比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

エロかわいい系 T162/B88(D)/W59/H89
O型 喫煙しない 

性への好奇心の塊のような痴女。人懐っこく可愛らしい雰囲気とは相反して男性の体に悪戯して反応を見るのが大好き♪
貴方の新しい扉をあける手伝いをしてくれますが、はまったら抜け出せません。

S
100%

268件がHit 20 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/23[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    24日…会えそ?

    シフトが変更になりました☘

    本日お休みで
    明日のクリスマスイブ
    夜まで出勤することにしちゃいました

    19時頃~23時まで空いてます✧
    お問い合わせがあれば
    それ以降のお時間でも大丈夫です

    ホテルだけがしんぱーい!





    元々クリスマスは特に予定もないけど
    出勤するつもりはなくて

    お誘いを頂けてたので
    特別に行っちゃうぞー

    ってなってたんだけど
    夜の枠が諸事情で無しになっちゃって
    せっかくならってことで
    夜までいることにしたの


    急な変更だし

    日にちも日にちなので…
    お誘い頂けるかなあって
    かなり不安ですが


    イブの日にいぶと過ごしにキテネ♡





    会えなくなっちゃった仲良しさん
    また今度一緒に過ごせるの
    楽しみにしとくね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

  • 2022
    12/20[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    割引キーワード


    当日ご予約の際に
    スタッフさんに伝えていただくと
    いぶの指名料が割引になるキーワード✧



    今日のキーワードは
    「タイツ」

    です使ってね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



    キーワード割の日記
    なるべく出勤のときは
    毎回書きたいんだけど
    書けるタイミングが無いときもあるので
    上げた日は使ってもらえると嬉しいです☘







    暑いよりは断然
    寒い派の私だけど
    さすがにここ数日の寒さはつらー!
    ってことで厚めのタイツ
    装着しております


    プレイのときは薄めのだけど
    私物は厚めのしか買わないです
    すぐひっかけて伝染させるので


    このタイツね
    厚さがあるのに肌が透けてるみたいに
    見えるような作りになってるの!
    女装子ちゃん達の強い味方だと思うから
    是非はいてみてほしい〜!



    なんとしまむらにも売ってるんだけど
    女性用コーナーに並んでるから
    見づらいか…


    気になる方はネットで探してみてください✧



  • 2022
    12/20[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    21:30まで⌛

    お家を出る前に
    ばたばたしちゃって
    今日は17:30~21:30頃まで
    お誘いお待ちしてます꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    その次は
    00:00過ぎ頃から
    お誘いがなければ帰っちゃうと思うので
    深夜むすこちゃんがウズウズ
    しちゃいそうな方は…
    早めにお声がけしてくれたら
    嬉しいです♡



    前々からご予約してくださってる
    変態ちゃんありがとうございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    なにかしたいことあるかな?



    一緒に楽しもうね
    会えるの楽しみにしてますっ




  • 2022
    12/10[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    あとちょっと☘

    女の子dayが終わって
    ちょっとぶりの出勤です(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    事前のご予約ありがとう♡
    たくさんいじめられて
    身体ぽかぽかになって帰ってね
    あと少しで会えるの楽しみ✧




    今日はお時間的に
    受付終了かな?ってかんじなので
    また来週お誘いお待ちしてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
  • 2022
    12/01[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    口コミありがとう☘ 11.09


    Kさん

    お待ちかねの…


    口コミのお礼やっと書きます(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)
    またせすぎちゃったかな


    まさかの再会!
    はほんとにびっくり!
    そしてお互い鮮明に覚えてるのも
    すごい⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°

    私の記憶に強く存在が残ってたんだよ〜☺️


    毎回一緒にゆっくりできる時間を作ってくれて
    エッチな時間だけじゃなくて
    二人でまったりしてる時間も
    とっても好きなんだ(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
    いつもありがとう♡


    Kさんは困ったちゃんが
    ちょこちょこ発動するので…
    えっちな時間は気持ちよくて
    どうにかなっちゃいそうになるくらい
    いじめ倒す…


    じゃなくて可愛がりまくろ!
    って思ってるので
    いじめてるんじゃなくて
    愛情たっぷりでさわさわしてるんだよ



    12月もまた楽しく過ごせたら
    いいなあって思ってます


    3Pもいつか…✧
  • 2022
    12/01[Thu]
    00:52

    グッドボタン 0
    口コミありがとう☘ 10.29


    とても遅くなっちゃったけど…
    口コミ書いてくれてありがとうございました(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)


    初めてのお店遊びで 
    まさか口コミまで書いてくれたなんて
    嬉しいがすぎる

    私のこと覚えててくれてるかな?



    あっ!
    この方とっても緊張しておられるわ…!
    って鈍感な私がわかるくらい
    緊張感が伝わってきたの今でも
    すごーく記憶に残ってます
    お茶めっちゃ飲んじゃってたのも可愛かった


    緊張を解かねば〜!
    と思ってたのでシャワータイムのお話
    一緒に盛り上がってくれて嬉しかったよ(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠



    初めてなのにおしりで
    あんなに感じちゃえるのはとっても才能ありなので
    また会える機会があったら
    お話してたシチュエーションで
    やらしくねっとりなプレイしてみよーね♡

    その時はマッサージオイル
    忘れず持っていきます
    たくさん興奮してもらえるように
    ハムハムもたくさんしちゃおっ





    ハムハムってなんか
    文字するとえっちだ〜



    また再会できますように✧




















  • 2022
    12/01[Thu]
    00:36

    グッドボタン 0
    またあえるかな?


    今週はお休みをいただいてます(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    気づけばもう12月!
    今年が終わってしまうねえ


    あとにも先にもこんなに
    忙しくなることはないなあ
    ってくらい忙しくさせてもらった
    10月末の周年イベント… 


    遅ればせながら
    遊びに来てくれた変態ちゃん達
    イベント感を味わわせてくれて
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧

    気になってたけど行けなかった〜
    って変態ちゃんもいて
    お得なタイミングを逃しちゃったのに
    それでもまた会いに来てくれてありがとう(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)



    既にクーポンを使って
    遊びに来てくれた仲良しさんには
    いつも癒やされてます(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)感謝


    12月も会えると聞いて
    今から楽しみにしてます



    お店が初めてだった変態ちゃん達は
    クーポン使ってくれたかな?
    期限が今年のクリスマスまでなので
    まだ残ってたら使いに来てね〜


    12月はどれくらい出勤できるかなあ





  • 2022
    11/27[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    ✍割引キーワード


    当日ご予約の際に
    スタッフさんに伝えて頂くと
    いぶの指名料がオフになる
    素敵なキーワード✧



    今日のキーワードは
    「アプデ」


    です使ってね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)




    もうすぐ!!!!!
    のアプデだ〜!!!!!



    …スプラトゥーンです✌️






    今回はシーズンごとにランクリセットがあるけど
    S+10には到達してるのでとりあえず安心


    えーぺっくすやってる方にはたくさん遭遇するけど
    意外とスプラやってる変態ちゃんには会わないなあ


    気になるけど3からだと敷居が…
    とか初心者はボコボコにされるって聞いたから…
    ってよく言われるけど

    1から遊んでる私でもボコボコにされるから
    一緒に乗り越えていこうᕙ⁠༼⁠◕⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠◕⁠༽⁠ᕗタノシーヨ!




  • 2022
    11/27[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    おくでかんじて




    このあとご予約してくれてる仲良しさん
    今日も楽しみにしてますありがとう(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)✧


    今日は21 時すぎから空いてます☘

    ちょうどサッカーが終わるぐらいの時間かな?
    盛り上がりついでに下の盛り上がりも
    すっきりして週の始まりスタートしちゃおー!




    昨日はペニバンが大活躍
    前からするのも好きだけど
    奥にこすりつけられて
    ビクビクなってる変態ちゃんを見れるし
    パンパンされてるとこがよく見えるから
    視覚的にも楽しくて好き♡


    バックでされるのすき!
    って方が多くて嬉しい限りです










  • 2022
    11/26[Sat]
    16:11

    グッドボタン 0
    ✍割引キーワード


    当日ご予約の際に
    スタッフさんに伝えて頂くと
    いぶの指名料がオフになる
    素敵なキーワード✍✧



    今日のキーワードは
    「トイカプセル」 



    です
    使ってね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

    ガチャガチャじゃなくて
    あえてのトイカプセル!
    お間違えのないように☘



    ターボババアが欲しかったんだけど
    ジジだ〜

    キャラとして好きだけど
    そんなに推してない…
    邪視バージョンのブリーフ姿なら欲しかったかも



    ダンダダン

    読んでる変態ちゃんいるかな?
    あれ効果音が無いのに躍動感すごくて
    毎回作画すごいなあって惚れ惚れします


268件がHit 20 / 27 ページ

前へ

次へ