比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼アマン


    きれいな顔した穏やかなお兄さん


    特徴的な目で吸い込まれそうだった✨


    普段受け身って言ってたけど、お兄さんターンのとき攻め攻めだったね触り方が的確で意外だった


    お兄さん終始気持ち良さそうで頑張りがいあった❤️


    人生山あり谷ありだけど、お互いゆるく頑張ろーね


    ちひろ




  • 2024
    08/14[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    出勤しました

    今日も濃厚イチャイチャしましょ❤️


    プラベ投稿

    昨日はお盆で親戚が集まり、久しぶりに賑やかな時間を過ごしましたひたすら誰かしらと喋ってて黙ってる時間なかった気がする

    学生だったイトコたちも自分たちでやること見つけて迎え火の準備したり料理運んだり小さい子たちの世話したり、あー大きくなったなーとお姉ちゃんキュン✨

    でもやたらみんなに尻揉まれたの何故?洗い物して手塞がってる状態の私のパンツ思いっきりTバックにして去ってくとかどゆこと?ジャムの蓋固くて断念したらなんでちーちゃんでも開かないの?って言われたけどデブ=怪力じゃないんだぞ?


    みんなで食事持ち寄っておいしいものたくさん食べていっぱい笑って喋り倒してボケてきたばあばと何回も同じ話ししてペットたち撫でくり回して楽しい一日でした❤️


    さて、今日は今日でお兄さんたちとも楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってますお誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    08/14[Wed]
    11:11

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️


    本日は出勤時間を変更しまして、12:00〜22:00となります


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ


  • 2024
    08/12[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    明後日8/14(水)12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    08/12[Mon]
    19:56

    グッドボタン 0
    お礼アイコット


    寡黙なお兄さん

    失礼なことぶっこきまくってごめんね

    てっきりもっと年上で妻帯者で子持ちかとww

    なんだったら職業教師かなとか思ってた


    口数少ないけど一言一言面白かったし、共通の好きなスポーツの話しは結構熱語りできたし、回数重ねたらもっと仲良くなれるのかなーって思った❤️


    また会えるといいだけどなー



    ちひろ
  • 2024
    08/12[Mon]
    19:36

    グッドボタン 0
    お礼レギャン


    んー安定の安心感


    地震で会えなくなっちゃったらって会いに来てくれたのすごく嬉しい

    プレイも地震効果発動で情熱的でとても良かった❤️そして危機感感じて子種も大量


    お付き合い期間は奥さんより長いのよまぁ月1だけど不動の歴代No.1貫くつもりなんでよろしくw


    そろそろ好きって自覚して?❤️



    ちひろ
  • 2024
    08/12[Mon]
    13:26

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って

    今日はちーが[キテネギフト]

    送っちゃいます
    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です
    -------------------------------
    この機会にちーとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    08/12[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    出勤しました


    せっかく作ったお弁当忘れてきちゃってしょぼん


    コンビニで余分な出費しょぼんだけどおいしいもの買ったからおっけー!

    お腹いっぱい元気いっぱいのちーとイチャイチャしましょ❤️


    ちひろ
  • 2024
    08/12[Mon]
    10:14

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️


    本日12:00〜22:00出勤します


    前回前々回と急なお休みをいただきました


    また今日からいっぱいイチャイチャおねがいします❤️


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ





  • 2024
    08/08[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    明日8/9(金)も12:00〜20:00出勤します


    もしかしたら出勤時間をズラすかもしれません


    時間チェックしていただけるとありがたいです


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ