比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]20:00

93件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    こんばんわ(*ˊᗜˋ*)ノ


    ぉ時間あるぉ兄さま•*¨*•.¸♬︎

    良ければ遊びに来てねっ❣️


    ご予約お待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


    今日今年最後の出勤なので

    1緒に楽しく過ごしましょ🎵💕



  • 2023
    12/30[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    はぴはぴ💖


    先程ソフィアでご指名くださった

    ぉ兄さまっ!120分ありがとうございましたっ✨

    とっても優しくて、ぉ部屋

    暖かくしてぉ風呂溜めててくれはったり

    ソフトにいっぱいペロペロ👅してもらえたり

    差し入れのドリンクとスイーツも

    めっちゃ嬉しかったです💓💓💖

    TV見て、マッタリ〰️色々ぉ話したり

    ぉ兄さんも超敏感で責めるのも

    楽しかったです(´˘`*)🎶

    帰ったらゆっくり休んでくださいねー✨

    よいお年をっ💖



    出勤0:00まで居てます✩.*˚

    ロングコースも大歓迎です😌❣️



  • 2023
    12/30[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    ぉはゆんです☀️.°‬


    昨日ラストに遊んでくださった

    ダイワロイネットホテルのぉ兄さまっ!

    普段ドイツ🇩🇪に住まれてるとか

    めちゃくちゃオシャレで

    羨ましかったぁ〰️✨

    わんちゃんも可愛くて🐶💓💓

    ぉ兄さんとっても優しくて

    ずっとかわいー!てナデナデ

    ありがとうございましたっ💖


    今日で今回最終日になります✩.*˚

    皆さま仲良くしてねー🍀*゜


  • 2023
    12/29[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    こんばんわん🌟💕

    皆さまこんばんわ✨

    TV見てて特番多いし

    年末間出てきたなぁーって😯‪ ̖́-‬︎

    ぉ仕事納めの方も

    そぉーでない方も

    ぉ時間あれば遊びに来てねっ(。•ㅅ•。)♡


    温かいぉ風呂で

    ぬくぬく〰️したいなっ💓💓


    今日と明日居てます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





  • 2023
    12/29[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    〇〇したい💖!!


    皆さまこんばんわ✨

    今回今日と明日で今年の出勤は

    最後なので、良かったら

    仲良くしてくださいねー💖


    今、色々したい事あって

    色々考えちゅーなの❣️


    蟹🦀鍋パーティーもしたいし✨

    餅つきもしたいなぁ〰️✨とか色々!!笑


    冬寒いし苦手やけど

    楽しみもたくさんあるといーなっ🎶


    素敵なぉ誘い待ってます💖

    キレイなアソコ見に来てねっ( *´꒳`* )


  • 2023
    12/29[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございましたっ💖


    アスタで遊んでくださった

    90分のぉ兄さまっ!

    優しくて、色々ぉ話して

    楽しかったです(´˘`*)✨

    それに、ぅちの好きなとこ

    責めてもらったり

    アソコキレイ!って

    感動してもらえて良かったぁー😌💖

    ありがとうございました✨

    お休みゆっくりしてねー🍀*゜



  • 2023
    12/28[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    敏感さん💖


    先程遊んでくださった

    fineのぉ兄さまっ!

    めちゃくちゃ敏感さんで

    どこ責めてもビクビクで

    2回フィニッシュ凄かったぁー✨

    責めるの楽しかったです💖

    友達と美味しいの食べて

    お休み楽しんでねー✨



    ぅちゎ責めも受けも両方すき(*´ω`*)

    ぅちもめちゃくちゃ敏感ちゃんです💓💓

    キレイなアソコも見に来てね〰️✨


  • 2023
    12/28[Thu]
    13:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:露出なくても萌えるさん

    お題:もこもこニットの女の子ってかわいすぎん?に回答♪


    もこもこニットのワンピ

    着てみたょっ꒰*˙꒳˙*꒱♡


    どぉーでしょうか……?💓💓


    今日も素敵なぉ誘い

    待ってますねー💖


    30日迄出勤してます✩.*˚




  • 2023
    12/28[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    ありがとうございました💖


    昨日ラストにシンフォニーで

    ご指名くださった90分のぉ兄さまっ❣️

    ​​とーっても優しくて

    色々ぉ話して、TV見て

    まったり〰️したり💓、ゆっくり

    ぉ風呂入ってぉ話して、ほっこり〰️💓したり

    めっちゃ楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°✨

    それに、​​​​​ちょっと遠かったし

    帰り、だいぶドライバーさんが

    遅くなってて、到着を1緒に

    ホテル出ずに待っててくださって

    感謝でしたっ💖明日もぉ仕事早起き!って

    聞いてたので、早く帰って寝る!て

    普通ならなりそうやのに優しくて、、

    寒い外で待たずに済みました!!

    ありがとうございましたっ🥺💓✨

    今日でぉ仕事納めってことで

    無理せずふぁいとです✨٩( •̀ω•́ )ﻭ🍀*゜



    今日も皆さま仲良くしてください😘



  • 2023
    12/27[Wed]
    20:37

    グッドボタン 0
    嬉しぃ〰️💖💖


    半年ぶりぐらいに出勤したのに

    来るの待っててくださった

    ホテル女神のぉ兄さまっ🥺💖!!

    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)🎶

    ずっとかわいー待ってたょって

    言ってもらえて、いつも優しくて

    ほんまにありがとうございます💖

    またぅちも楽しみにしてますねっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



93件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ