比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]04:55

エロかわいい系 T167/B91(E)/W64/H89
喫煙する 

前立腺開発に探究心があり、性感帯快楽責めにも積極的
アナルも乳首も敏感な状態で、じっくりじっくり責められ
今、貴方が妄想している想像をはるかに超える快感が待っていることでしょう・・・

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    02:11

    グッドボタン 0
    きゅんきゅん勃(〃ω〃)起♡


    気になって〜
    見つけてくれて〜
    ✨まさき劇場✨へ
    6月最後に幸せすぎる複数プレイ
    ありがとう


    甘えんぼ〜ちゃん
    まさき先生の優しい躾(*゚∀゚*)
    抱っこされてイっちゃう〜(〃ω〃)
    エッチな人⁈変態な人だったね(笑)
    空気感がピッタリだったからだね〜
    初めてのア〇ルも快感へ
    ✨まさき劇場✨フェチに…⁈(*'ω'*)
    初めての複数プレイは…刺激的な
    幸せな景色に…(゚∀゚)
    ラムさんとまさきでエロすぎるカラダに
    しちゃった(//∇//)
    水着でヌルヌル〜密着ロ〜ション風呂で
    性感帯を集中攻撃〜(〃ω〃)
    乳首がトロトロに…吸い尽くすと溶け出して
    イク
    ア〇ルバー〇ンを優しく奪って…不思議な感覚もカラダは反応しちゃってる〜
    次回の先っぽ集中攻撃もお楽しみに
    (*´꒳`*)
    thanks


    6月ラストは
    敏感すぎる主役さん達で
    まさきのお目目も終始きゅんきゅん勃起
    (*゚∀゚*)
    7月も襲…われにキテネ


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    6月分が週回遅れ過ぎになってます
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちをm(_ _)m


    次回公演は…


    明日‼︎
    明日は14時〜
    昼下がりからの公演となりますm(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき









  • 2024
    06/30[Sun]
    14:51

    グッドボタン 0
    イけるか⁈イけないか(・・?)♡


    本日の✨まさき劇場✨


    お一人様限定に…⁈


    60分コースのみに⁈
    イけるか⁈
    イけないか⁈
    ギリギリ〜かな⁈(゚∀゚)


    20時30分頃から〜60分コースのみ


    夕方のご予約の主役さんも
    ありがとう
    雨☂️なのでご移動お気をつけて〜
    お時間までにまさきも向かいます


    もしかしたら…深夜枠を
    仲良しの主役さん限定で
    解放しちゃうかも⁈


    まさきとお逢いした事がある
    主役さん
    見つけてね〜(゚∀゚)





    快楽と癒しの支配人♡まさき



  • 2024
    06/30[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    6月最後の主役さんは⁈オーガズムか⁈ド変態か⁈オープン♡


    6月も最後〜


    6月の〆は…(・・?)


    癒しのドライオーガズムの道のりか⁈
    特殊な性感帯の道のりか⁈
    ド変態フェチ〜祭りか⁈


    ✨まさき劇場✨オープン


    12時〜0時


    本日の公演…


    12時〜15時頃まで


    17時30分頃〜21時30分頃まで


    タイミングが合う主役さん
    まだまだお誘い待ってるよ(゚∀゚)
    お久しぶりの✨まさき劇場✨へ〜な
    主役さんも見つけてね


    ご予約の主役さん達〜
    ありがとう
    お時間になりましたら
    よろしくね(*゚∀゚*)
    お気をつけてお越しくださいね




    快楽と癒しの支配人♡まさき





  • 2024
    06/30[Sun]
    09:41

    グッドボタン 0
    30日キーワード♡


    6月限定


    当日ご予約のみ
    75分コース以上〜の


    キーワード割引






    30日の

    まさきキーワード

    ミント


    ご予約の際必ず
    キーワードをお伝え下さいね


    キーワード割引は
    本日で終了になります


    新しい出逢いも
    嬉しい再会も
    待ってるよ〜(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    06/30[Sun]
    08:21

    グッドボタン 0
    本日のお休み衣装♡


    お洗濯中〜


    アイテム28のボンデージ
    Cのコルセットとフレアミニスカートは
    お洗濯の為お休み衣装になります
    コルセットとの組み合わせのタイトスカート
    のDもお休みになります


    本日は
    Aのビスチェとホットパンツのみ
    ご用意可能だよ‼︎





    その他の
    フェチが際立つコスプレは
    全て揃ってます(*゚∀゚*)







    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    06/30[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    じっくり見た〜い溶けちゃうじわじわ感じてイク(*´꒳`*)♡


    フェチを曝け出して〜✨
    覚えてた〜(゚∀゚)
    ドライオーガズム気になって
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう


    フェチ〜お話
    お互いの体液フェチ〜変態話に
    大興奮(゚∀゚)
    お尻の温もりに包まれて〜大喜び(〃ω〃)
    聖水じっくり見た〜い
    かけられて気持ちいい〜(*゚∀゚*)
    お漏らし聖水やフェチ〜お姿での聖水話に
    わくわくしちゃってる〜(*゚▽゚*)
    次回のお楽しみだね
    覚えてた〜覚えてるよ〜✨
    浜松まで感謝感激〜(゚∀゚)
    むちもち〜に包まれながら
    ア〇ルの中がじわじわ感じてイク〜
    美味しいお話聞いたら食べたくなっちゃったから行ってみるね
    初めてを委ねて〜
    ふわふわヌルヌル〜むちもちの密着泡洗体で
    トロトロに
    乳首が溶けちゃう⁈唾液に支配されてイク
    初めての咀嚼は…美味しい⁈次回は冷んやり咀嚼楽しみ楽しみ〜(*゚∀゚*)
    ア〇ルバー〇ンを優しく奪っちゃった
    ドライな予感…不思議な感覚もカラダの反応が止まらな〜い(*'ω'*)次回は掴めそうだね
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    週回遅れ気味になってます
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちをm(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    愛情たっぷり〜トロトロに…(〃ω〃)オープン♡


    暑〜いね


    主役さん達〜
    焼け焦…げて…ないかな⁈


    ア〇ルうずうずしちゃってる⁈


    涼しいお部屋で
    ア〇ルの中も熱〜くはっぴ〜にしちゃうよ


    ✨まさき劇場✨オープン


    12時〜0時


    暑いから
    アイス咀嚼で涼しむ⁈
    咀嚼用の食べ物は買ってキテネ
    愛情たっぷり〜トロトロにしちゃうよ〜
    (*゚∀゚*)
    おいで〜✨待ってるよ〜





    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    06/29[Sat]
    09:41

    グッドボタン 0
    29日キーワード♡


    6月限定


    当日ご予約のみ
    75分コース以上〜の


    キーワード割引






    29日の

    まさきキーワード

    チーズ


    ご予約の際必ず
    キーワードをお伝え下さいね


    新しい出逢いも
    嬉しい再会も
    待ってるよ〜(*´꒳`*)


    キーワード割引は
    6月30日で終了になります‼︎
    当日ご予約の
    主役さん達におすすめの
    割引だよ‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    06/29[Sat]
    08:21

    グッドボタン 0
    パンツの中に…わくわくしちゃう(//∇//)♡

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪


    パンツよりも
    パンツから滲み出ちゃって止まらな〜い
    お汁にわくわくしちゃう(〃ω〃)


    変態紳士倶楽部
    M性感なのでパンツよりも
    中身にわくわくしちゃうよ〜(*゚∀゚*)


    ✨まさき劇場✨
    変態紳士倶楽部浜松店の
    濃厚変態痴女かも〜(〃ω〃)


    恥じらいも楽しんじゃえ〜


    M性感初めてのモジモジ〜な
    主役さんの前では
    濃厚変態痴脳は隠してる事も…✨
    ゆっくり緊張を解してじわじわ〜変態に
    導いてるかも〜(*´꒳`*)


    パンツは気にしないのよね〜
    変わったパンツを履いてる
    主役さんもいるので〜(〃ω〃)
    普通のパンツよりも変わったパンツに
    お目目ギラギラ〜✨しちゃってたり〜
    (*'ω'*)


    M性感では恥じらいも楽しめちゃえば
    エロ〜いカラダになれちゃうかな〜
    変態脳に導いてしまっちゃったり〜
    ✨まさき劇場✨あるある〜だからね‼︎


    パンツより中身にわくわくしちゃう〜が
    お題回答〜
    回答になってない⁈




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    06/29[Sat]
    01:31

    グッドボタン 0
    カラダ中を快楽へ…(〃ω〃)♡


    M性感に飛び込んで〜
    普段はドSだけど…
    ✨まさき劇場✨見つけて〜
    思いっきり〜フェチを曝け出して(*゚∀゚*)
    ありがとう


    恥ずかしいけど敏感な乳首
    見つけられちゃったね
    乳首マッサージ
    先っぽをヌルヌルのマッサージで
    エッチな声が…出せちゃった
    おち〇〇ん我慢の限界に…(〃ω〃)
    マッサージでリラックスも出来ちゃった
    普通の風俗に飽きちゃって⁈
    完全受身に〜むちもち〜拘束されてイク
    トロトロ唾液でトロけてイク〜
    魔法の手だった⁈アレしか触ってないよ
    痺れちゃう〜体外式ドライオーガズムが
    止まらな〜い(゚∀゚)
    おち〇〇ん拘束️トロトロに溶けちゃう感覚に…
    初めての聖水は…エロくてフェチ〜(〃ω〃)
    潮噴きの道のりも辿ろ〜ね
    フェチを曝け出して〜
    恥ずかしいお姿にされても止まらな〜い
    おち〇〇んからお汁もダダ漏れも止まらな〜い(゚∀゚)
    くすぐったいけど感じてしまうフェチエロ〜いカラダ…(〃ω〃)タマタマ〜も…✨
    カラダがクネクネ捩れながら…(*゚∀゚*)
    出ちゃったのに余韻でまさかの勃起
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    週回遅れ気味になってます
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    いつもはア〇ルの中をはっぴ〜に
    だけど〜
    今日はカラダの外側を〜カラダ中を
    快楽に…はっぴ〜にお連れしちゃったDAY
    (〃ω〃)


    ア〇ルデビューは今は考えてない〜って
    主役さん達も
    カラダ中を愛でながら〜ア〇ル以外の性感帯を見つけ出して深〜い快感へ〜導いたり✨
    もちろんおち〇〇んも
    可愛がっちゃうからね〜(*゚∀゚*)
    ✨まさき劇場✨主役さんの性感帯探しも
    大好物なので〜(*'ω'*)


    また明日‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ