比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/28[Sun]02:55

エロかわいい系 T167/B91(E)/W64/H89
喫煙する 

前立腺開発に探究心があり、性感帯快楽責めにも積極的
アナルも乳首も敏感な状態で、じっくりじっくり責められ
今、貴方が妄想している想像をはるかに超える快感が待っていることでしょう・・・

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    02:31

    グッドボタン 0
    フェチが増えちゃった(*゚∀゚*)体液の扉へ…(*´꒳`*)♡


    嬉しい嬉しい〜(゚∀゚)
    お久しぶりすぎる⁈
    変態紳士倶楽部へ
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう


    ぎゅ〜ぎゅ〜足でイタズラ〜からの始まり〜✨
    匂いが欲しくなっちゃった…(〃ω〃)
    むにむにの癒し⁈
    夏は変態脳が疼いちゃう⁈
    新しいフェチが増えちゃった(゚∀゚)
    じわじわオーガズム余韻の方がヤバ〜い(*´꒳`*)
    目隠しでドキドキわくわく感じちゃう(//∇//)
    まさきぱい包み〜いい匂いは嬉しい(*'ω'*)
    初挑戦の聖水は…温かくてエロ〜い
    勃起しちゃってたよ〜✨聖水フェチの扉が開花しちゃった✨
    いつもは8割⁈今日は達成出来ちゃった(゚∀゚)
    興味津々の潮噴きの道のりは…⁈耐えられな〜い
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    週回遅れ気味になってます
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/27[Sat]
    16:11

    グッドボタン 0
    トロトロに熱〜いカラダに…(*´꒳`*)♡


    暑くても
    トロトロに熱〜いカラダに…(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨の個人イベント無料だよ
    (.一部コース制限有り)


    イベント1


    ♡水着で密着泡洗体♡





    ※90分コース以上〜承ります。
    ※まさきマイクロビキニ着用となります。


    もっこもこヌルヌル泡と
    まさきのむちもち〜フェチボディで
    主役さん渡部篤郎を丸洗い〜(*゚∀゚*)


    密着洗い
    フェチ洗い
    羞恥変態洗い


    前戯からトロトロに脳バグしちゃうかも〜
    性感帯やフェチを見つけられちゃうかも〜
    リラックス効果でドライオーガズムの道のりの近道に⁈なっちゃうかも〜


    ご予約の際必ず
    イベント1
    とお伝え下さいね




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/27[Sat]
    08:21

    グッドボタン 0
    気に入ったら…イロチ買い…(〃ω〃)♡

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


    普段は付けないのでは⁈


    ガーターベルトは撮影の時しか付けないのよね(*_*)
    付けるの大変なんだよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    ガーターベルトセットのランジェリーは
    一応持ってるのだけど出番が無い…(゚∀゚)
    前日までの事前のご予約でガーターベルトセットのランジェリーのリクエストがあれば
    ご用意可能だよ


    昨日新作サルートランジェリーをポチっちゃった〜(〃ω〃)
    届くの楽しみ〜(*゚∀゚*)
    気に入ったデザインはイロチ買いしちゃうのよね…
    イロチ買いしようか迷い中〜(〃ω〃)


    主役さん達にランジェリー褒められるので嬉しい(//∇//)
    ランジェリーはアクセサリーと思ってます✨



    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    07/27[Sat]
    01:41

    グッドボタン 0
    AVみたいな複数プレイ(〃ω〃)洗脳しちゃってた⁈(*゚∀゚*)♡


    AVみたいに責められたくて〜(゚∀゚)
    お久しぶりのア〇ル遊びに…
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう


    初めてのM性感で
    AVみたいなエロ〜い複数プレイ
    あみさんと3Pで
    始まりからエロ〜いカラダに
    なれちゃってたよ(*゚∀゚*)
    我慢しきれず⁈漏れちゃってたね
    お久しぶりなア〇ルは…注入で整う⁈
    洗脳(催眠)ちっくだった⁈
    むちもち〜オーガズムからの
    ア〇ルの中も幸せに…✨
    ドライの大波がヤって来ちゃった(〃ω〃)
    お肌褒めてくれて嬉しい〜(*゚∀゚*)
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    週回遅れ気味になってます
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/26[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    脳内もカラダの中もデトックス(〃ω〃)オープン


    今日も焦げそうな暑さだね


    主役さん達〜熱中症に気をつけてね(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨昨日のオフは
    サウナでドロドロにデトックスして
    整ってきたよ〜(*゚∀゚*)
    オフの1コマはまた日記に綴ります_φ(・_・


    お休み明けの
    ✨まさき劇場✨オープン


    12時〜0時


    本日は夕方頃から公演となりますm(_ _)m


    17時50分頃〜


    仲良しの主役さん
    お久しぶりの主役さんも
    また逢いたい主役さん達で
    いっぱいだよ〜✨
    もちろん✨まさき劇場✨気になって〜な
    初めての主役さん達も(゚∀゚)


    変態の夏を
    ✨まさき劇場✨で楽しも〜(*゚∀゚*)
    脳内もカラダの中までフェチ変態オーガズムでデトックスしよ〜(*'ω'*)
    ど〜んとお待ちしてます✨


    ご予約の主役さん
    ありがとう
    お時間になりましたら
    よろしく〜です(゚∀゚)
    リクエストした物もご用意してイキます
    (*´꒳`*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/26[Fri]
    07:59

    グッドボタン 0
    どか〜んと打ち…上げられちゃう⁈変態花火〜(*゚∀゚*)♡

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    去年は2回
    空き時間に
    行ったよ〜(*゚∀゚*)


    1回目は
    のぞみさんとラムさんとれみさんと

    2回目は
    れみさんと


    出店目当てに行ったな〜(〃ω〃)


    今年は⁈
    空き時間があれば
    イっちゃうかも…(*゚∀゚*)


    近くで花火があると
    のんびりDAYになったり〜なので
    逆に楽しんじゃう(゚∀゚)





    去年出店に並んでる時にパシャリ〜
    した花火✨


    主役さんが
    変態花火になっても
    いいんだよ〜(*´꒳`*)


    痴女にどか〜んと打ち上げられちゃう
    変態花火〜(*゚∀゚*)
    絶景〜なはず✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき



  • 2024
    07/25[Thu]
    08:04

    グッドボタン 0
    気持ちいい〜の始まりは〜✨♡

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    全然〜OKだよ‼︎


    ホテルによっては水圧が弱すぎて…
    たまるまでにお時間が掛かるので〜
    温度調節は確認してね〜(゚∀゚)


    ラブホテルでは必ずお風呂にお湯をためてるよ〜✨
    シャワー後に浸からせちゃうのよね
    主役さんのカラダの中を少しでもぽかぽかに〜(*゚∀゚*)
    カラダを温める事でリラックス効果と感度が高まりやす〜く✨


    お風呂ためてくれてる方も
    ちらほら〜いらっしゃるのし
    M性感だから
    ガッツキとかは思わないよ‼︎


    変態紳士倶楽部はM性感なので
    男性が完全受身なので〜
    カラダの冷えには気をつけてます!
    気持ちいい〜は温めも大事なのよね〜




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    07/25[Thu]
    01:51

    グッドボタン 0
    初めてを奪い尽くした〜初めての感覚に…(*゚∀゚*)♡


    M性感に飛び込んで〜
    M性感が気になって〜✨
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう


    まさに…M性感に飛び…込んでしまったねまるでゲーム(・・?)
    初めての挑戦づくしに…(*゚∀゚*)
    乳首ビックリ〜止まらない
    ア〇ルバー〇ンを奪…われて〜初めてなのに
    気持ちいい〜ドライの兆し✨
    聖水鑑賞〜射精の向こう側へ…
    初めての男の潮噴き〜(゚∀゚)
    SMは行ってたけど〜M性感は初めて〜(゚∀゚)
    ✨まさき劇場✨と決めてた〜って嬉しい(〃ω〃)
    まさきぱい密着のぎゅ〜ぎゅ〜で幸せに〜
    トロ〜り唾液で乳首がトロトロに…
    ア〇ルの中が初めての感覚に…
    普段の性活をぼろぼろ〜素直で正直〜✨
    ぼろぼろ出てくるお話…変態だよね〜
    発する言葉が楽しすぎて大爆笑(゚∀゚)
    元気貰えたは嬉しい〜
    こいらこそ〜です(*゚∀゚*)
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    週回遅れ気味になってます
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    次回公演は…
    金曜日だよ‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    07/24[Wed]
    17:51

    グッドボタン 0
    夏もエナメルボンデージ(*'ω'*)♡


    暑いけど〜
    汗ボロになっちゃうけど〜


    夏もエナメル(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨の
    エナメルボンデージは
    オーダーメイドのものだよ〜(゚∀゚)


    エナメルフェチ勢さん
    ボンデージフェチ勢さんに
    おすすめの個人アイテムだよ〜✨


    アイテム28A〜D





    ※90分コース以上〜無料となります。


    ご予約の際必ず
    アイテム28A〜D
    とお伝え下さいね(*´꒳`*)


    夏も
    ✨まさき劇場✨の
    エナメルボンデージで
    フェチエロ〜いを楽しも〜(*゚∀゚*)








    快楽と癒しの支配人♡まさき






  • 2024
    07/24[Wed]
    14:51

    グッドボタン 0
    人気の個人イベント(〃ω〃)♡


    1番人気の個人イベントだよ〜✨


    ✨まさき劇場✨の個人イベント無料だよ〜
    (一部コース制限有り)


    1番人気は…


    イベント1





    ♡水着で密着泡洗体♡


    もっこもこ〜ヌルヌル泡と
    まさきのむちもち〜フェチボディで
    主役さんを丸洗い(゚∀゚)


    ※90分コース以上〜承ります。
    ※まさき着用の水着スク水⇒マイクロビキニにリニューアルしました〜(〃ω〃)


    密着洗い
    フェチ洗い
    羞恥変態洗い
    脳バグしちゃうかも〜
    性感帯を見つけられちゃうかも
    前立腺ドライオーガズムの道のりへの近道に⁈


    ✨まさき劇場✨の個人イベントも
    取り入れてね(*゚∀゚*)


    ⚠️個人イベントの為、複数プレイ不可


    個人イベントと個人イベントの組み合わせも可能だよ〜(〃ω〃)


    ご予約の際必ず
    イベント1
    とお伝え下さいね‼︎





    本日
    4のつく日
    紳士の日DAY


    4400円OFFだよ〜(゚∀゚)


    トロトロになっちゃお〜(〃ω〃)
    抜け殻に…しちゃってたら…ごめんなさい(//∇//)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ