比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

癒し系 T159/B92(F)/W59/H90
喫煙しない 

M
80%

243件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/26[Sun]
    12:55

    グッドボタン 0
    今日から❣️

    浜松のお兄様お久しぶりですimg

    本日から5日間と短い期間ではありますが浜松店出勤します

    今回もたくさんのお兄様とimgえっちな時間を過ごせたらいいな❤️

    お会いできるの楽しみにしてますimg

    るく

  • 2023
    01/18[Wed]
    22:35

    グッドボタン 0
    12日お礼♡

    ホテル Mで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    お仕事終わりで少しお疲れのご様子でしたねimg
    お風呂でimg触り合いっこ気持ちよかったですね

    乳首舐めてたらビクビクってたくさん反応しててついたくさん舐めちゃいましたimg
    大きくなってましたね

    なめなめすごく上手って褒めてくれてパンパンに硬くなっちゃいましたね

    お兄様に乳首舐められて気持ちよくて気がついたらア◯コがたくさんヌルヌルになってました
    img

    ローションいらずでの素股、ヌルヌル滑ってたくさん気持ちよくなってましたね❤️
    最後はるくのお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたimg

    次回のお誘い楽しみにしてます

    るく

  • 2023
    01/18[Wed]
    00:05

    グッドボタン 0
    12日お礼♡

    ホテル 101で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg
    差し入れのドリンクありがとうございますimg

    おっぱい大好きなお兄様、るくのおっぱい大きくてハリがあって柔らかいってお兄様好みで嬉しいです
    いっぱい触られて気持ちよかったです

    乳首舐めてたらすぐに大きくなっちゃいましたねimg
    なめなめ気持ちよさそうにたくさん感じてくれてたのでついたくさん舐めちゃいました

    初めてのAF、お尻の締め付けが強くて気持ちいいって体感してもらえて嬉しいですimg

    最後はパイズリでるくのおっぱいの上にいーっぱい精子出ちゃいましたね

    いろんなお話もできて楽しかったです
    img
    次回のお誘い楽しみにしてますimg

    るく

  • 2023
    01/17[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    12日お礼♡

    ホテル アパッションで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    お風呂前に撮影Time
    お兄様好みの動画や写真にちゃんと撮れてるといいなimg

    初マットプレイ❣️❣️
    お互いローションでヌルヌル滑って肌が密着して気持ちいいって言ってもらえて良かったです

    乳首舐めたら気持ちよさそうに感じちゃってましたね
    コリコリになってました❣️

    なめなめすごく上手って褒めてくれてパンパンに硬くなっちゃいましたね
    そのままるくのお口の中でいーっぱい精子出ちゃいました❤️

    いろんなお話もできて楽しかったですimg
    またマットしましょうねimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg

    るく

  • 2023
    01/15[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    11日お礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございました

    笑顔が可愛いって言ってくださってすごく嬉しいです
    お兄様もふんわり雰囲気で笑うと可愛かったですimg

    るくのおっぱい大きくて柔らかいって喜んでもらえて嬉しいですimg
    乳首いっぱい舐められて気持ちよくてビクッて反応しちゃいました

    乳首舐めたらコリコリに硬くなってすぐに大きくなってましたねimg
    なめなめすごく気持ちいいっていっぱい感じてくれてパンパンに硬くなりましたねimg

    初めてのAF、締め付けが強くて気持ちいいって感じてくれていーっぱい精子出ちゃいましたね

    楽しんでもらえて嬉しいです❣️
    次回のお誘い楽しみにしてます
    img

    るく

  • 2023
    01/14[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    11日お礼♡

    ホテル アプレストで遊んでくださった本指名様ありがとうございましたimg

    ちょっとしたトラブルありびっくりでしたimg

    ローション風呂、お湯がヌルヌルトロトロになってくっついて滑ったりさわさわシコシコしたりしてすごく楽しかったですね

    乳首舐めたらビクビク動くくらい感じちゃってましたね
    舐めすごく気持ちよさそうに感じてくれてたのでたくさん舐めちゃいました
    舐めるの上手って褒めてくれてすごく嬉しいです

    お兄様がご用意してくださったおもちゃや前立腺マッサージでいっぱい攻めimg
    中がドクドクビクビクしちゃうくらい気持ちよくなってくれて、ローションつけて一緒にシコシコしてたらいーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです❤️
    またいっぱい攻めますねimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg

    るく

  • 2023
    01/14[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    11日お礼♡

    ホテル グラードで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    お会いしたらぎゅーって甘えたさんなお兄様すごく可愛かったです

    ちゅーいっぱい気持ちよかったですね
    乳首舐められるの好きって教えてくれたのでたくさん舐めちゃいましたimg
    お汁がたくさん出てるなめなめしたら、すごく気持ちいいっていっぱい感じてくれてすぐイッちゃいそうになってましたね
    舐めてるうちにすごくパンパンに硬くなってそのままいーっぱいお口の中で精子出ちゃいましたね

    たくさんお話しもできて楽しかったですimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg

    るく

  • 2023
    01/14[Sat]
    20:16

    グッドボタン 0
    10日お礼♡

    ホテル キャロードで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    お部屋に着いたらるくに会うの楽しみですでに興奮しててズボンの上から触ったらすぐわかるくらい大きくなってましたね

    お風呂でたくさんimgしながらのんびり楽しかったですimg

    乳首舐められてビクッてたくさん反応しちゃいました
    なめなめされたのも気持ちよかったですimg
    すごくヌルヌルに濡れちゃってア◯コ指でクチュクチュされたらえっちな音いっぱい出ちゃいました

    乳首が敏感なお兄様すごく反応がよくてついたくさん触ったり舐めたりして攻めちゃいましたimg
    お汁たくさん出てましたね❣️

    最後は乳首舐めながらシコシコしていーっぱい精子出ちゃいましたね
    お兄様の興奮度が高すぎてずーっとビンビンでいっぱい楽しんでもらえて嬉しいですimg

    次回のお誘い楽しみにしてます❤️

    るく

  • 2023
    01/14[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    ありがとう

    これからご予約くださった本指名様ありがとうございますimg

    今から向かいますのでもう少しお待ちくださいimg


    たくさんimgしましょうね

  • 2023
    01/14[Sat]
    12:55

    グッドボタン 0
    出勤

    おはようございます❣️❣️
    あっという間に最終日

    お天気悪いのでお出かけの時は気をつけてくださいね

    13時〜3時まで受付してます
    今日もいーっぱいえっちなことしてお兄様と楽しい時間を過ごせたらいいなimg

    事前ご予約くださったお兄様ありがとうございますimg
    お会いできるの楽しみにしてますねimg

    お誘い待ってます

    るく

243件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ