比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

エロかわいい系 T162/B88(D)/W59/H89
O型 喫煙しない 

性への好奇心の塊のような痴女。人懐っこく可愛らしい雰囲気とは相反して男性の体に悪戯して反応を見るのが大好き♪
貴方の新しい扉をあける手伝いをしてくれますが、はまったら抜け出せません。

S
100%

268件がHit 24 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/15[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    いんふぉ
    いんふぉめーしょん✍☘


    今日は21時前までのお時間と
    21:30~のお時間で空いてます

    お誘いお待ちしてます(´∩。• ᵕ •。∩`) あそぼ!



    Aちゃんご予約ありがとう✧
    楽しむし癒やされに行きます☺️




    今日は過ごしやすいお天気で嬉しいっ
    ここ最近お出かけした帰りに
    雨どしゃどしゃ降られることが多くて…チン


    変態ちゃんたちが
    いつもおち○ぽねっとり
    濡らしてるのは嫌いじゃないよ( ◜‿◝ )♡



  • 2022
    07/10[Sun]
    17:44

    グッドボタン 0
    O7/O9のこと


    見つけてくれてありがとう☘
    おねだり可愛くできてたよ〜☺️♡


    後ろからされるのがお好き…ですか?
    お風呂でもお部屋でも
    立たされながら弄ばれちゃったね(*´ω`*)



    最後まさかあんな事になっちゃうとは
    思ってなかったからびっくり
    お話もびっくり



    来週のラストチャンス
    もしまた会えたら今回やれなかったこと
    思いっきり楽しみたいなあ✧
    あれビリビリしたいっ←




  • 2022
    06/29[Wed]
    16:40

    グッドボタン 0
    お得なキーワード


    当日ご予約の際にスタッフさんに
    つたえて頂くと
    いぶの指名料がオフになる

    魔法のキーワード✧

    ※75分以上のコースから
    適用可能です


    今日のキーワードは


    「手羽先」


    です使ってね♡



    先日名古屋に遊びに行ったときに
    手羽先の上手な食べ方を
    教えてもらった…のですが!


    思うようにいかなくて
    やり方はわかってるのに!!!

    上手くいかない!!
    って格闘してて
    笑われてました 




    今度お家で揚げて
    むしる練習しよ




  • 2022
    06/29[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    どきどき




    昨日もとっても楽しかった〜♡!
    ペニバン種類を増やそうと思って
    ずっと悩んでる



    大きいの買いたいけど
    使わせてくれる変態ちゃんいる?


    今日は撮影の後そのまま
    夜まで変態タイムに入ります✧

    お好きな時間で誘ってください♡



    おニュー下着つけてくから
    見に来てね(*´︶`*)



  • 2022
    06/24[Fri]
    23:54

    グッドボタン 0
    搾り取られにおいで?


    今日は今からお一人のみ
    びゅーんと変態しにいけます(◍•ᴗ•◍)✧*。


    明日は来れないのと
    来週の予定が女の子の日の都合もあって
    まだ未定なので
    受け付け終わる前に遊んでもらえたら
    とっても喜びます(*´ω`*)




    最近足コキ好評で嬉しい〜♡
    あんよでたまぐりぐりされるのも
    変態ちゃんは喜んじゃうよね


    足コキは私も
    変態プレイしてる〜
    って感じがするから好き♡





  • 2022
    06/24[Fri]
    19:40

    グッドボタン 0
    お得なキーワード

    取り急ぎ〜!!
    なのでキーワードだけ
    載せときます♡




    受け付け時スタッフさんに
    伝えていただくと
    いぶの指名料がオフになる
    キーワード✧


    今日のキーワードは
    「天むす」


    です(´∩。• ᵕ •。∩`)
    使ってね♡
  • 2022
    06/24[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    19時から



    今日はちょっとばたばたしちゃって
    19時からのご案内になります(´∩。• ᵕ •。∩`)

    いつもよりまったり〜

    見つけてね
    遊んでね♡


    この前買った可愛い
    牛さんのショートパンツ

    お気に入りすぎて3着くらいほしい(◍•ᴗ•◍)



    丈が短すぎて
    いかがわしくなってますが
    立つとちゃんとおズボンです♡



    ミニスカもかわいいけど
    いぶはショートパンツの
    おけつぷりっ!感に惹かれる派( ◜‿◝ )♡




  • 2022
    06/19[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    お得に遊べるキーワード


    受付の際にスタッフさんに伝えて頂くと
    いぶの指名料がオフになる
    素敵な素敵なキーワード✧


    ※75分以上のコースからの
    適用になります꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


    今日のキーワードは


    「土鍋


    です使ってね



    久々に土鍋でご飯を炊いたら
    まあ〜美味しい(♡ω♡ ) ~♪


    おこげがいい感じにできるのも

    テンションあがっちゃう✧


    食いしん坊なので
    お料理するのも好きなのです✌️



    変態ちゃんはベッドの上で
    まな板の鯉になって
    私にいいかんじに
    仕上げられてくださいませ♡





  • 2022
    06/19[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    おもいっきり…だして?


    昨日もありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
    いろんなおしりの反応が
    楽しかったです



    今日は21:30頃までとその後00:00頃からが
    空いてますのでムラムラを
    持て余してる方☺️遊んでください♡



    控えめに声を出す変態ちゃん
    結構いらっしゃるけど 
    せっかくラブホだから
    これみよがしに喘いでください♡
    私にエロい声聞かせたる!
    ってぐらいの気持ちで喘いでほしいw






    Sさん前々からのご予約
    ありがとう会えるの嬉しすぎるー✨
    いつもいない曜日だから
    なんか新鮮な気持ち( ꈍᴗꈍ)

    今日も前回したあれする?








  • 2022
    06/18[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    このあと

    今日はこのあとすぐで
    短いコースのみ


    そのあと23時過ぎから
    また空いてますので
    深夜のお誘いお待ちしてます♡





    Yくん久しぶりー!
    ご予約ありがとう╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡

    お顔みたいなあってずっと思ってたけど
    もしかして前回話してた進展が気になるお話
    うまくいってたのかな…?

    経過が気になる…


    今日も私の好きにしていいのかな☺️☺️♡
    会えるの楽しみにしてます✧
    気をつけて向かってきてね☘



268件がHit 24 / 27 ページ

前へ

次へ