比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:38

癒し系 T155/B85(G)/W56/H85
O型 喫煙しない 

大きなバストを持ちスタイルは文句なしと言えるでしょう!!
ボディラインは綺麗なラインを描いており眺めているだけで満足できちゃうレベルです
1度遊べばまた遊びたい、必ずそう思ってしまう事でしょう!!

S
70%

199件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/26[Sun]
    10:41

    グッドボタン 0
    ☝ゴリゴリの愛のマッサージ

    いちかです☺

    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです

    前立腺は任せとけ( ¨̮)✨




    今日は11-18時

    お誘いまだないけど
    最近一瞬で埋まってしまうから
    お誘いはお早めに


    明日から1週間以上は
    出勤しないから
    ゴリゴリに愛をこめて
    マッサージしますね



  • 2023
    03/23[Thu]
    11:30

    グッドボタン 0
    ?雨と抜け殻注意報?
    いちかです
    12-16時
    16時以降は予定があるので
    延長できません。
    残り1枠
    確実に遊びたい紳士様は
    急げーー💨💨
    今日は雨予報らしいですね
    今週は雨ばっかり
    雨の日は憂鬱な気分になりやすいですか
    いちかがスカッと気持ち良くさせちゃ
    スカッとしすぎて抜け殻注意ですが←
  • 2023
    03/18[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    ?16時半〜愛のマッサージ
    いちかです!
    今日は癒やしの天使day👼
    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです💖
    前立腺は任せとけ👊🏻( ¨̮💪🏻)✨
    次は16時30分〜です
  • 2023
    03/15[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    ?16時〜バチバチメイク
    いちかです!
    16-20時にいます
    いちかの裏稼業さんが
    今から撮影なので
    すごーく化粧濃いめです💄
    いつもはナチュラルメイクないちかなので
    めちゃくちゃ珍しいです✨
    良かったらレアないちかを
    見に来てください☺
    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです💖
    前立腺は任せとけ👊🏻( ¨̮💪🏻)✨
  • 2023
    03/11[Sat]
    10:09

    グッドボタン 0
    ?キーワード
    今日のキーワードは
    『イチゴパフェ』
    ご予約時にお伝えください!
    苺の季節ですね〜
     
    当日予約 & 75分以上 のみ
    指名料2200円割引
    or
    コース時間+10分
    選ぶことができます☺
  • 2023
    03/10[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    ?一緒に野球観戦しませんか?

    さきほどの紳士様

    有り難うございます
    昨日の大谷翔平選手
    カッコよかったですね
    普段野球見ないけど
    この日はすごーく凝視してしまいました!
    今夜はダルビッシュ選手ですね!!
    ダルビッシュ見たいけど
    事務所にテレビがない!!!!!
    ラブホで変態しながら
    一緒に野球を見ませんか🥺🥺🥺✨
    ?🤔
    野球を見ながら変態とは🤔🤔🤔
    めちゃくちゃ
    楽しそう
  • 2023
    03/10[Fri]
    10:23

    グッドボタン 0
    1?17-22時に出勤?
    いちかです☺
    今日は11-17時出勤します!
    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです💖
    前立腺は任せとけ👊🏻( ¨̮💪🏻)✨
    お誘いお待ちしております💖💖💖
  • 2023
    03/09[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    ?いちかの「か」?
    いちかのアピールコメント
    変更しました🌟
    1番
    可愛い
    カッコいい
    過激で
    カレー大好きな
    【いちか】です💗✨💥🍛
    いちかの「か」には
    色んな意味が含まれています
    今日もカレー食べたいです
  • 2023
    03/08[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    ?心地よくさせたいの?
    どうもいちかです!
    日記書くの久々ですね
    出勤はいつも要tellにしてるし
    いるのかいないのか
    わからない感じにしてましたね
    知ってる人もたくさんいると思いますが
    裏の顔が
    変態紳士倶楽部の天音
    です!
    天音の日記にも書いてありますが
    最近のマイブームが【縄】
    最近縄をやってると
    「受け手を心地よくするには?」
    ということ
    以前より深く考えるようになって
    人をマッサージしたい欲が
    すごーく高まってしまったので
    【極楽ばなな】の
    【いちか】
    を本格的に再開しようと思います
    遊んでみたいけど
    変態紳士倶楽部ではちょっと怖いな〜
    と思う紳士様は
    ぜひ極楽ばななでいちかと遊んでみてね💖
    ちなみに
    当たり前のことですが
    極楽ばななはお触り禁止です🙅‍♀
    一時期困ったちゃんが多過ぎたので💦
    全員が困ったちゃんじゃないんですけどね💦
    男の本能だから仕方ないけど
    だからといって禁止です🙅‍♀
    いつもルールを守ってくれて
    優しく楽しく一緒に過ごしてくださる
    ばななの紳士様
    ありがとうございます💖💖💖
    これからも
    天音いちかをよろしくお願いします
  • 2022
    05/09[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    いちかの方が癒されてる?
    お久しぶりのいちかです!
    最近復活して
    たくさんの紳士様に遊んでもらえて
    幸せないちかです!
    そして、日曜日の予約も
    ありがとうございます?
    出勤の度に
    楽しくて幸せで
    どっちが癒されてる立場かわからない!
    もしやいちかの方が癒されてる!?
    でも紳士様も癒やされた!
    って言ってくださるから
    お互いだね?
    同じ想いっていいですよね?
    でもたまに
    いちかが責め過ぎて
    癒やされたけど疲れた〜???
    って言われちゃうから
    気を付けますね?
    ではでは今週は12,15日出勤なので
    まだまだお誘い待ってます

199件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ