比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]15:18

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    10:51

    グッドボタン 0
    解剖学とエロ







    今日は変態天使日和




    今週は2回も講習して、
    昼職でも勉強会があった天音です

    色んな方向で勉強して
    レベルアップする自分が好き



    風俗というお仕事だと
    レベルアップすると
    わかりやすく変わるから
    すっごく楽しい



    相手を深く幸せにしてあげれるの
    すごく幸せ




    自分の緊縛のお師匠様も
    きっと私のプレイと相性いいんだろうな
    ってつくづく思ったり


    そして
    マッサージを習う事は
    より人の体ということを知るから
    天音にとっては大切





    風俗は解剖学の世界






    今日も癒やしの変態時間をお届けします

    お誘い待ってます





  • 2024
    01/11[Thu]
    11:41

    グッドボタン 0
    丁寧に優しく触れる縄




    今日はエステ講習からの
    出勤です





    先日、縄講習会うけてきました!

    相手との距離感、触り方など

    縄以前の人としての
    「相手を丁寧に扱う」ということを
    丁寧に教わりました。


    緊縛師として、風俗嬢として
    人としての勉強をした日でした



    いつも丁寧に優しく教えてくださる
    私のお師匠様は

    周りから全力で愛されているから
    きっとそういうことなんだろうと思いました




    天音も紳士様に優しく触れて
    優しく包み込むような緊縛を
    心がけたいな

    緊縛といったらSM!
    って感じなんだろうけど

    天音にとっては緊縛は癒やし


    あなたを癒やしてあげたいの







  • 2024
    01/10[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    会おうぜ!って気楽な気持ちに


    口コミありがとう

    会おうぜ!のメッセージが効いて
    会ってくれて
    本当に嬉しかった〜✨


    色んな事を褒めてくれて
    ありがとう
    天音はとっても幸せです〜✨


    次回は暖かい部屋で楽しみたいね✨
  • 2024
    01/07[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    お正月は全力変態日和



    3日〜7日までの毎日
    変態満員御礼で
    すごーく幸せでした


    ほぼ全員縛ったかも!?

    麻縄も大活躍で
    大変ありがたーい✨


    気持ちよがる姿に
    天音も大興奮で楽しかったよ〜




    みんなのおかげでより縄が好きになって
    もっともっと極めたいと思いました




    お正月休みが終わるので
    これから週2しか出勤出来ないのが
    とっても寂しいけど

    変態なあなたと
    タイミング合うといいな〜




    次は11日!
    エステ講習の後!

    タイミング合う変態紳士様からの
    お誘い待ってまーす
  • 2024
    01/07[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    緊縛娘あまねこ



    天音のイメージのイラストを

    AIに作ってもらいました










    天使×緊縛


    可愛くイラスト作ってもらえて
    大変感謝!!

    今は
    ほとんど使ってない"エネマグラ"を
    持ってる天音のイラストだから

    そのうちこのイラストに変えようかな〜



  • 2024
    01/06[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    脳イキは麻縄で





    今日で4日目の変態天使日和

    変態って飽きないね〜✨
    幸せ過ぎて楽し過ぎる✨


    120分以上選んでくれた本指名様たちに
    麻縄体験してもらってるんだけど
    『過去最高!』って言ってもらえたり
    失神ギリギリにさせちゃったり

    麻縄緊縛楽し過ぎますな✌


    着衣での緊縛でしか出来ないこともして
    それが楽しくてたまらないの




    性器触れなくてもイキ狂う
    脳イキ体験してみる??


  • 2024
    01/05[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    変態満員!明日だね



    今日は完売したので、

    また明日〜



    3日連続変態満員有り難いです





    明日は13時30分〜です






    トロトロドロドロの天音沼に
    落ちてね
  • 2024
    01/05[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    エロ忙し過ぎて





    Netflixの
    実写版幽☆遊☆白書見ましたかー?

    想像以上に映像きれいだし
    戦闘シーンがカッコよすぎるし
    たまらん!!!!!

    キャラを知ってるから
    話を知ってると思って見てたら

    世代じゃないから話がまったくわからなくて
    こんな話だったんだーΣ(´⊙ω⊙`)

    蔵馬と飛影って最初は敵なんですね←

    幽助が最初死ぬことしか知らなかった




    ってまだ2話しか見てないのですが
    お正月終わったら
    全話見るぞー!!




    今週もたくさん事前予約
    ありがとうございます

    昨日一昨日完売で
    お正月から忙しくて幸せです
  • 2024
    01/05[Fri]
    09:52

    グッドボタン 0
    60分麻縄集中コース



    60分から緊縛試したい!という声が多く
    この度新しいコースを開設しました!



    60分麻縄集中コース
    着衣プレイ
    洗体プレイ無し
    (緊縛に集中するので、事前に身体を洗ってください)
    密着イチャイチャの性感あり


    料金は普通コースと一緒です

    事前にスタッフさんに
    「麻縄コース希望」と言ってください!

    普段は
    麻縄を持っていません!



    浜松唯一の緊縛プレイをお試しあれ!
  • 2024
    01/04[Thu]
    14:52

    グッドボタン 0
    麻縄って楽しい



    さきほどは

    180分で全力麻縄緊縛しました!


    楽しかったな〜
    ありがとう



    事案内は16時45分〜です!

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ