比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    10:46

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️


    本日12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます


    遅刻しそう



    ちひろ
  • 2024
    07/29[Mon]
    11:56

    グッドボタン 1
    出勤しました

    今日は今年最初で最後の最強開運日!


    宝くじ買いますか?勉強を始めますか?欲しかったものを買ったり気になっている子に告白するのもいいかも!✨


    ちーは何しよっかな❤️


    とりあえずデブ活?笑


    ちひろ
  • 2024
    07/28[Sun]
    20:11

    グッドボタン 0
    お礼女神



    赤まむしで乾杯から始まるのが女神ならではww

    1年以上ぶりだったのにラングドシャ覚えててくれたの嬉しかった!今度こそ一気に食べずにちょびちょび食べるね❤️
    今日はいつもよりエロエロだったね2回はすごいぞ60代✨

    会ってない間のいろんなこと話せて良かった、安心した




    夜ごはん、ラーメンとホルモンどっちにしたんだろ
    ホルモンな気がするな
    ちひろ
  • 2024
    07/28[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    お礼パラディア


    木曜日ぶりだったね
    ホントに呼んでくれてありがとっ!嬉しかった❤️


    日曜来てくれるって半信半疑だったけど、ホテルの名前聞いて
    あ!お兄さんだ!
    って思ったよ✨


    今日もいっぱい可愛いって言ってくれて嬉し恥ずかしエロエロしw


    ホントお兄さんエロい


    前回よりコース長めだったからいっぱいお話できて良かったよ✨まだまだお互いに知らんこといっぱいだけど、とりあえず女の好みと若かりし頃の活躍ぶりはわかった写真マジで良かった❤️


    また会える気がするようなしないようなw1ヶ月溜めてから来るのかな


    ちひろ
  • 2024
    07/28[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤しました

    今日はどんなお兄さんに会えるかな



    プラベ投稿

    だいぶ前にスーパーで買ったしじみ。観察してたら可愛くて食べられなくなっちゃって、淡水だからイケる?とメダカたちの水槽に投入。

    順応できた子が結構多く、1年近く共存しています。


    ミジンコの繁殖用にクロレラ液を買って青水を作っていて、栄養豊富なのでメダカや金魚にも使っているんですが、シジミ入りの水槽だけ早く色が薄くなります。水の浄化能力が高い証拠!朝水換えしたときにいいこいいこってなでなでして苔とりしました


    話し始めるとオタクっぷりを発揮してしまうので、どこまで話していいものか…w




    ちひろ
  • 2024
    07/25[Thu]
    21:26

    グッドボタン 0
    お礼ベルグラーブ601


    こんなに変態オプションつけまくるなんていったい誰なんだw


    と思ったらまさかのお兄さん


    つい最近会ったばっかなんですけどー

    と思いつつ初のラブホ露天風呂めっちゃテンション上がった✨



    雨上がりの夕空素敵だったね❤️


    1時間も外で遊んでたの笑えたw


    いつも楽しいけど今日もめっちゃ楽しかったね!非現実空間だった✨


    次会えるの年末はちょっと遠いねさみしいね



    気が向いたら仕事帰りにいつでも呼んでね❤️



    連休楽しんでね✨

    友達のところ、気を付けて行くんだよ水分補給忘れずにね!



    ちひろ
  • 2024
    07/25[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日はどんなお兄さんに会えるかな
    公開終了してる日記って何載せてるの?
    とのご連絡を何件かいただきました
    モザなし顔出しの写真です
    公開時間短めで載せてます
    見つけたときはみたよして貰えると嬉しいです❤️
    ちひろ
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:53

    グッドボタン 0
    お礼キャロード


    お風呂のドアからひさしぶり〜!はあんまない経験だった


    会う前にキレイにしてくれてありがと❤️

    くさくさのボーボーで大丈夫なのに


    この1年、想像以上に濃厚な時を過ごしていてちょっとビックリした


    そして相変わらず誘ってきたから笑ったw踏まれたのもめっちゃ笑っためっちゃ面白かった


    優しさ溢れるチン長さん

    平日の昼間ねw



    ちひろ

  • 2024
    07/24[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    お礼キャロード


    一度見たら忘れられないバイク!✨

    カスタムめっちゃ神の域だった!✨

    あれはインスタ載せるよw気持わかるよww



    オプションもありがと
    オススメのあの子、覚えておいてね

    色々とうまくできなかったけど、最後はお兄さんのお助けアリでスッキリできてよかった



    今日ホントにもう1回来るのかな?


    今日とは言わんけど、また機会があれば



    ちひろ
  • 2024
    07/24[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    出勤しました



    今日は甘えたい気分なので、優しいお兄さんとイチャイチャできたら嬉しいな


    とか言って実際会ったら喋り倒すかもしれませんがw、お誘いいただけたら嬉しいです



    ちひろ

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ