比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/16[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    ⚠️大事な2日間

    明日、明後日が最後かーとも

    17(木) 12-16時
    18(金) 17時半〜20時


    長期休暇前に
    会いたい人にたくさん会えて
    とっても嬉しいな〜


    はじめましてのあなたからのお誘いも
    もちろん待ってるよ




    でも
    あと2日で変態生活終わるの
    本当に寂しいな〜


    変態したくなっちゃったらどうしよう
    ってことばっかり考えています
  • 2023
    08/16[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
    前立腺で初めての気持ち良さ



    今日は

    前立腺で初ぶっとびちゃん
    前立腺で初快楽ちゃん


    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました





    前立腺で完全にドライ成功

    色んなことやろうとしたのに
    その前に発射しちゃったね〜(笑)
    我慢出来ないぐらい気持ち良くしちゃった

    次の時はきっともっと気持ち良くなっちゃうね

    もっと気持ち良くしてあげるね

  • 2023
    08/16[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    満員変態!また明日




    今日はもう満員変態です


    ありがとうございました





    また明日!変態しましょ
  • 2023
    08/16[Wed]
    10:55

    グッドボタン 0
    前立腺×緊縛で彷徨うあなたを開発




    今日は変態天使日和

    14時〜残り一枠です






    最近
    今までお尻で気持ち良くなったことない

    って方を開発成功させることが多くて
    楽しいです



    普通に触るだけでもいいけど成功するけど

    緊縛×前立腺マッサージはすごいらしく
    より成功率あがってる


    何やっても無理な人は
    1度試してみてね



    ドライにいきつかなくても
    気持ち良さがわかったら第一歩✨
  • 2023
    08/15[Tue]
    23:52

    グッドボタン 0
    触れられず脳イキ

    口コミありがとうございました



    M性感を何回か経験あるのに
    「今まで体験したこと無い新たな世界」
    と書いてもらえて嬉しかった

    そうだよね〜
    触れられずにいかされまくっちゃったもんね
    おもちゃたくさん持ってきてくれたけど
    道具なんていらないほど
    敏感でど変態な身体にしちゃった

    緊縛してあげたら
    トロトロになっちゃって可愛かった

    もっともっと可愛くしてあげたい

  • 2023
    08/15[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    関ヶ原の戦いを観る!



    お盆休みの父が
    「どうする家康の聖地をみんなで行きたい!」
    とのことで

    台風の直前の昨日は
    弾丸家族旅行しました!



    と言っても!!






    まだまだ先の放送になるであろう
    関ヶ原に行きました


    1枚目の石田三成の陣跡から見た
    関ヶ原の戦場が広すぎて

    昔の人の体力すごい!
    って思っちゃいました




    関ヶ原の道中
    清州城を高速道路から見れてほくほく

    清州城も近くで見たいし
    近くの小牧城も行きたいな〜




  • 2023
    08/15[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    私に身を任せてくれて


    一昨日は

    癒やされたいマゾちゃん
    緊縛で癒やされたちゃん


    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました



    僕マゾなんで!
    と威勢良く言って身を任せてくれて
    ありがたいですね〜!
    天音のしたいようにさせてくれるの
    本当にありがたい

    いっぱいいっぱい気持ち良くなってる姿に
    天音もすごく大興奮しました!

    次は違ったプレイ??
    どんなプレイが好きか
    一緒に確かめよう〜
  • 2023
    08/13[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    会いたい変態したい❤



    今日も変態天使日和

    11-18時





    長期休暇前の変態天使日和が
    確定しました!

    13(日) 11-18時
    14,15お休み
    16(水) 11-16時
    17(木) 12-16時
    18(金) 17〜20時

    台風と実家の事情で
    14,15は完全にお休みになりました!

    昨日の日記で紛らわしいこと書いたので
    かきなおしましたが
    18日はお誘いをたくさん頂いて
    残り1枠です!


    長期休暇前にあなたに会いたいな





  • 2023
    08/13[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    癒やしと責めのジェットコースター



    昨日は

    前立腺開発成功ちゃん
    密着大好き登山家ちゃん
    全身性感帯の天国ちゃん


    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました




    マゾだとわかってなかったけど
    完全にマゾ確定だったね

    どんどん前立腺にハマっちゃったね❤

    天音のハグにハマっちゃったね❤

    乳首舐めにハマっちゃったね❤



    もっともっと沼らせたくなっちゃう
    可愛いから
  • 2023
    08/12[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    満員変態!また明日



    今日はすでに
    満員変態してしまったので
    また明日


    明日は11-18時
    まだお誘いないので
    好きな時間を選ぶことが出来ます



    楽しく変態しようぜ

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ