比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

エロかわいい系 T162/B88(D)/W59/H89
O型 喫煙しない 

性への好奇心の塊のような痴女。人懐っこく可愛らしい雰囲気とは相反して男性の体に悪戯して反応を見るのが大好き♪
貴方の新しい扉をあける手伝いをしてくれますが、はまったら抜け出せません。

S
100%

268件がHit 19 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/10[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    割引キーワード




    夜はまだまだこれから⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°
    ということで遅くなりましたが
    本日のキーワード✧


    当日ご予約の際に
    スタッフさんに伝えていただくと
    いぶの指名料がオフになります



    今日のキーワードは

    「激辛」


    です使ってね

     

    前に変態ちゃんに教えてもらった
    名古屋の辛いラーメン



    たまたま親友ちゃんが
    ここのお店に行きたい!ってなって
    食べてきました╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯ウマー

    一口目勢いよく啜って
    私はむせた
     

    お友達はいかんこれ私無理なやつかも…
    って鼻真っ赤にして食べてて可愛かった


    少し前に辣油を手作りした位には
    辛いもの大好きなんだけど


    仲良しちゃんに辛いもの食べると
    お聖水の臭いがやばなるよ!
    って教えてもらってから
    出勤前日は控えてます♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪



    コンビニとかのでも
    これ辛くてうまいよ!っての
    あったら教えてください♡

  • 2023
    02/10[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    タヒんじゃう!


    スタートから
    遊んでくれた変態ちゃん達

    ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




    前立腺…初めてだったのに…
    やばい!連呼で大変そうだった楽し✌️
    またあの感覚を味わいたくなったら
    私にいじらせてほしいなー✧

    気持ちよくてどうにかなっちゃう!
    タヒんじゃう!!!

    って言ってもらえてにっこにこな私


    がっつりプレイに入る前に
    お互い打ち解けれてると
    気持ちいい!に没入できる率が
    高いと思うんだよね

    思考が覚めたままだと
    言葉責めなんか特に
    なんか卑猥なこと言ってるな〜
    で終わっちゃうだろうし


    だから私は変態ちゃん達と
    コミュニケーションたくさん
    とりたいなって思ってます

    一緒に楽しもうね!
    って私が言うのは
    そういう意味合いがあるの

    気持ちよくしてあげたいのは勿論だけど
    まず貴方と仲良くなりたいな☘ 


    って思ってますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ






  • 2023
    01/26[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    割引キーワード

    当日ご予約の際に
    いぶの指名料がオフになる

    素敵なキーワード୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

    ※75分以上のコースから適用可



    今日のキーワードは

    「カレー」

    です使ってね♡


    すーーーーーっごい辛いカレーがあってね
    私それを知らずにおせんべい版を
    買ってしまって



    辛いの好きだけどうわなにこれ!!!
    って思わずなりました


    また時間あったら日記にかこ



  • 2023
    01/26[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    はじめての…♡


    今日も00:30まで✧ 
    たくさんいじめられて可愛がられて
    体も心もぽかぽかになりたい変態ちゃん
    遊びに来てね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    次のお時間は19時すぎ頃からです☘
    お誘いお待ちしてます♡



    今日はスタートから楽しみなことが…!
    わーい୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

    お誘いありがとう♡
    二人で楽しみに向かいます☺️
  • 2023
    01/21[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    割引キーワード


    当日いぶをお誘いしていただく際に
    指名料がオフになるキーワード✧

    ※75分以上のコースから適用可


    今日のキーワードは

    「初体験」


    です使ってみてね♡
  • 2023
    01/21[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    一枠のみ

     本日19時すぎから一枠のみ
    90分のコースまでかな?
    120はご相談していただければ✧
    お誘いお待ちしてます☘

    21時過ぎには帰ってしまうので
    お早めにお声がけしてもらえたら
    喜びます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡


    今日は楽しみなことがあるので
    ドキドキしながら
    出動です୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
    ご予約してくれてる仲良しちゃん
    今日はよろしくね♡
    みんなで思いっきり楽しむぞー!
    また日記に書けたらいいな…✧




    今年初!の昨日の出勤は
    嬉しい再会があって幸せでした


    会いに来てくれるの嬉しいなあ
    そしていつも可愛い




    みんなほんとかわいいねえ
    癒やしをありがとう


  • 2023
    01/20[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    私の年明けは今日から!!


    明けてますおめでとう〜୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


    新年早々体調を崩して
    少し前に復活〜〜
     
    長引きすぎてどーしよ
    って内心思ってたけど
    元気になってよかった…!
    流行り病ではなくてよかった


    今年もゆるっとよろしくお願いします✧




    これを読んでくれてる

    皆様が健やかに過ごせますように☘



    暖かく過ごしてね✧
    って常日頃変態ちゃん達に言っていたのに
    自分がやらかしました



    もうすっかり元気だけど
    正直しんどかったので
    変態ちゃん達と戯れて
    パワーチャージしたいと思ってます♡



    今日、明日と
    事前のご予約ありがとうございます
    嬉し過ぎる(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

    たくさん可愛がらせてね♡





  • 2022
    12/30[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    あとは楽しむだけ✧


    先程のかわいい子ちゃんありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    今日は受付終了となりました☘


    今日このあとお誘いしてくれてる
    変態ちゃん
    会えるの楽しみにしてます
    いぶのラスト出勤
    埋めてくれて嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ありがとう〜!




    無事なんとか4日間連続で
    出勤できた〜!いぇい!

    抜き納めにきてくれた
    かわいい子ちゃん達
    楽しい時間をありがとうございました♡

     仲良しさん
    いつも癒やしと
    可愛い反応もたくさん見せてくれて
    私を楽しませてくれてありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✧



    ありがとうがたくさんだ〜



    口コミもっ!とっても嬉しいです
    またお礼書かせてもらうので少々お待ちを〜!



    では


    このあとの変態活動を
    楽しんで今年の出勤は
    これにて終了です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧







  • 2022
    12/27[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    割引キーワード


    当日ご予約の際に
    スタッフさんに伝えていただくと
    いぶの指名料が割引になるキーワード✧


    今日のキーワードは
    「クリスマスプレゼント」



    です使ってね♪



    キーワード割は75分以上のコースから
    適用可です୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨



    変態ちゃんたちは
    どんなクリスマスを
    過ごしましたか?



    私はねえ〜〜〜〜
    ねえ〜〜〜〜〜



    自分へのクリスマスプレゼント♡
    ってネットで買ったものが
    無在庫販売だったみたいで
    注文後色々おかしいなと思うことがあって
    何度かショップに直接問い合わせてたんですが



    25日にキャンセル手続きされてましたw


    えーーーーーん


    めっちゃ欲しい物だったけど
    再び買う気になれずチンッ
    ってなってたクリスマスでした


    イブはみんなと過ごせて
    楽しかったんだけどなあ〜〜〜


    う〜〜〜〜む


    そんな気分を晴らすために
    変態ちゃんをいじめてすっきり
    したいと思ってます(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「♡





  • 2022
    12/27[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    今日から

    今日から4日間
    珍しく続けて出勤です୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨



    お店使ってみよかな〜
    久しぶりに行こうかな〜
    悩んでる方は
    年明け前にえいっ!って
    飛び込みに来てね☺️

    一人で勇気が出なかったら
    お友達とご一緒においで〜!



    あなたの変態欲求
    やさし〜く受け入れて
    じっくり可愛がります♡



    …やさしくないときも
    たくさんあるけど




    お写真は仲良しさんが
    プレゼントしてくれたコスプレキョンシー✧
    めちゃかわいかった!お気に入り♡!

    よこちちがえっちなやーつ





268件がHit 19 / 27 ページ

前へ

次へ