比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/28[Sun]02:55

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

※特別指名料2,200円

ソフトで恋人感溢れる責め、ゼロ距離密着でのイチャイチャプレイ
耳元での甘い囁き、一度味わえば二度と忘れる事のできない”禁断の味”とはまさにこのこと。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    とっても健全な運動です♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?

    に回答♪


    ラジオ体操…に

    プール開放…?!

    毎日動いてました♡♡

    夏休みの宿題は最後の方にやるタイプ


    みんなもそうでしょ?


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////

  • 2024
    07/26[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    今月の変態日和はあと2日⋆*ೄ


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もお疲れさまでした


    明日の土曜日はおやすみで確定したので

    今月の出勤はあと

    28日(日)10:00〜17:00
    13:30〜

    29日(月)10:00〜17:00

    ですっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    8月の出勤予定も

    いつも通りくらいのシフトで

    出してます(⑉• •⑉)❤︎

    出てない日のリクエストもあれば

    気軽に教えてくださいっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    07/26[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    アマンK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    キテネ来たからって

    すぐ来ちゃダメだよ笑

    “やめな?!w”って言われること
     
    そうそうないからね

    もちろんわたしも遊びたい気持ちだけど

    末永く仲良くしてもらいたいからこそ♡

    いいペースを守りましょう♡笑


    そして今回も贅沢な差し入れ

    ご飯大好きなわたしに

    ご飯のお供考えてくれるのさすがだよ

    いつも大切に食べたいのにすぐ無くなる…

    魔法の食べ物なのかな…?︎︎◝✩


    そしてそして!今回の格好も

    可愛すぎた~⸜(*˙꒳˙*)⸝

    あのちゅるんちゅるんの生地が

    えっちだし触り心地いしで最ᵃⁿᵈ高♡

    もちろんそれ着てるKさんもね♡

    もうなにしても受け入れてくれるKさんは

    可愛い可愛いわたしのおもちゃ

    いつも一緒に楽しんでくれてありがとう♡


    っていろんな話題が

    わあああってなったお礼になっちゃった…

    笑いながら読んでくれてるかな…///


    この日になるまで我慢できておりこうでした♡

    わたしもいま押すの我慢してるからね♡笑

    自分の罠にとらわれないように
     
    お互い気をつけて過ごそう笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024
    07/26[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    浴衣プレイもエロそう


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今年は夏祭りや

    花火大会行きますか?に回答♪


    全然予定ない

    花火大会行きたいなぁ(*´•ω•`*)


    男性の浴衣姿も好き♡

    セクシー

    いたずらしたくなっちゃうやつだよね♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    07/25[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    アスタK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    事前にトークで気になる事教えてくれて

    どんな方なのかなぁ?なんて

    わくわくしながら向かいました

    ドアを開けたらとっても優しい笑顔で

    迎えてくれたKちゃん♡♡


    こういう派遣型はだいぶ久しぶりって

    ちょっとだけ緊張しちゃってたね(*´•ω•`*)


    今回はOLさんのみりと

    Kちゃんの役職の設定の

    シチュエーションプレイ*

    いつも呼ばれてる呼び方で呼ばれながら

    お仕事中の妄想を実現にされていく…

    なんてすっごく興奮しちゃうよね///


    あそこ見てたの…バレバレだよ?☺️


    こんなにえっちなんて~…!

    ってわたわたしながらも

    たくさん喜んでくれたKちゃん♡

    想像以上の非日常な体験

    楽しかったねっ(´。•ᄉ•。`)


    お話もプレイもあっという間にすぎて

    もっと色々いたずらしたかったな

    初めましてからばいばいまで

    ずっと優しく接してくれてありがとう


    今度はもっと刺激的なことしたぁいな♪

    次はどんなシチュエーションで

    攻められたい?…՞ִ ̝ ̣ ՞
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    07/25[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    アマンS様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴
     
    毎月のように遊びに来てくれてたから

    なんだかすごく久しぶりな気分

    Sくんもやっと会えた~って

    にこにこしてくれてる姿、可愛い笑

    忙しい中お時間作ってくれて

    ありがとうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    いっぱい溜めておこうって約束

    しっかり守ってきてくれたから

    今回もカラカラにしちゃうぞ❤️‍!

    って気合い充分\\\\٩( 'ω' )و ////


    まずはソファで一回、次にお風呂で一回、

    ベッドでは…何回?

    止まらないどろどろルーインド♡

    何回出ちゃってもずっと勃ちっぱなしで

    プレイ始まってから終わるまで

    一回もしょんぼりすることなく

    ずーーっと元気なのすごすぎる


    Sくんすごい

    みりさんがエロいからだよ

    って褒め合いも恒例だね

    相変わらず優しく接してくれて

    あたたかい気分になっちゃってました


    黒パンスト、ベージュパンスト、素足…

    足が好きなSくんの

    贅沢フルコース(´,,・ω・,,`)

    いつも新しい発見できちゃって楽しい


    終わった後から次の事考えてくれて

    わたしは幸せ者だなぁ(*´-`*)

    次回も一緒いっぱいいっぱい

    えっちな時間にしちゃおうね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024
    07/24[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    アイコットK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    お部屋に入った瞬間すごく喜んでくれて

    わたしまで嬉しくなっちゃった


    Kたんって呼んで!みりたんって呼ぶ!

    って(*´•ω•`*)

    みりたんって呼ばれたことないから

    ちょっと照れちゃったけど

    Kたん♡みりたん♡ってやり取りが

    なんか可愛く思えてきてほっこり☺️

    みりたん呼びはKたん専用だね


    いっぱい甘えたい~❣️って

    もちろんだよぅ(´,,・ω・,,`)

    わたし男性に甘えられるのって

    可愛くて愛しくてだいすき


    甘えんぼさんしたいけど

    お尻もいっぱい虐めてほしいし、だから

    あっちいったりこっちいったりで

    忙しなくてごめんね笑

    でも気持ちいい幸せ~って

    してくれてるKたん見れてよかった♡


    わたしが攻めてるのに

    途中でいい子いい子ですごく愛でられたのも

    思い出すとにやけちゃう՞ִ ̝ ̣ ՞笑

    甘えたいし、甘やかしたい

    そんなKたんの気持ちもよくわかるよ☺️


    終わってからのまったりお話も

    色々な事教えてくれたの嬉しかったなぁ

    また会いたいって言葉まで

     
    普段頑張りやさんのKたん

    ぜひまたたくさん甘えにきてね♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




     



  • 2024
    07/24[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    女神R様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    選んでくれてありがとう♡‴

    Rくんみたいな体型目を引くから

    お会いした瞬間わわっって

    つい食いついてしまいました///

    それでもにこにこ対応してくれて

    ありがとうだよ~(´,,・ω・,,`)♡


    しかも紳士は2回目!

    M性感いいなぁ、ってなって…って

    喜んでもらえてて嬉しい

    こんなに痴女からこてこてに責められる、

    なんて普段できないもんね


    初めて会う痴女お姉さんに

    先から先までたーっぷり攻められて
     
    大好きなお尻やおちん様も

    気持ちよく犯されちゃう♡♡

    そんなシチュエーションに興奮してるの

    すぐ分かっちゃうくらい伝わったよ


    でもRくん、興奮しすぎて

    すぐダメになっちゃいそうに

    なるんだからっ

    ちゃんといいよっていうまで

    我慢しなきゃダメだよ?՞ִ ̝ ̣ ՞


    次遊んだ時には今回以上に我慢させて

    たっぷり虐めてあげるから

    覚悟しておいてね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    07/24[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    変態さん〆


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了です

    お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    07/24[Wed]
    09:31

    グッドボタン 0
    今日のご案内⏰*̣̩⋆̩


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    16:00〜ラスト1枠

    120分コースまでご案内できます♬*°

    今日は条件なし4,400円offの日♡♡

    ぜひ遊びにいらしてくださいっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ