比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:38

癒し系 T155/B85(G)/W56/H85
O型 喫煙しない 

大きなバストを持ちスタイルは文句なしと言えるでしょう!!
ボディラインは綺麗なラインを描いており眺めているだけで満足できちゃうレベルです
1度遊べばまた遊びたい、必ずそう思ってしまう事でしょう!!

S
70%

199件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/07[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    今日言われた衝撃の一言
    今日もありがとうございました
    今日言われた事ベスト3
    1 「可愛い?」
    2 「マッサージ上手?」
    3 「性格悪い」
    《性格悪い》!?
    「君の性格の悪さをより知りたいから
    また会いたい」
    と言われました
    実はすごく性格が天使だから
    これ以上性格悪いところは出ません!
    話がすごく変わって!
    ゆずきさんのマイガール日記
    見て下さい?
    絶対見て下さい!!
    いちかが撮ったのです!
    美しすぎるゆずきさん撮れて本当に幸せ?
    ゆずきさん色々神々しい?
    いつもいつもゆずきさんと話すと
    癒やされるし勉強になる。。。
    本当に存在が有り難いです
    すごく尊敬します??
    では次は10日です★
  • 2022
    02/17[Thu]
    10:55

    グッドボタン 0
    いちかの人生で初めて
    今日は
    12-18時という
    珍しい時間に出勤します
    この前、人生で初めて
    これでもかってぐらい
    苺を食べました
    いちごは美味しいし
    いちごは可愛いし
    身も心も色々と保養されて
    幸せでした
    次は桃狩り行きたーい?
  • 2022
    02/13[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    温めてあげる?
    今日は出勤です
    暖かくなり始めてきましたね
    もっと暖かくなったら
    遠出したいな〜
    そんなことを考えて
    最近旅先を色々調べてます
  • 2022
    02/11[Fri]
    10:00

    グッドボタン 0
    いろんな姿を見てほしいの
    ずーっと黄色い下着の同じ写真しか
    あげていませんでしたが
    いちかの親友痴女様に
    たくさん写真撮ってもらったので
    これからは
    色んな"いちか"が見れます
    これからの"いちか"をお楽しみあれ!
    でも写真だけで満足しないでね
    本物のいちかはもっとエロいんだから!
  • 2022
    02/09[Wed]
    10:01

    グッドボタン 0
    どっちなの?
    おはようございます?
    今日は11-13時が空いてます
    お誘いお待ちしております
    癒やしのいちか?
    小悪魔ないちか?
    小悪魔選ぶと
    たまに本気の悪魔になるから
    ご注意してください?
  • 2022
    02/06[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    まだ体験してないの?
    昨日、今日と2日連続出勤
    今日は13時〜空いてます!
    前立腺大好きなメスイキする殿方が
    とうとういちかの声だけで
    イッちゃうようになりました
    命令すれば
    ガクガクする姿見れるから
    楽しいです
    え!?
    まだ前立腺で気持ち良くなれないの?
    普通のマッサージも得意だけど
    前立腺マッサージも
    すーっごく得意ないちかが
    気持ち良くしてあげる
    1回じゃ感度が掴みにくい殿方も
    もちろんいるけど
    何回かほぐせば
    気持ち良くさせちゃうよ
    いちかなら(。・ω´・。)ドヤッ
  • 2022
    02/05[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    ドジっ子いちか
    昨日のいちか
    なんと爆弾発言したみたいで
    日記消されちゃいました
    見ちゃった人は
    ドジっ子なんだと思ってください
    いちか、ドジっ子なんです
    会った人には怖いと言われますが
    基本属性ドジっ子です
  • 2022
    02/04[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    問題児なお触りちゃん
    昨日はいちかを呼んでくれて
    ありがとうございました
    お店でとーっても問題児な
    お触りちゃんからの初指名!
    初っ端から
    「いちかちゃん、触っていい子?」
    とか聞いてきて
    え!?何言ってるの?
    いちか、こわーい
    すごく怖いから
    いちかが
    あんなことやこんなことをしてあげると
    最後は
    「いちかちゃんに色々されて
    もしや俺、Mかも、、、
    俺、今までで
    こんなに良い子になれたの初めて」
    とびっくり発言Σ(・ω・ )
    お触りちゃんは
    天音も認める
    問題ありな
    良い子になりました
    店長にも「良い子になったよ〜」
    と伝えときましたよ?
    次回は悪い事を言う暇ないほど
    ゴリゴリに良い子にしてあげる
    (。´艸`。)
    最後、タイマーありがとう?
  • 2022
    02/02[Wed]
    12:16

    グッドボタン 0
    だらしないトロ顔が好き?
    今月のいちかの癒やしdays
    先月は毎日忙しくて
    殿方のトロ顔を
    たくさん拝めて
    幸せでした
    今月もたくさんトロトロなトロ顔を
    たくさん拝みますよ
    普段は誰にもみせれない
    だらしない顔
    いちかにだけ
    見せてくださいね
  • 2022
    01/23[Sun]
    09:53

    グッドボタン 0
    考え中、募集中!
    出勤します!
    久しぶりに空いてます?
    次案内は12時45分〜です
    いち、にの、いちか〜〜〜!
    あなたの1番の癒やし、いちか!
    1番可愛い、いちか!
    最近、日記での決め台詞を
    考えているいちかです(笑)
    どれも痛いかな?
    最後のは当たり前にボツですけど?
    何かいいフレーズあったら
    教えて欲しいです?

199件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ