比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

癒し系 T159/B92(F)/W59/H90
喫煙しない 

M
80%

243件がHit 7 / 25 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    04:10

    グッドボタン 0
    退勤
    今日で浜松出勤終わりました


    久しぶりの浜松で楽と遊んでくださった
    全てのお兄様ありがとうございしたimg


    とても楽しい時間を
    お兄様と一緒にたくさん過ごせて
    すごく嬉しいですimg


    また浜松に来た際は
    是非遊んでください


    るく
  • 2023
    09/14[Thu]
    23:05

    グッドボタン 0
    今すぐ❣️
    お兄様今日も1日お疲れ様ですimg


    頑張ったご褒美に
    えちえちなお遊びしませんか?img


    今ならご希望の時間で
    予約できちゃいます❣️❣️❣️


    まだまだいーっぱいimgなことしたい


    お兄様をいっぱい
    気持ちよくできたら嬉しいなimg



    るく
  • 2023
    09/14[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    お礼♡
    ホテル アイコットで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    即尺オプションですぐプレイスタート

    乳首好きって教えてくれて
    いっぱいなめなめ

    すごく気持ちいいって
    腰が動いちゃうくらいたくさん感じて
    コリコリに硬くなってましたねimg


    舐め方エロいって褒めてくれて
    すごく嬉しいですimg


    お互いの乳首舐め合いっこ
    2人でたくさんビクビクしちゃいました

    舐めるのもすごく気持ちよさそうで
    お口の中でビクってして
    大きくなってましたねimg

    休憩って言ってたのにお互いさわさわして
    全然休憩になってなくて面白かったです

    お兄様のたくさん気持ちよくなってる姿
    見てたら興奮してて
    気がついたらア○コがヌルヌルに…

    乳首舐められたりクチュクチュされたり
    をおもちゃで刺激されて
    気持ち良すぎてたくさんイッちゃった

    ぎゅーってちょっと甘えたさんになってた
    お兄様可愛かったです


    最後は乳首舐めながシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたね❤️
     

    ずっと気持ちよかったって
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しかったですimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    09/14[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございますimg


    今日も元気に出勤しましたimg

    昨日の39イベントで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました


    今日は12時〜4時で受付ですimg


    浜松出勤最終日
    いーっぱいimgえっちなお遊び
    できたら嬉しいなimg


    会えるの楽しみにしてるね



    るく
  • 2023
    09/13[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    開催中❣️❣️

    いつもよりお得に遊べちゃう
    39イベント開催中img




    4時まで受付してますimg


    今ならお兄様のお好きな時間で
    ご予約できちゃう


    えちえちなことたくさんして
    一緒に気持ちよくなろうねimg



    るく
  • 2023
    09/13[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    お礼♡
    ホテル キャロードで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    るくのおっぱい喜んでもらえて
    興奮してすぐ大きくなってましたね

    ちゅーしながらの先をさわさわしてたら
    えっちなお汁出てきちゃいましたimg


    なめなめするのすごく気持ちいいって
    たくさん感じてくれて
    お口の中でパンパンでしたね

    唾液でヌルヌルになったを
    シコシコしてたら我慢できなくて
    そのまますごく勢いよく
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg


    少し休憩して2回戦❣️❣️
    舐めてたらすぐ元気になって
    そのままお口の中でイッちゃいました


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったですimg

    日記いつも見てくださっていて
    すごく嬉しいですimg

    次回のお誘い楽しみにしてます


    るく
  • 2023
    09/13[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    おにゅー&イベント❤️
    おはようございますimg


    今日は39イベントDAYimg



    ご利用料金 1000円引き



    プレイ時間 10分サービス


    いつもより
    お得に遊べちゃうイベント❣️❣️

    イベントついでに
    おにゅーの下着おろしちゃった


    12時〜4時まで受付してるよ


    いーっぱいえちえちお遊びしようねimg



    お誘い待ってるねimg


    るく
  • 2023
    09/13[Wed]
    00:05

    グッドボタン 0
    お礼♡
    ホテル キャロードで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    いつもは乳首あまり感じないお兄様
    だけどるくが乳首舐めてたら
    今日はすごく気持ちよく感じるって
    気持ちよさそうにしてくれて
    大きくなってましたね


    さわさわしながら舐めてたら
    ビクって反応してて
    お口の中でパンパンに
    硬くなっちゃいましたimg


    初体験の前立腺マッサージ
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    同時にシコシコしてたら
    すごく大きくなってきて
    お尻の中がきゅーって締まってきて
    そのままいーっぱい精子出ちゃいました

    いつもより気持ちいいイキ方だったって
    新しい発見を喜んでもらえて嬉しいです❣️


    残りのお時間でのオイルマッサージ
    終わった後すごくスッキリしてもらえて
    動かしやすくなったって
    言ってもらえて嬉しいですimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    09/12[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    ホテル Mでお泊まりコースで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでご連絡くださり
    会いにきてくれてすごく嬉しいです

    さわさわしながらのお身体洗い
    ビクってたくさん反応してましたね❤️

    るくのおっぱい大きくて柔らかくて
    ずっと触ってられるって喜んでもらえて
    すごく嬉しいです

    お兄様がご用意してくれたおもちゃで
    をたくさん刺激されて
    中もクチュクチュされて
    すごく気持ちよくてイッちゃいました
    img

    敏感さんなお兄様img
    いろんなところを舐めるの
    気持ちよさそうにしててビクビクって
    動いちゃってましたね

    からなめなめ
    たくさん感じてくれてお口の中
    ビクって反応して大きくなってましたimg

    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    初めてのオイルマッサージ
    すごく気持ちいいって
    リラックスしてもらえてお身体スッキリ
    できたみたいで嬉しいですimg

    ぎゅーってくっついたら
    嬉しそうにしてくれたお兄様
    可愛かったです

    くっついて寝るの心地よくて
    気持ちよかったですね

    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    09/12[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    ホテル アスタプロントで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    さわさわフェザータッチ
    すごくゾクゾクして気持ちいいって
    お身体たくさんビクって
    反応してましたねimg

    乳首舐めたらすごく気持ちよさそうに
    感じてくれてたので嬉しくて
    ついたくさん舐めてたら
    たくさんビクビクって
    動いてましたねimg


    初体験のお尻舐め
    こんなに気持ちいいと思わなかったって
    いっぱい感じてました

    ヌルヌルローションで素股
    暖かくて包み込まれてる感じがして
    気持ち良すぎるってすごく硬くなって
    イキそうになるの何度も我慢してました

    1回目は乳首舐めながらシコシコして
    2回目はお尻さわさわしながらシコシコで
    いーっぱい精子出ちゃいましたね

    こんなに気持ちよかったの初めてって
    褒めてもらえてすごく嬉しいです


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

243件がHit 7 / 25 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ