比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

エロかわいい系 T162/B88(D)/W59/H89
O型 喫煙しない 

性への好奇心の塊のような痴女。人懐っこく可愛らしい雰囲気とは相反して男性の体に悪戯して反応を見るのが大好き♪
貴方の新しい扉をあける手伝いをしてくれますが、はまったら抜け出せません。

S
100%

268件がHit 22 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/27[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    ✧29.30✧お得に遊べるの知ってる?

    じゃーじゃんっ

    他の女性の日記で
    ご存じの方も多いかと思いますが…
    (イベントの度にこれ言ってる気がする)

    10.29/10.30

    極楽グループ浜松エリアの
    周年祭イベントがあります✧


    ↓詳細↓






    ん?画像ちゃんと貼れてるかな?

    事前予約→当日お遊び分の割引
     +年末まで使える割引チケット2枚


    当日ご予約→年末まで使えるチケット2枚

    で感じです


    とにかく早い者勝ち!なイベントなので
    気になってる女性がいる方は特に
    お電話急いでくださいまし〜୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


    私は29のみ出勤で
    ラスト00:00過ぎ〜が空きです
    せっかくなので埋めてもらえたら嬉しいです♡

    もちろん当日のお誘いもお待ちしてますっ



    早くからご予約してくれた仲良し変態ちゃん
    ありがとうすき〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠♪
    最近冷え冷えだから思いっきり楽しんで
    声だして身体ぽかぽかにしよーね!

    私もペニバンつけて腰の運動たくさんしよーっと

















  • 2022
    10/27[Thu]
    05:29

    グッドボタン 0
    口コミありがとう♡


    Tちゃーーーーん!!
    めーっちゃめっちゃ

    お礼が遅くなってごめんね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


    ばいばいしたあとすぐに
    口コミ書いてくれたよね嬉しいですありがとう



    もう会えなくなっちゃったのかなー?
    て思ってたから再会できたの
    すっごく嬉しかったよ☺️✧

    敏感さん過ぎて
    何しても楽しい✌️私が✌️

    下着可愛かったし
    一緒に下着で写真撮ったの
    女の子二人って感じで
    えちえちだったね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    相談事はあれから何か進展あったかな?
    また寂しいモード入ってない?だいじょぶ?

    甘えたスイッチ入っちゃったら
    またさわさわなでなで
    されに来てね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)








  • 2022
    10/03[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    おふとんごもり



    先週木曜
    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとう楽しかったです♡
    あえて嬉しかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    女の子デイになって
    お布団に突っ伏してるので
    復活したらまたありがとう日記
    書くのでまっててください(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠




  • 2022
    09/29[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    割引キーワード

    当日いぶご予約の際に
    スタッフさんに伝えていただくと
    2200円OFFになるキーワード✧


    今日のキーワードは
    【ごはん】

    です使ってねෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ


    最近また土鍋でご飯を炊きだして
    う〜〜〜〜ん米がうまいっ

    ってなりまくってます☺️



    差し入れで地元の新米です!
    って精米を頂いたときは
    めちゃくちゃ喜んだいい思い出(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




  • 2022
    09/29[Thu]
    14:19

    グッドボタン 0
    みだれてくれる?


    本日出勤です୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
    今日は遅くまでいれるかもなので
    深夜のお誘いもお待ちしてます✧



    空がどよんとしてるけど
    空気が涼しくて私的には快適☺️



    今日はなんだかお尻をいじいじ
    可愛がりたい気分…♡


  • 2022
    09/17[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    ありがとう(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠



    本日は受付終了したので
    気になってくれてる方いましたら
    また来週土曜日いるので
    いじわるされにきてください☺️

    今日のご予約ありがとうございます☘
    また可愛がれるの楽しみすぎる〜!

    昨日今日と嬉しい再会があって
    しあわせだなあ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    口コミもとっても嬉しい…✧
    またお礼書くから待っててね





  • 2022
    09/11[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    ありがとう*:✧˖(ෆ˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈ෆ)✧˖°:

    昨夜もありがとうございました☘


    近況報告聞きたかったし
    Yくんの反応かわいくていつも楽しいから
    また会えたの嬉しかった〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠


    優しくされたかったのに
    いたずらしようとするから

    最後いじめられちゃったね
    次会えるときは手枷もつけなきゃだ…!




    今日の素敵な予定は
    もう終わった頃かな?
    Yくんが幸せを育んでるのを聞けて
    私もにやにやしちゃうな〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    また隙をみていたずらされにきてね♡



  • 2022
    09/09[Fri]
    17:14

    グッドボタン 0
    イカしたやつらのイカしたバトル



    当日ご予約の際にスタッフさんに
    伝えていただくといぶの指名料(2200円)
    ✧    がオフになるキーワード   ✧

    ※75分以上のコースから適用可です



    今日のキーワードは
    【哺乳類】

    です

    使ってね✧



    出た〜〜〜〜〜〜!!!

    某ゲームの発売日⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧

    何故このキーワードなのかは
    わかる人にはわかるやつ…!



    いぶは日曜日にお友達と
    スタートダッシュ決める予定なので
    なんならまだ買ってないし
    (DLしたら絶対寝ずにやりだす☺️☺️)
    ネットの情報なるべくシャットダウンしております



    私の2のプレイ時間を言うと

    引かれることもあるので
    気になる方は直接聞いてみてください


    前夜祭のこのクラゲちゃん
    ここまでペンラ頭に刺さってるのは
    最早なにかのプレイでは…?
    と思ってしまったのは秘密


  • 2022
    09/09[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    それでほんとに…いいの?


    今日明日出勤ですあーそぼっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


    はじめまして~の方だと
    特に多いんだけれど

    プレイは全部お任せで…!





    全然いいけど
    それでいいの!?
    ってなることがしばしば…


    多分ねえみんな
    難しく考えすぎなのだよ


    特殊なプレイじゃなくても例えば
    乳首が好きだからおちんよりも
    そっちをねっとりいじめてほしい

    とか

    さきっちょが敏感だから
    激しくするんじゃなくて
    ギリギリまでサワサワ
    イかせない程度にいじっててほしい


    みたいなことでいいの
    してみたいな、されたいな
    って事があると会ったときに
    一層楽しめると思うんよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    えっちな動画見てる時に
    これ気になった!
    って教えてくれるのもとってもありがたい✧
    この体制やらしいけど無理〜〜キツい
    みたいに一緒に試行錯誤するのもたのしいよ♡


    プレイ中にそれすき!ってなったときも
    教えてくれると嬉しいです

    恥ずかしいもだけど…
    一緒に充実した時間をつくろうね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠







  • 2022
    09/08[Thu]
    00:54

    グッドボタン 0
    はじめて×はじめて



    ° Rくんっ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯口コミっ!! °✴
    書いてくれてありがとう♡


    緊張してるなあってすぐわかるくらい
    カチコチなのとってもかわいかった☺️


    でも緊張しながらも
    こんなことされちゃうのかな…?
    って思い描いてたこと教えてくれたおかげで
    ベッドでたくさん弄ばれちゃってたね♡


    後半記憶が無い!は痴女冥利につきる〜
    ってにやにやしちゃった(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
    あんなに感じてもらえると
    もっといろんなことしてあげたいっ
    って私のスイッチも入っちゃう


    初体験楽しんでもらえて嬉しいです♡
    そしてそして私は私で
    初口コミなので記念だ〜嬉しい!わーい!


    次回お遊びしてくれる際に
    スタッフさんに口コミ書いたよって
    伝えてもらえると割引が効くので
    お忘れなくᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


    他の女性に違うアプローチをされてみるのもよしだし
    私もまた会いたいなって思ってるので是非に…


    ずっとにこにこだったのは
    Rくんがずっと可愛かったせいもあるんだなあ


    たくさんえっちな声が漏れちゃうから
    次会えたらお口塞いでみたりしちゃいたいな⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

268件がHit 22 / 27 ページ

前へ

次へ