比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    オ○ニーさせません‼️



    今日も変態天使日和

    21(金)11時〜90分、16時半〜





    今日は07/21
    o721
    おーななにいち
    オ○ニーの日らしいですね


    だからってオ○ニーするの?

    天音が気持ち良くしてあげるのに
    目の前でオ○ニーするの??
    見られたいの?
    見られてると興奮するの?

    へんたーーーーい!



    本当のプレイで
    オ○ニーなんてさせませんけどね

    あなたの両手を縛って
    天音がお珍を触るの

    だって誰のもの?
    天音のものでしょ❤❤❤



  • 2023
    07/21[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    実は可愛い系の感じやすい系



    今日は

    辛口マゾちゃん
    クールな可愛子ちゃん


    天音と素敵な時間を過ごして下さり
    ありがとうございました



    SMマニアで沼らせるの難しいと思ったけど
    緊縛でしっかり気持ちよがってるの
    可愛すぎました

    癒やされに来たのに暴れて疲れてたね!
    全身可愛すぎる身体で触りがいがあった!
    話さなくても良い時間最高✨




    いっぱい気持ちよがらなそうで
    いっぱい気持ちよがると
    胸キュンしますね


    また可愛い姿たくさん見せてね
  • 2023
    07/20[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    家康ちいかわ野球語ってます


    今日は語らせてください!


    1大河ドラマ
    2ちいかわ
    3野球





    次の大河ドラマの『どうする家康』が
    かの有名な本能寺の変

    この前のめちゃくちゃ面白かった!

    岡田准一さんの信長
    めちゃくちゃカッコよすぎない?
    カッコよすぎてついていきたい!!
    the漢!って感じですよね〜
    でも不器用だから
    明智光秀よりもひどく怒られそう〜

    岡田准一さんがカッコよすぎて
    麒麟が来るの染谷将太君の丸っこい信長も
    見たくなってきたよ〜


    映像で再現された安土城かっこよきですよね!
    昔の人はあんなところに
    あんなにすごいもの建ててたって思うとすごいな〜
    安土城行きたいですね〜


    今までのどうする家康見てない人も
    みんなが知ってる本能寺の変なので
    ぜひぜひ観てくださいね





    この前ね、名古屋行ったときの

    ちいかわのてんしとあくま


    可愛い可愛い可愛い

    一応、これでも我慢したの
    堕天使ハチワレちゃんは買ってないでしょ!
    (もちろん堕天使ハチワレちゃんも可愛いんだけど、泣いてる顔は可哀想だから見てられないのです)
    眼福すぎて、天国にいるようでした






    月曜日に紳士様と
    野球詳しくないけど、
    宮城くんとろーたんのコンビが好き』
    って話2回もしたの

    そしたら、次の日、、、
    まさかの二人のほのぼのコラボグッズに
    ビックリ!!!!
    可愛過ぎる

    WBCで少し野球に興味を持っただけの天音だけど
    オリックス・バファローズ
    vs
    ロッテマリーンズ
    の試合。宮城くんとろーたんの投げ合い。
    生でめちゃくちゃ観たい〜







    いっぱい語っちゃった

    最後まで読んだあなたは
    かなりの天音オタクです(笑)
  • 2023
    07/19[Wed]
    18:32

    グッドボタン 0
    残りの変態枠は


    上の画像見にくいですね(笑)



    20(木)11-16
    21(金)11時〜90分、16時半〜
    22(土)ラスト18時半
    23(日)14時半〜



    木曜日はまだお誘いないから
    穴場かもしれません!

    明日は予定があるので16時までです!



    最近、フィーバーしてるので
    早めのお誘いをお待ちしてます



    8月後半から
    長期休暇に入ります!



    天音童貞くんは
    前日の23時までに日時確定していましたら
    こちらを↓


  • 2023
    07/19[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    変態な1日を全力疾走!


    月曜日は

    可愛いお珍ちゃん
    ペニバン緊縛ちゃん
    癒やされたいちゃん
    犯される先生ちゃん


    天音と楽しい時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました


    可愛い格好して可愛いお珍とともに
    たくさん責められちゃったね

    緊縛しながらズコバコ楽しかった✨
    正常位でエチエチだね

    初のデリバリー!初々しくて可愛かった

    何年も前なのに覚えててもらえて
    嬉しかったな〜せんせーい!





    濃厚な1日でした!
    濃厚すぎて楽しかったな〜

    全力疾走しました!

    また会えるといいな〜
  • 2023
    07/17[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    縄跡を見せびらかす


    お誘い頂いて
    18時45分〜です





    天音の身体に
    縄跡めっちゃ付いてる!!

    吊られたからね(笑)
    そりゃつきますよ


    天音のは綿ロープだから
    つきにくいから安心してね
  • 2023
    07/17[Mon]
    09:22

    グッドボタン 0
    変態時間はまだあります



    今日は変態天使日和




    昨日の時点で完売御礼だったのですが
    予定がなくなって
    時間を長くしちゃいました!


    16時45分〜
    変態しましょ〜



    今週は事前予約様ばかりで嬉しい〜

    いっぱい気持ち良くします
  • 2023
    07/16[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    変態天使日和



    本指名様、初めまして様たち
    お誘いありがとうございます

    どんどんお誘い頂いて
    嬉しい限りです


    明日は残り一枠!
    いっぱい気持ち良くするので
    お誘いお待ちしております




    8月後半〜
    長期休暇に入ります
    いつ復活するかは曖昧ですので
    確定してるうちに天音と変態しましょ


    7月の確定してる変態天使日和
    遠いところもお誘い大丈夫です




    天音童貞くんは
    天音にメッセージ送って予約してね


  • 2023
    07/16[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    縄会行ってきたの巻



    先日縄会行きました〜


    最近、9割緊縛してる天音さん

    たまには縛られたい!!
    縄で気持ち良くなりたい!!


    と思い
    縛られまくりました〜



    人によって重きに置いていることは違って
    キツさも違い、醸し出す雰囲気も違い
    同じ縛り方でも
    人によって様々!


    楽しいし気持良い〜



    天音が「緊縛はSM」と思ってなさ過ぎて

    隣でSMっぽくなってるの見てて
    ポカーンとなってしまった(・o・)

    SMショーは見るけど
    他人のガチめなSMっぽいことって見たことない



    これがSMかぁ〜

    たまに似たことやるな〜



    でも

    天音はいじめる感じじゃなくて
    気持ち良いを重きに置いて緊縛したいな
  • 2023
    07/15[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    変態天使日和


    来週の変態天使日和

    17(月)11-16
    20(木)11-16
    21(金)11-18
    22(土)ラスト18時半〜
    23(日)11-18


    月曜日増やしちゃいました

    お誘いお待ちしております



    8月後半〜
    長期休暇に入ります
    いつ復活するかは曖昧ですので
    確定してるうちに天音と変態しましょ


    7月の確定してる変態天使日和
    遠いところもお誘い大丈夫です






    天音童貞くんは
    天音にメッセージ送って予約してね

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ