比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:18

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

※特別指名料2,200円

ソフトで恋人感溢れる責め、ゼロ距離密着でのイチャイチャプレイ
耳元での甘い囁き、一度味わえば二度と忘れる事のできない”禁断の味”とはまさにこのこと。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    アマンN様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりに遊んでくれてありがとう♡‴

    だいぶ間空いちゃって、元気かな?って

    心配してたけど

    みたよ☺︎してくれたりトーク飛ばしたり

    途中途中で安心できてよかった


    色々仕様が変わっちゃったから

    不安にさせちゃってごめんね(。・人・`。))

    “これ、いい?”ってもちろん‍♀️❣️

    Nさんに教えてもらえたから

    できてた事だから大歓迎だよ


    今回は乳首ᵃⁿᵈおちん様集中コース

    相変わらず痛いのが感じちゃう

    困った変態乳首さんだね♡♡

    上半身しかいじってないのに

    下半身も元気いっぱいになっちゃって❤️‍

    先っぽくりくりしながらゆっくりしごくと

    えっちなお声止まらなくなっちゃうの

    敏感な体エロかったなぁ///


    でも今回もリベンジリベンジリベンジ

    本当にいつかNさん担当の

    姉様に伝授していただきたい…

    悔しい気持ちもあるけど

    相変わらず優しくて楽しい時間に

    ひとりでほっこりしちゃいました


    甘い可愛いお土産も選んできてくれて

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

     
    これから暑い日ばっかりになっちゃうから

    体調には気をつけて

    また元気に会えるの楽しみにしてるね♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈





  • 2024
    06/26[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    7月の変態日和も


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    7月のシフトもまるっと出しました♬*°

    絶対おやすみしたい日は

    “休み”表記にしています(*´•ω•`*)


    来月も貴方様の予定のなかに

    わたしも入れていただけたら嬉しいな

    仲良しさまも初めましてさまも

    たくさんのお誘いお待ちしてます


    今月はあと金土日、出勤予定なので

    月末までもよろしくお願いします〜♡


    癒しといやらしのお時間を

    一緒に過ごそうね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    06/26[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    アイコットM様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    ぎゅぎゅぎゅっと遊んでくれてたから

    なんだか久しぶりな感じ

    聞いたらお仕事大変すぎたね


    でも疲れててもおちん様は

    すぐ元気になっちゃうMくん♡よい♡


    特別変わってるプレイとかは

    初めましてから全くいらないよ、だったけど

    痴女お姉さんにひたすら責められて

    気持ちよくされちゃう

    のは、わたしも大好きだから

    いつも可愛い反応見てうきうきして

    責めちゃってるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    久しぶりだったからかな?

    それとも初めてのアレだったからかな?

    いつもより余裕なくて果てちゃう姿まで

    なんだかきゅん(´。•ᄉ•。`)


    終わった後のくっつきながらのお話も

    いつもながらまったり優しい時間で


    Mくんのお仕事は

    あっちから、こっちからな立場だから

    もうヘトヘトになっちゃってたけど

    少しでも癒しになれてたらいいな♬*°


    旅行どうだったかなぁ( ´•ω•` )笑

    また報告会しようね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



     




  • 2024
    06/26[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    情熱的な性事情…


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:外国の方と付き合ったり

    プレイしたことありますか?

    やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    付き合ったことあります⸜(*˙꒳˙*)⸝

    なんかもうとにかく情熱的❤️‍

    待って待って待って!w

    ってなってました笑


    色々違いすぎて

    わたしには合わなかったなぁ(*´•ω•`*)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



  • 2024
    06/26[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    アマンH様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    浜松での予定ができるたびに

    連絡して早くにご予約くださって

    本当に嬉しいよ~


    いつもお部屋に着くと

    すやすや寝てる可愛いHさん♡

    今回は起きててびっくりしました♡笑


    すっかりM性感を好きになってもらえて

    受け身の気持ちよさだったり

    新しい性感帯見つけちゃったり♡

    Hさんのお身体が初めましての頃より

    変態さんになっていってるのを

    ひしひしと感じます


    特に好きなのは後ろから…だよね///

    たくさん声は出なくても

    体の反応でわかっちゃうよ


    Hさんは我慢するのが苦手だから

    イキたくならないように

    じっくりゆっくり責めて

    心地よい気持ちよさが続くようにしてるの♡

    きっとこんな感じがHさんに

    合ってるよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    最近は終わった後に周りのことのお話

    たくさん教えてくれて

    もっと仲良くなれてる気がして嬉しい


    頼んでるアレも楽しみだし

    お友達とのプチお出掛けも

    楽しめたといいなぁ


    また癒されちゃうにこにこ笑顔で

    いっぱいお話聞かせてね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    06/26[Wed]
    07:51

    グッドボタン 0
    こんな夜は◯◯しながら♩¨̮⑅*


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    昨夜は今季初めて

    冷房つけて寝ました(_*˘꒳˘*)_スヤァ…

    ひやっとしたお部屋で

    お布団くるまるの気持ち良すぎる

    夏の日の寝方って聞く人によって色々な案あって

    聞くの楽しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    貴方様の夏の夜はどんなスタイル?

    またお会いした時に教えてください♡♡


    それでは今日も1日お気をつけて

    行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



  • 2024
    06/25[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    アスタK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    ラムちゃんとの3P~‍♀️‍♂️

    Kさんと初めてお遊びした時も

    3Pだったから

    懐かしいような新鮮なような

    そんな気持ちで向かいました///


    でもやっぱり初めましての時とは全然違う

    Kさんの仲の良さと

    ラムちゃんとの呼吸(?)で

    とっても楽しい時間になったね(⑉• •⑉)❤︎


    Kさんはいつも“エロく楽しく”で

    過ごさせてくれるから

    いい意味でとっても気が楽で

    あれもこれも!ってなっちゃう


    今回も着て待っててくれた

    可愛い制服♡と変態な体で

    3人で笑いあり♡エロもあり♡な

    濃ゆいお時間が過ごせて

    本当にあっという間でした(´,,・ω・,,`)


    わたしのお気に入りすぎてる差し入れ…

    またもやᵃⁿᵈラムちゃんの分も♡

    2人で楽しみ!楽しみ!って

    持って帰ったよ☺️笑


    相変わらずキテネ押すと

    すぐ遊びにきてくれちゃうから

    月変わったあたりでまた押します…!笑


    いつもありがとう♡

    また今度遊べるのも楽しみにしてるね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    06/25[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    見たい?見たくない?

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「UFOの日」見たことある?

    に回答♪


    ない…(*´•ω•`*)

    そういう見えないモノ(?)は

    なんにも一回も見た事ないのです


    でも見たくもない…


    現実味のある綺麗な物が好きです笑


    “こういうの見たことある!”っていう

    お兄さんは多そうだなあ

    なんでも興味津々で聞きたがっちゃうわたしだけど

    そういうの見たよ!な話は

    チキンなので苦手です笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    アイコットM様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう

    前回の時間予告から

    読めないお時間でのご案内になって

    色々そわそわしてました///

    でもさすがのMくん‍♀️❣️

    予告通り寄ってきてくれてて、

    もちろんそれも嬉しすぎたんだけど

    わたしの為にお時間作ってくれたり

    好き?って用意してくれる気持ちが

    いつも本当に嬉しいよ、ありがとう


    そしてすごい好きでしたぺろり…❤️‍


    いつも感度抜群で

    可愛いお顔たくさん見せてくれるMくん、

    でもなんだか今回は…あれ?

    いつもより元気だし感度良好すぎる

    なにかなそういう周期だったのかな♡

     
    なんにせよたくさん気持ちよさそうな

    お顔見れたのも相変わらず楽しいし

    今回は全然我慢出来ずに

    んんんんってなってたのも可愛い


    その分終わった後ぴた~ってしながら

    まったりする時間も幸せだったね

    安心安定安全(?)のMみりですな♡♡


    今回のネイルは気に入ってたから

    Mくんにも可愛い!!ってしてもらえて

    はっぴー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    そして今日の午前中に変えてきたよ

    今回も可愛いからまた見てねっ( ´͈ ꒫ `͈ )


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    06/25[Tue]
    12:41

    グッドボタン 0
    素直に◯◯言える人が好き


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今起きました。遅刻確定です。

    いい言い訳教えてください!に回答♪


    ゆっくり眠れてよかった…のかな?笑


    素直に“寝坊しちゃいました”が

    1番な気がする૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    バレたときに信頼無くしちゃうし

    もう遅刻しないように名誉挽回だっ⸜(*˙꒳˙*)⸝⸒⸒


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘








300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ