は最強なので
    残したいところ〜

    自分で言うのもなんだけど
    この太ももに挟まれてみたいな〜
    どんな感じだろ?
    挟まれた時に感想教えてね
  • 2023
    08/01[Tue]
    11:02

    グッドボタン 0
    ☝今週のイチカ日和



    今週のイチカ日和は

    今日と明日が入れ替わりました!


    明日から
    愛を込めて癒やしますので
    お誘いください
  • 2023
    07/26[Wed]
    10:21

    グッドボタン 0
    ☝可愛い大事件



    甘サド天使いちかです

    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです
    前立腺は任せとけ( ¨̮)✨







    私の可愛い可愛い天使が
    昨日脱走してしまいました〜

    夏だと窓を開けて網戸にして
    脱走防止ネットをつけても

    たまに隙間を見つけて
    脱走してしまうんですよね


    すごーく焦ったけど
    お隣さんのベランダにいて
    猫さんとお喋りしてました



    『ねこに転生したおじさん』の
    プンちゃん、てぷちゃん
    みたい

    (最近、イチカのマイブームのツイッター漫画)

    可愛いと可愛いが合わさって
    追いかける疲れが吹っ飛びました〜

    しかし、現実は
    プンちゃんてぷちゃんみたいに
    平和ではなくちょっと殺伐とした空気でした。。。

    うちの天使の中身は
    温厚なおじさんではなく
    血の気が多い山賊みたい。。。


  • 2023
    07/25[Tue]
    22:41

    グッドボタン 0
    ☝大事な話と8月のこと



    甘サド天使いちかです

    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです
    前立腺は任せとけ( ¨̮)✨


    最近、めっきり日記書いてなくて
    ごめんなさい


    実は!!
    実は!!

    いちかさん

    8月19日〜
    長期休暇に入ります




    なので19日まで
    いーっぱい癒やして癒やしてイかして
    癒やしまくりたいので
    めちゃくちゃ出勤します

    紳士様からのお誘い
    たくさんお待ちしております





    いちかはMな男性が大好きなので
    癒やされたいマゾ君に刺さるよう
    日記もがんばって書いていこうと思います


    癒やされたいマゾ君
    いちかが優しく激しく癒やしてあげます
  • 2023
    06/28[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    ☝マゾ君への愛言葉


    今日のキーワードは

    『チョコチップクッキー』
    ご予約時にお伝えください!

    自分で作るプロテインクッキーに
    チョコいれてます

    ダイエットの先生いたら
    怒られそう(笑)


    当日予約 & 75分以上 のみ
    指名料割引になります
  • 2023
    06/28[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    ☝イッた後みたいな



    甘サド天使いちかです

    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです
    前立腺は任せとけ( ¨̮)✨


    今日は昨日急遽出勤決めたので
    まだお誘いはありませーん!

    お誘いお待ちしております


    午前中の今の気温は好き

    暑くもなく寒くもないこの時間に
    ベッドでボーッとするの
    めちゃくちゃ幸せに満ち溢れている


    紳士様とプレイ終わった後に
    ボーッとする時間も好きだなぁ〜



199件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ