比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]20:31

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    06:45

    グッドボタン 0
    【thank you💕】
    image1.jpeg

    【鳥坂K,sで遊んでくれた仲良し様へ】

    今日はお誘いくださって
    本当にありがとうございます♪

    こんなにも早く
    また再開できるなんて
    それだけで嬉しくて濡れちゃう…(〃ω〃)

    いつも会いにきてくれて
    ありがとうございます♪

    そして、とにかく今日も
    エッチな時間を過ごせちゃった♡

    私もお兄様も
    ソファーに座った時点で
    もうお互いを求めるのが止まらない…

    まさかあそこでもあんなに
    エッチなことされちゃうなんて💕

    ベットの上でも
    ソファとは違う激しさと優しさで
    気持ちよくさせてくれて
    うれちい。

    すっかりした後は
    のんびりお話聞いてくれて
    ありがとう😊

    お仕事頑張るね!
    もう3年もお兄様に支えてもらってきたけど
    まだまだ未熟なみよを
    これからもよろしくお願いします!
  • 2024
    06/26[Wed]
    06:26

    グッドボタン 0
    【thank you💕】
    image1.jpeg

    【アントワープ111で遊んでくれた仲良し様へ】

    昨日は会いにきてくるて
    本当にありがとうございます♪

    前回のバイバイの時
    次は何ヶ月後かなぁ…?なんて
    話していたのに
    こんなにも早くまた会えてすごく嬉しいです💕

    連日連夜
    お仕事が大変そうだったみたいで
    やっとのおやすみタイムに
    お誘いいただけて嬉しすぎますよ…

    お話上手なお兄さんから聞く
    話は全部ついつい聞き惚れて
    ずっと聞いてたくなっちゃう💦

    でも、今回はベットでも
    しっかり可愛がってくれて
    お兄様の吸い付くようなキス…

    私とても好きなんですよ?
    あのエッチなキスが堪らない…

    その後のんびりタイムも
    やっぱり話はつかなくて
    【鬼滅の刃】観ておきます!!

    また会う時のみよは
    鬼滅ヲタかもしれませんよ?笑

    お仕事大変だと思いますが
    無理だけはしないように…

    また元気にお会いできるのを
    楽しみに待ってるね!

    (飲み物の差し入れもありがとう!)


  • 2024
    06/25[Tue]
    13:09

    グッドボタン 0
    ヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン
    image0.jpeg

    ヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン
    出勤しました♡

    今日も暑さに磨きがかかってるぅ💦

    涼しいお部屋で
    エッチのんびり一緒に過ごしませんか?

    最近は気温が高いので
    お風呂タイム🛁の時
    少しぬるま湯を張るようにしてますが
    クーラーの効いた部屋に戻ると寒いッてなる人も
    いると思うので熱々お風呂ご希望
    お兄様は遠慮なく教えてね♡

    では、本日も
    13:00〜22:00
    のラブコール受付時間で
    お待ちしております!

  • 2024
    06/25[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    【珍】この後13:00〜❤︎
    image0.jpeg

    今日も出勤します٩( 'ω' )و
    平日に出勤するのは昨日含めて
    最近はなかったから
    ちょっぴり感覚的に新鮮です♡

    平日でもエッチに元気に遊んでくれる
    お兄様からのお誘い
    首を長くしてお待ちしております
    (*´꒳`*)

    初めましてのお兄様、お久しぶりのお兄様
    いつも会いにきてくれるお兄様
    貴方にお会いできるのが楽しみです❤︎
  • 2024
    06/24[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    【thank you❤︎】
    image0.jpeg

    【アイネ105で遊んでくれたお兄様へ】

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    お久しぶりです♪
    開口一番
    『身体、大丈夫?』
    って心配してくれてありがとうございます♪

    なかなか出勤出来なくて
    ごめんなさい💦

    それなのに
    私のことを忘れず
    また見つけて会いに来てくださったこと
    本当に嬉しかったです♪

    お兄様は私のことを『エロくなったね』
    って言ったけど
    それ私のセリフですよ?w

    お兄様こそエロに磨きがかかったような笑

    スタートから
    たくさんイかされちゃって
    もう、たまらなかったです(〃ω〃)

    後半はいつも通りのんびりタイム。
    でもそれがすごく懐かしさを感じて…
    お兄様と過ごすゆったりとした時間
    私は大好きです♡

    お仕事、まだこれからいろいろ
    大変そうだけど
    無理しすぎず身体に気をつけてね?

    また元気にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2024
    06/24[Mon]
    20:45

    グッドボタン 0
    【thank you♡】
    image0.jpeg

    【アイネ202で遊んでくれたお兄様へ】

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪

    はじめましてのお兄様!
    お会いできたこと
    本当に嬉しく思います♡

    お仕事が終わってお疲れの癒しのひとときの
    お相手に選んでもらえて
    ルンルン🎶(*´꒳`*)

    はからずしも
    とってもエッチな姿で
    お出迎えされて
    びっくり&エッチ心がくすぐられちゃった笑

    なかなかスッキリするのに
    時間がかかるとのことだったお兄様が
    ちゃんと終始しっかり
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    本当によかったです♡

    いろいろ気遣ってくれて
    本当紳士なお兄様♡

    なかなかお遊びの頻度は高くないみたいだけど
    上半期最後の女になれて
    嬉しい٩( 'ω' )و

    下半期もタイミングが合えば
    ふらっと会いに来てもらえたら
    嬉しいです!お待ちしております♪


  • 2024
    06/24[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    【thank you♡】
    image0.jpeg

    【ペイネ111で遊んでくれたお兄様へ】

    今日はラブコール
    ありがとうございます♡

    いやぁ…めちゃ久しぶりでびっくり!(◎_◎;)
    お仕事忙しかったみたいで
    本当、お疲れ様ですm(_ _)m

    飽きられてなかった
    忘れられてなかったみたいで
    安心しました笑

    会わない間も元気だったみたいで
    それは本当よかったです!

    なんだかエロ度S度
    会わない間に高まってて
    とってもエッチで楽しい時間を
    ありがとうございました♪

    以前と同じように
    お茶の差し入れもありがとうございます♪

    どんなに会わない間が開いても
    ちゃんと私は覚えて待ってるので
    また会いに来てもらえたら嬉しいです❤︎

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪




  • 2024
    06/24[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    最高ッ♡
    image0.jpeg

    お疲れ様です♡
    今日はすごく暑い日になりましたね💦

    それもそのはず
    静岡市駿河区では今年1番の暑さ
    最高気温35.5℃を記録したみたいです。

    暑さに参ってしまいそうけど
    涼しいお部屋で違うエッチな熱
    一緒に感じてくれる
    お兄様をお待ちしております♪
  • 2024
    06/24[Mon]
    12:00

    グッドボタン 1
    この後13:00〜💕
    image0.jpeg

    おはようございます💕
    この後13:00〜出勤します٩( 'ω' )و

    女の子DAYも終わって
    元気に頑張るぞぉ

    今週は(月)(火)(土)
    と出勤日多めなので
    タイミングの合うお兄様
    ふらっと会いにきてもらえたら
    嬉しいです
    (*´꒳`*)

  • 2024
    06/22[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    女の子DAYの休暇中💤
    image0.jpeg

    お疲れ様です(*´꒳`*)
    ただいま、女の子DAYの休暇中です!

    なかなか出勤できてないのに
    さらなる連休
    そろそろお兄様たちに忘れられそうで
    めちゃ危機感!(◎_◎;)

    来月からはまたちまちま
    出勤するので
    よろしくお願い致します
    m(_ _)m

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ