比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]18:38

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

※特別指名料3,300円

ソフトで恋人感溢れる責め、ゼロ距離密着でのイチャイチャプレイ
耳元での甘い囁き、一度味わえば二度と忘れる事のできない”禁断の味”とはまさにこのこと。

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    新しいわたしが見れるかな⸝⸝⸝⸝


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    金曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    来月末に〜!なんて話してたのに

    知らず知らずのうちに月初

    メッセージかわいかった

    今回はいつもと違うわたしを

    体験してもらえるのではないかと

    今回もいっぱい楽しもうね♬*°


    当日は気をつけていらしてください♩


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    07/28[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    …ながらエロいこと♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「なにやろう?」

    の日です。

    とりあえず何する?に回答♪


    とりあえずお風呂入って寝たい(っ˘꒳˘c)…

    今日はお仕事終わってから仲良したちと

    珍しく飲み行ってました

    水曜からずっとお酒飲んでる…

    こんなの人生初かも

    イベント続きの楽しい週でした♡♡


    明日からも頑張ろっと(⑉• •⑉)❤︎


    ちなみにお酒飲むと

    えっちな気分になります☺️

    ほろ酔いながらエロいことするのって

    最高だよね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



  • 2024
    07/28[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    清楚系痴女です///


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました

    スタートのお兄さん

    お盆にって言ってたのに早く会えて嬉しい♬*°

    今日は新鮮な可愛い格好

    弱い所から責めちゃうとすぐヘロヘロ♡

    今日は一段と弱かったなぁପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु

    今日は熱中症も考えて潮吹きやめました←

    またお盆も待ってるね〜


    明日は少し出勤遅くして午後からです

    お誘いお待ちしてます♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////
  • 2024
    07/28[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    えっちな時間を盛り上げるアイテム ⸒⸒
     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    みりの個人アイテム♡


    60分/75分は1着+1,100円

    90分以上は1着無料です(*´•ω•`*)

    (2着目以降は+1,100円)

    ↑をご承諾いただければ

    コースに関係なく何着オーダーでも

    お持ちいたします‍♀️❣️


     
     
     
    受付時に

    スタッフさんに希望の番号を

    お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/28[Sun]
    07:41

    グッドボタン 0
    ゼロ距離密着は暑くてもマスト…///


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日は出勤です(*´•ω•`*)


    言わなくてもわかる事言います



























    今日も暑いです

    ☺️

    相変わらず気をつけて過ごしてね(´・ω・`)


    こんなに暑くても

    べたべたくっつくわたしでいいですか?///

    涼しいお部屋で人肌きもちぃしようね


    それでは素敵な日曜になりますように⋆*ೄ



    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    とっても健全な運動です♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?

    に回答♪


    ラジオ体操…に

    プール開放…?!

    毎日動いてました♡♡

    夏休みの宿題は最後の方にやるタイプ


    みんなもそうでしょ?


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////

  • 2024
    07/26[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    今月の変態日和はあと2日⋆*ೄ


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もお疲れさまでした


    明日の土曜日はおやすみで確定したので

    今月の出勤はあと

    28日(日)10:00〜17:00
    13:30〜

    29日(月)10:00〜17:00

    ですっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    8月の出勤予定も

    いつも通りくらいのシフトで

    出してます(⑉• •⑉)❤︎

    出てない日のリクエストもあれば

    気軽に教えてくださいっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    07/26[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    アマンK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    キテネ来たからって

    すぐ来ちゃダメだよ笑

    “やめな?!w”って言われること
     
    そうそうないからね

    もちろんわたしも遊びたい気持ちだけど

    末永く仲良くしてもらいたいからこそ♡

    いいペースを守りましょう♡笑


    そして今回も贅沢な差し入れ

    ご飯大好きなわたしに

    ご飯のお供考えてくれるのさすがだよ

    いつも大切に食べたいのにすぐ無くなる…

    魔法の食べ物なのかな…?︎︎◝✩


    そしてそして!今回の格好も

    可愛すぎた~⸜(*˙꒳˙*)⸝

    あのちゅるんちゅるんの生地が

    えっちだし触り心地いしで最ᵃⁿᵈ高♡

    もちろんそれ着てるKさんもね♡

    もうなにしても受け入れてくれるKさんは

    可愛い可愛いわたしのおもちゃ

    いつも一緒に楽しんでくれてありがとう♡


    っていろんな話題が

    わあああってなったお礼になっちゃった…

    笑いながら読んでくれてるかな…///


    この日になるまで我慢できておりこうでした♡

    わたしもいま押すの我慢してるからね♡笑

    自分の罠にとらわれないように
     
    お互い気をつけて過ごそう笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024
    07/26[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    浴衣プレイもエロそう


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今年は夏祭りや

    花火大会行きますか?に回答♪


    全然予定ない

    花火大会行きたいなぁ(*´•ω•`*)


    男性の浴衣姿も好き♡

    セクシー

    いたずらしたくなっちゃうやつだよね♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    07/25[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    アスタK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    事前にトークで気になる事教えてくれて

    どんな方なのかなぁ?なんて

    わくわくしながら向かいました

    ドアを開けたらとっても優しい笑顔で

    迎えてくれたKちゃん♡♡


    こういう派遣型はだいぶ久しぶりって

    ちょっとだけ緊張しちゃってたね(*´•ω•`*)


    今回はOLさんのみりと

    Kちゃんの役職の設定の

    シチュエーションプレイ*

    いつも呼ばれてる呼び方で呼ばれながら

    お仕事中の妄想を実現にされていく…

    なんてすっごく興奮しちゃうよね///


    あそこ見てたの…バレバレだよ?☺️


    こんなにえっちなんて~…!

    ってわたわたしながらも

    たくさん喜んでくれたKちゃん♡

    想像以上の非日常な体験

    楽しかったねっ(´。•ᄉ•。`)


    お話もプレイもあっという間にすぎて

    もっと色々いたずらしたかったな

    初めましてからばいばいまで

    ずっと優しく接してくれてありがとう


    今度はもっと刺激的なことしたぁいな♪

    次はどんなシチュエーションで

    攻められたい?…՞ִ ̝ ̣ ՞
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ