比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

癒し系 T159/B92(F)/W59/H90
喫煙しない 

M
80%

243件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    02:44

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル ヴィラ21で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    お風呂で撮影しながらの
    聖水オプション❣️
    撮影とお兄様に見られながらするの
    すごく恥ずかしすぎました


    さわさわしながらのお身体洗い
    ゾクゾクするってたくさんビクって
    反応してましたねimg


    乳首が敏感て教えてくれたので
    たくさん舐めたら
    すごく気持ちよさそうに感じてて
    ビクビクってして大きくなってました

    なめなめしたら
    お口の中すごく暖かくて
    気持ち良すぎるって腰がたくさん動いて
    えっちなお汁大洪水でしたねimg


    お尻舐めるのもお好きで
    ぎゅーってなっちゃうくらい
    気持ちよくなってもらえて良かったです


    ローションつけてのヌルヌル素股するの
    暖かくて包み込まれてる感じで
    気持ち良すぎるって勝手に腰が
    動いちゃうくらい感じてましたimg

    何度もイキそうなの寸止めプレイ
    もどかしいけど気持ちよさがやばいって
    いつでも爆発しそうなくらいパンパンで
    最後はそのままいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    すごく気持ちよくて満足って
    喜んでもらえてるくも嬉しすぎます❤️


    お休みのんびりしてくださいねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2024
    07/11[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    今夜もあなたと一緒に

    今日も1日お疲れ様ですimg


    えちえち不足すぎて
    すごくムラムラしちゃって…img


    一緒にえっちなことしてくれる
    お兄様いるかな?



    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃうimg


    2人ですっごく気持ちいい夜を
    一緒に過ごそうねimg


    お誘い待ってます



    るく
  • 2024
    07/11[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ホテル グラードでお泊まりコースで
    遊んでくださった仲良し様
    ありがとうございましたimg


    約1年ぶりの再会で
    るくのこと忘れないでいてくれて
    すごく嬉しすぎました❤️

    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    ふわふわ泡でさわさわしながらの
    お身体洗いゾクゾクするって
    反応しちゃってましたね


    お兄様がご用意してくれたおもちゃ
    初めて使う形のもので
    いつもと違った刺激があって
    気持ち良すぎてイッちゃいましたimg


    耳舐めしたら
    ゾクゾク気持ち良すぎるって
    すごく気持ちよさそうに感じてましたね


    お尻舐められるのは何度もあるけど
    こんなに気持ち良かったのは初めてって
    褒めてもらえて嬉しかったですimg

    最後は乳首舐めながら
    ローションシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    少し休憩して
    全身のオイルマッサージ

    普段マッサージは行かないということで
    かなりお身体お疲れでしたが
    すごく気持ちよくてスッキリしたって
    言ってもらえて嬉しいですimg


    くっついてのんびり寝るのも
    心地よくてぐっすり寝ちゃいました


    お休みゆっくりしてくださいね☺️✨


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2024
    07/11[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    出勤


    おはようございますimg


    今日も元気に出勤しましたimg


    11時〜4時までの受付です


    今日はどんなえっちことできるか
    考えてるとムラムラしてきちゃうねimg



    えちえちお兄様からの
    ラブコール待ってます❤️



    るく
  • 2024
    07/11[Thu]
    05:34

    グッドボタン 0
    よい夢を



    本日の受付も終了しましたimg


    浜松出勤も残り2日


    明日も元気に出勤するので
    会いにきてくれたら嬉しいですimg


    おやすみなさいimg




    るく
  • 2024
    07/11[Thu]
    00:14

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    久しぶりのお遊びでお誘いしてくれて
    すごく嬉しいです


    乳首あまり感じないかもって
    言ってましたが舐めたら
    気持ちいいって言ってもらえて
    反応して大きくなってきてましたねimg


    舐められるのが
    お好きなお兄様

    るくのお口の中暖かくて
    気持ち良すぎるってパンパンに硬くなって
    たくさんビクってしてましたね


    初体験のお尻舐めからの
    前立腺マッサージ

    前立腺マッサージは
    よくわからない感じでしたが
    お尻舐めるのは初めての感覚だけど
    気持ちいいって新しい発見ですねimg

    最後はお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいました❤️

    短いお時間でしたが
    楽しかったって言ってもらえて
    すごく嬉しいです

    浜松楽しんでくださいねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2024
    07/10[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    一緒にとろけるひとときを


    今日も暑い中1日お疲れ様ですimg


    日頃から頑張ってるご褒美に
    外の暑さよりもとろけるような
    えちえち時間一緒に過ごしましょimg


    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃいます❣️❣️


    早く会いたいなimg



    るく

  • 2024
    07/10[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル ティファナインで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    少しお待たせしてしまって
    ごめんなさい


    ちゅーして乳首攻めたら
    コリコリに硬くなって
    すぐも反応して大きくなってましたね


    いろんなところ舐めるの
    すごく気持ちよさそうにしてて
    ついたくさん舐めちゃいました

    なめなめするの
    お口の中暖かくて気持ち良すぎるって
    パンパンになっちゃいましたねimg


    唾液とお汁でヌルヌルになった亀頭を
    たくさんさわさわ攻めてたら
    我慢できなくて攻守交代に


    乳首もア○コもたくさん舐められるの
    気持ち良すぎてすごく濡れちゃって
    いっぱい感じちゃいましたimg


    お兄様に触られる前から
    気がついたら濡れちゃってたみたいで
    エロすぎるって言われるの
    恥ずかしすぎましたimg


    最後は舐めながらシコシコして
    勢いよくいーっぱい精子
    出ちゃいましたねimg



    短いお時間でしたが
    気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいです


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2024
    07/10[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お身体洗いながらimgしてたら
    我慢できなくなってきてて
    ちゅー止まらなくなっちゃいましたね


    乳首舐めたらお身体ビクって
    反応してて舌使い気持ちいいって
    たくさん感じてましたねimg


    触る前からからのえっちなお汁
    たくさん出ててローションつけたみたいに
    すごくヌルヌルでした❤️

    なめなめしたら腰が動いちゃうくらい
    気持ちよさそうにしてて
    お口の中ですごくパンパンにimg


    お兄様初体験のおもちゃ遊び
    指で中を攻められて
    おもちゃでを刺激されて
    気持ち良すぎて何度もイッちゃってるの見て
    すごく興奮してくれて嬉しいですimg


    最後はこちらも初の
    ローションつけてのシコシコで
    勢いよくいーっぱい精子出ちゃいましたimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2024
    07/10[Wed]
    11:34

    グッドボタン 0
    おはよ


    おはようございますimg


    お布団とお友達になりすぎて
    起きたらびっくり

    目覚ましならなかった


    今日は11時〜4時までの受付ですimg



    気がついたら浜松出勤もあと3日img


    最後までお兄様とたくさん
    えっちなお遊びできたらいいな❤️


    お誘い待ってるね


    るく

243件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ