比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    自縛お乳



    スタッフIさん(@JHC204798077901 )が
    プロフィール用に
    乳揺れの動画編集してくれました!

    ありがとうございます

    自分で緊縛、自縛してるの







    休憩中には下半身を自縛して
    自縛おにゃにしてたりしてます(///ω///)♡
  • 2023
    08/12[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    密着責めされたい?


    今日は変態天使日和

    11-20時
    まだお好きな時間を選ぶことが出来ます




    ほぼ毎日変態していて
    毎日変態させてくれる紳士様
    本当に優しいしありがたいな

    あと18日は
    17時〜になってしまいました!
    20時までいるので
    あとお誘いお待ちしております





    今日も変態紳士様と変態したいの

    たくさんのお誘いお待ちしております
  • 2023
    08/12[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    だって好きなんだもん



    明日は11-20時です
    今はまだ好きな時間を選ぶことが出来ます!


    来週には長期休暇前最後なのに


    台風のせいで
    来週の予定が怪しすぎて
    悩んでしまう〜

    月曜日は休みにしたけど
    火曜日も休んだほうがいいのかな〜
    火曜日だけの方がいいのかな〜

    と永遠に考えています!


    だって
    たくさん変態したいんだもん!


    そんなわけで
    16日(水)は変態にしました!






    今日は
    『天音ちゃんって
    変態楽しんでそうだから呼びました!』
    って言われて

    それ、すごーーーーーーく言われるの!!

    日記でたくさん主張してて
    それが伝わってすごく嬉しい

    だって本当に楽しいんだもん
    異性と大好きな変態なこと出来るって
    最高of最高すぎませんか



    変態なことを一緒に楽しもう





       ∥
      [⊂二⊃]
        :
        :  オヤスミナサイ
       _∩∧,,,∧_
      | (๑´д`๑) |
      /⌒⌒⌒⌒∪/|
     /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
    /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
    |⌒⌒⌒⌒⌒|/
  • 2023
    08/11[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    エロ濃厚過ぎて




    8日
    泡風呂大好きちゃん
    乳首オナニーちゃん

    10日
    風俗童貞極楽ちゃん
    M性感童貞で緊縛ハマりちゃん

    11日
    大量のおもちゃいらずの脳イキちゃん
    甘々だけの短小ちんぽちゃん



    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございます




    甘々な時間を過ごしたり

    脳イキしたり
    緊縛したり
    前立腺したり

    でも
    最後はトロトロなお顔で可愛過ぎちゃって
    とっても幸せ


    忙し過ぎてまとめ日記になっちゃって
    ごめんね

    毎日濃厚過ぎてヘトヘトです

    全力で楽しむと疲れちゃうけど
    全力であなたと向き合って
    変態できて天音は幸せ
    幸せにさせてくれて
    ありがとうございました


    また会いたいよ〜

  • 2023
    08/11[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    長期休暇出来るのか!?



    今日は変態天使日和

    15時30分〜20時です



    今日も
    元気に変態するぞ!


    毎日緊縛してるのに
    緊縛したりないのってなんだろう?

    毎日前立腺開発してるのに
    もっと前立腺開発したいのってなんだろう?


    毎日紳士様のトロ顔見てるのに
    もっともっと見たいのやばすぎない??


    変態欲にまみれすぎてます



    こんなんで8/18が最後って
    天音さん大丈夫ー????



  • 2023
    08/11[Fri]
    00:52

    グッドボタン 0
    変態後の楽しみ


    最近日付変わってから
    日記書いちゃうから

    今日とか明日とかがややこしいです!



    私の中で今日は
    ありがとうございました




    明日(日付的に今日w)は
    次案内が15時半〜です!

    お誘い待ってます



    今日は友達とわいわいするべく
    早めに変態終わりました!

    友達の家で
    お酒の飲み比べ
    普段からあんまり飲まないから
    1滴ずつ嗜んで
    ほろ酔い

    ぐっすり眠れそう
    おやすみなさい
  • 2023
    08/10[Thu]
    10:04

    グッドボタン 0
    泡の中でとろけ合う



    今日は変態天使日和

    時間変更とお誘い頂き
    12時半〜16時です






    台風近づいてますね!

    只今予定変更考え中

    そのため
    今週の変態時間長めに設定しました!




    最近、泡洗体楽しくてたまらない

    夏限定だったけど
    ホテル指定なら
    オールシーズンやろうかしら

    ふわふわした泡で
    あなた上でくっつくいたり滑るの楽しい



    脳みそトロトロにしてから
    ベッドの上でより
    トロトロにしてやるのだ!




  • 2023
    08/08[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    この指で気持ち良く



    さきほどの紳士様
    ありがとうございます

    次は15時30分〜です


    今日の雲は、モコモコして可愛いですね〜

    送迎車の中で雲見て癒やされてます


    紳士様には癒やしと刺激を与えますね✨



    どうやって?

    密着して
    フェザータッチして
    前立腺して
    緊縛して


    ありとあらゆることして
    トロトロに癒やしてあげる
  • 2023
    08/08[Tue]
    10:26

    グッドボタン 0
    思ったよりも、天音さんって


    今日も変態天使日和

    11-18時までいます






    会ってみると思ったより
    ・見た目が優しい
    ・おっとり

    とよく言われます


    パネルでは
    緊張して顔強ばっている上に
    ケバケバ化粧しているので
    キツイ印象持たれがちなのですが
    普段はかナチュラルメイクしてます

    おっとりというか、のんびり
    早く動いているつもりでも
    のんびりしてように見られてしまいます〜




    緊縛や鞭など
    SMプレイっぽいことしてますが
    基本的にSM的な概念じゃなくて
    相手を気持ち良くさせたくてやってるので
    マッサージみたいなものです

    ちょっと刺激的なマッサージみたいな



    天音はただただあなたを気持ちよくして
    トロトロにしたいだけなの


  • 2023
    08/07[Mon]
    21:33

    グッドボタン 0
    最後はぼーっとしちゃうね




    今日は

    甘々だけちゃん
    M性感初めてちゃん
    本当の開眼ちゃん

    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました


    ただただ甘々過ごしたね
    なんだか恋人みたいな〜
    密着だけで充分って嬉しい


    泡洗体に緊縛に前立腺
    どれもいっぱい気持ちよがってくれて
    しっかり変態マゾ君だったね


    前の時に前立腺開眼したかと思ったら
    今日が本当の開眼だったみたいね!
    たぶん次回も本当の開眼とか言っちゃうかもね




    最後はぼーーーーーっとして
    しっかり家に帰れたかな?

    色々やったプレイは忘れても
    気持ち良かった快感だけは
    ずーっと忘れないで欲しいな〜

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ