比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/25[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    初めてを捧げてくれて




    今日は

    予想外すぎたちゃん
    パンストテコキちゃん
    マゾ自覚ちゃん


    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました




    こんなに責められるとは思わず
    めちゃくちゃ責められまくりで大変だったけど
    確認したらイジめてくださいって可愛過ぎか

    前回とは違うことめじろおし!
    挑戦する心は大事ですね✨
    もっと高みを目指そうぜ

    ハグだけでいっぱい気持ち良くなって
    マゾ確定しちゃったね(笑)
    思いっきりイキまくりでアナルも開発成功




    初めてのことばかりで
    緊張だったと思うけど
    そんな中でもイキまくるの可愛過ぎ

    もっともっと新しい扉開いてあげたーい
  • 2023
    07/25[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    変態延長枠




    もうすでに満員変態だけど

    天音が事務所に戻るまでにお誘い頂けたら
    延長しちゃいます



    悩んでいる変態紳士様は
    今すぐにお電話を
  • 2023
    07/25[Tue]
    10:12

    グッドボタン 0
    性欲上がる料理食べて


    今日は変態天使日和

    次は15時30分〜です




    昨日は
    無印のレトルトカレー食べたんだけど

    無印のレトルトカレーって
    種類豊富な上に
    色んな味のカレー食べたい民からしたら
    最高ですよね〜

    たくさん買って
    友達とカレーパーティーするのがマイブーム

    天音は豆カレーと超絶辛過ぎるカレー以外なら
    何でも大好きなんだけど
    お肉ゴロゴロのカレーが一番好きかも
    紳士様は何が好きー?





    そういえば
    カレー食べると性欲あがるって言うよね

    調べたら
    インドカレーに含まれる
    フェヌグリーク(日本名:コロハ)
    という香辛料を摂ることで
    性欲が少なくとも25%はアップする

    らしい!!!!

    性欲上がってほしいから
    インドカレーを食べろ!!


  • 2023
    07/24[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    アレの形が大事



    お誘いありがとうございます

    明日の次案内は13時〜です⏰







    今日は
    人生初の眉メイクをしてもらったの


    たまに眉毛の形が迷子になっちゃうから
    正しい眉毛の形を教えてもらうって
    とっても大事ですよね〜

    たまに眉アートしてる紳士様いるけど
    すごい美意識✨
    天音もやってみようかな〜とか
    思っちゃいますね〜


    でも眉の色を気分で変えたい人だから
    なんだかんだやってないかも( •᷄ὤ•᷅)

    それに天音は前髪で隠すという技があり

    男性だと
    眉毛がしっかり出ちゃう髪型ばっかりですもんね




    そういえば
    去年ぐらいに女装プレイやりたい!
    紳士様に化粧してあげたい!
    と思っていたけど

    天音のプレイの幅が広がりすぎると
    天音の脳内がキャパオーバーしそうだから
    断念したんだった!

    アンケートまでとったのに〜
    協力してくれた方々ごめんね



    去年はプレイの幅を広めようと
    考えていたけど

    最近は
    プレイの幅がどんどん狭まっていってる気がする
    狭く、深く、快楽に特化したプレイ

    今のプレイ内容で
    より深い快楽を
    与えられるようになりたい



  • 2023
    07/24[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    変態天使日和8月ver



    8月の変態天使日和

    毎日11-18時を予定していますが

    事前に言って下されば
    20時までならお誘い可能です
    お気軽にリクエストください



    そして
    そして

    8月19日〜
    長期休暇スタート

    期間は3ヶ月ぐらいかな〜
    11月ぐらいに復活する予定です

    予定は未定です


    長期休暇入る前に
    思いーーーーっきり
    変態したいです‼️

    緊縛したい!
    密着したい!
    前立腺開発したい!
    イキ狂わせたい!

    欲望の塊な天音です





    天音童貞くんはこちら


    前日の23時までに
    メッセージください







    8月も変態を楽しもうぜ




    ちなみに8月1日は【天音の誕生日】
    (前のお店の入店日)
  • 2023
    07/24[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    変態は明日からイキ狂う



    今週の変態天使日和


    07/25(火)11 - 18
    07/26(水)11 - 18




    先週は半分以上
    事前予約で埋まっちゃって
    満員dayばかりでしたが

    今週はまだお誘いないので
    今なら好きな時間選べれます




    天音童貞はこちら↓

    前日の23時までに
    メッセージください





    来月は怒涛の勢いで変態するぞー

    来月の予定は夜にアップします




  • 2023
    07/24[Mon]
    11:06

    グッドボタン 0
    快楽緊縛で昇天✨


    一昨日と昨日

    諦め優しい初めてちゃん
    初めてのドキドキ緊張ちゃん
    記憶を辿る旅ちゃん

    グーチョキパーちゃん
    お疲れな甘えん坊ちゃん


    とっても楽しい変態時間を
    過ごして下さり
    ありがとうございました




    すごく気持ち良さそうなお顔を見て
    天音まで気持ち良くなっちゃいました

    大好きな緊縛に
    楽しかった!気持ち良かった!と言ってもらえて
    すごく嬉しいです
    縛られてくれてありがとう


    これからももっと精進したいと思います


    もちろん他の快楽もね
  • 2023
    07/22[Sat]
    10:41

    グッドボタン 0
    イキ狂わせちゃう!この手で




    今日は変態天使日和




    次案内が18時30分だけど
    18:50すぎ〜

    ノンストップなので
    休憩させてくださーい






    昨日はもののけ姫見て感動してました

    自然の風景キレイでしたね〜
    これを見たくて屋久島行ったことあるの!

    また行きたいな〜


  • 2023
    07/22[Sat]
    10:15

    グッドボタン 0
    趣味話と変態話




    昨日は

    迷えるフェチ初心者ちゃん
    体液大好きちゃん


    天音と楽しい時間を過ごして下さり
    ありがとうございました




    趣味がまさかのいっしょだったね!
    もっと語りたかったけど変態もしなきゃ!
    緊縛にハマり、お尻にもハマり✨
    最高の変態に進化したね✌



    上から下から
    天音の体液をたくさん浴びて
    身体に染み込んじゃったね
    体液まみれで喜んでイキ狂うの可愛すぎ





    お話もしたいし
    変態もしたいし
    もの足りないからこそ
    また会いたいね


    会えますように
  • 2023
    07/21[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    永久快楽マーメイド‍♀


    ずっと空き間違えてた(・o・)

    今から90分以内遊べます




    最近
    縄のツイッター界隈で話題の
    永久機関マーメイド‍♀


    最近教えてもらったから
    最近のマイブームな縛り

    さくっと縛れるし
    後手の出来ない身体が硬い方も出来て
    みんなめっちゃ気持ち良くなっちゃう

    縛られた後は
    動けば動くほど気持良いの

    さっき自分で縛ったら
    めっちゃ気持ちよかった

    待ってる間
    これで縄オナしちゃお





    より気持ち良くなるには
    どうしたらいいのかな〜
    って考えながら縛ってます

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ