比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

癒し系 T159/B92(F)/W59/H90
喫煙しない 

M
80%

243件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/10[Wed]
    04:54

    グッドボタン 0
    退勤❣️


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️


    明日も11時からよ出勤ですimg


    お兄様とたくさんえちえち
    できるのを楽しみに
    たくさん寝たいと思いますimg


    おやすみなさいimg



    るく
  • 2024
    07/10[Wed]
    03:34

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル ファンタジーで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    さわさわフェザータッチしながらの
    お身体洗いはゾクゾクして気持ちいいって
    たくさんビクビクって反応してましたね❤️


    かなり感じやすくて
    乳首舐めてたら腰が動いちゃってて
    えっちなお汁たくさん出てましたね


    なめなめしたら
    舌使いがエロくて舐めるの上手で
    すごく気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しくてたくさん舐めてたら
    いつでも出そうなくらいパンパンでしたimg


    ローションがお好きなお兄様からの
    ご要望でローションたくさんつけて
    シコシコしながら亀頭攻め

    気持ち良すぎてやばいって
    たくさん悶えちゃって
    何度もイキそうなの寸止めプレイ


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    2回とも勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたimg


    ほぼ休憩なしですぐ復活する
    お兄様の元気すぎました


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

  • 2024
    07/10[Wed]
    01:34

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    会えるの楽しみにしててくれて
    すごく嬉しいって喜んでもらえて
    たくさん可愛いって言ってくれて
    すごく嬉しすぎました❤️


    いっぱいぎゅーってして
    imgするの楽しかったですね


    いろんなところをリップされるの
    敏感なのでたくさんビクって
    反応しちゃって恥ずかしかったです

    気がついたらア○コすごく濡れちゃって
    指でクチュクチュ刺激されるの
    気持ち良すぎて何度もイッちゃいましたimg


    お兄様も敏感さんで
    乳首舐める前からコリコリになってて
    少し触ったら腰がビクビクって動いて
    大きくて硬くなってきてましたね


    ちゅーしながらローションシコシコ
    すごく気持ち良すぎて
    ずっと触ってて欲しいっていうくらい
    感じてましたね

    最後はそのまま勢いよく
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    またたくさんimgしましょうねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2024
    07/09[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル グラードで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    恥ずかしがり屋なお兄様で
    感じてるのにバレないように我慢してる姿
    可愛かったです


    乳首舐めたら
    すぐコリコリに硬くなってましたね


    巻いてあったタオルをめくったら
    すでに大きくなってて
    ビクって反応してましたねimg


    なめなめしたら
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    ついたくさん舐めてたら
    何度もイキそうになるの我慢して
    パンパンでしたねimg


    前立腺マッサージなんとなく気持ちいいって
    感覚だったみたいで
    これからたくさん気持ちいいって
    感じてもらえるようになったらいいなimg


    最後はパイズリで勢いよく
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2024
    07/09[Tue]
    16:44

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル ファンタジーで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    あまり時間ないけど
    ムラムラしちゃってから来ちゃったって
    お誘いしてくれて嬉しかったです


    くっつきながらのお身体洗い
    もちもち肌とふわふわおっぱいが当たるの
    気持ち良すぎるって褒めてくれて
    すごく嬉しいです❤️


    お兄様に攻められてたら
    ア○コすぐ濡れちゃって
    刺激されるの気持ちよかったですimg


    敏感さんなお兄様
    乳首舐めたらすぐコリコリになって
    指と舌で同時攻めしたら
    腰がビクビクって動いちゃうくらい
    感じてましたねimg


    いっぱい舐めてたら
    我慢できなくなってきてて
    も触って欲しいっておねだり
    えっちすぎましたimg


    たくさん興奮してくれて
    触る前からすでにパンパン


    舐めたらいつでも爆発しちゃいそうなくらい
    すごく硬くなってて
    たくさん悶えちゃいましたねimg


    最後はぎゅーってくっつきながら
    シコシコして勢いよく
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg


    すごく気持ちよかったって
    言ってもらえて
    すごく嬉しすぎます✨


    今回は少し短めだったので
    次はのんびり過ごしましょうねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2024
    07/09[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    1000円引き



    本日限定開催❣️❣️




    45分以上のご予約で

    ご利用料金 1000円引き



    プレイ時間 10分サービス


    お得に遊べる特典付きimg


    この機会にえちえち時間を過ごして
    いーっぱい癒されちゃってねimg



    お誘い待ってますimg



    るく
  • 2024
    07/09[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    おはよ


    おはようございますimg


    いっぱい寝たので
    パワー全開で元気に出勤です


    11時〜4時まで受付です



    お兄様といーっぱいえっちなことして
    たくさん一緒に気持ちよくなりたいな


    えちえちお兄様からの
    ラブコール待ってますimg




    るく
  • 2024
    07/09[Tue]
    04:04

    グッドボタン 0
    退勤


    今日の受付終了しましたimg


    明日も11時から出勤です❣️


    ムラムラしてるから
    えっちなお兄様と気持ちいいこと
    たくさんできたら嬉しいな


    おやすみなさいimg



    るく
  • 2024
    07/08[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    秘密の


    今日も1日お疲れ様でした❤️


    暑すぎて余計に体力使って
    疲れちゃうよねimg


    頑張ったご褒美に
    えっちな遊びでストレス発散
    しちゃいません?


    2人だけの秘密の時間で
    いーっぱい気持ちよくなろimg


    舐めるの好きだから
    お兄様の元気になった
    たくさんなめなめしたいな


    夜はまだまだこれから❣️
    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃうimg


    早い者勝ちだから
    早く会いに来てねimg



    るく
  • 2024
    07/08[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    個人オプション✨

    久しぶりの出勤なのでご紹介img


    るく限定の個人オプションで
    オイルマッサージができますimg


    米ぬかから作られてる
    オーガニックオイルなので
    お肌に優しい


    季節によって香りを変えていて
    今はオレンジの香り


    トロトロオイルに包まれて
    しっかり筋肉をほぐして
    お身体の疲れをスッキリできちゃいます
    img


    日頃から頑張ってるお身体の疲れ
    是非癒しにきてくださいimg





243件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ