比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:02

女子大生系 T153/B80(C)/W56/H83
A型 喫煙しない 

業界初♪初々しく可憐な笑顔で魅了する
色白お肌と黒髪のスレンダー清楚系セラピスト

M
10%

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    緊急❕出勤します🦭

    こんにちは🌞小花衣です







    先日もご予約ありがとうございました✨️
    写真は昨日頂いたミスド🍩

    最近ココナツの味にハマってます、
    大人になったということですかねimg






    余談ですが最近困ったことがあって、
    iPhoneの内側のカメラの調子が悪いんですimg



    紫色にボヤボヤ~ってなって変な縦線が入ってるんですよね😭


    お店持っていったんですけど色々と修理が大変そうで、、諦めつつあります😿




    しばらくは外カメのみで頑張ります、笑











    そして本日予定が早く終わったので
    夜18-22時で出勤することにしましたimg



    お時間合うお兄様はぜひぜひimg
    小花衣に癒されに来てくださいねimg


    小花衣


  • 2024
    09/19[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    久々の…?❣️

    こんにちはimg小花衣です




    先日と昨日とご予約いただいたお兄様方、
    ありがとうございましたimg




    今日の写真は金髪セーラー🌙💖ですが、
    最近髪の毛を黒くしたんです🫶


    小花衣はコロコロ髪色が変わるので

    仲良しのお兄様方やスタッフさん方をびっくりさせてしまいimg申し訳ないです🙏🥹




    そしてこの写真を撮ってくださったお兄様、なんと健康診断帰りで(⁉️)

    バリウムに苦しみながら遊びに来てくださったお兄様は初めてでした笑

    流石に笑っちゃったよー‼️
    身体労わってね🤣🤣🤣






    昨日は東京出張帰りに
    遊びに来てくれたお兄様も😲
    (元気❕)(すごい❕)


    1年ぶりに遊びに来てくれたお兄様もいらっしゃって、皆様からたくさんエネルギー貰ってるなーと実感してますimg

    いつもありがとうございますimg




    次回の出勤は未定なのですが、23日(月)あたりかな、?


    リクエストも承っておりますのでお気軽にお誘いしてくださいimg

    今日も1日頑張りましょうね~✋


    小花衣


  • 2024
    08/29[Thu]
    16:33

    グッドボタン 0
    ナースさん💉

    こんにちはimg小花衣です









    今日もすごい雨ですね☔️

    皆さま停電対策はばっちりですか?⚡️

    私は最近手動で発電できる懐中電灯を購入しました🔦
    回すの楽しくて無心でグワングワンしてますimg



    そして本日、ご予約満了でしたimg

    こんな悪天候なのに会いに来てくれるお兄様方がいて、小花衣は恵まれてるな~と改めて思いますimg


    差し入れでドーナツくださったり(img)

    私の好きなミッフィーのガチャガチャ回してプレゼントしてくれたり🥹
    本当に本当に嬉しかったですimg



    あと今日のコスプレはナース💉

    写真はないけどチャイナドレスも着たよ🐼

    いつも頭につける帽子?の付け方が分かりません。。( ◜▿◝ )誰か正解教えて






    次回の出勤はまだ未定ですが、もしかしたら来週になるかもimg

    ご都合の良いお兄様はぜひ小花衣に会いに来てくださいね~
    お待ちしておりますimg





    小花衣


  • 2024
    08/26[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    お詫びです💦

    こんにちはimg小花衣です





    暑い日が続いてますね~🫠

    帰省して昨日浜松に帰ってきましたが
    あ、暑い、、img

    インドア派なので
    またしばらく家から出ないかもimg


    写真はガチャガチャでゲットした
    光るおばけミッフィーたち(・ⅹ・)👻🐰♡









    ここからはお詫びなのですが、、

    先日遊びに来てくれた仲良しのお兄様から
    オキニトーク全然返してくれない!と怒られちゃいました🥹




    大変申し訳ないのですが
    オキニトークって開いたこともなかったんです、すみません、、img



    今後もやる予定はないので、せっかくメッセージ送っていただいてもこちらで見ることはないですimg



    今まで気づかず、
    メッセージ送ってくださってた方はごめんなさい🙏









    さてさて、小花衣は明日27日(火)12-16時で出勤しますimg


    台風の影響で電車が止まったりしたら
    お休みいただくこともあるかと思いますimg


    小花衣とたくさん夏の思い出作りましょうね🌞🌴🌺✨お待ちしております




    小花衣


  • 2024
    08/16[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    お礼&出勤するよ🐶!

    こんばんは🌛小花衣です






    本日、仲良しなお兄様方のおかげで予約満了でしたimgいつもありがとうございますimg




    最近はなんと、10回以上会いに来てくださってるお兄様
    (小花衣マスターと命名しますimgimg)
    も増えてきて、
    すごくすごく嬉しいですimg




    何ヶ月かぶりに会いに来てくれるお兄様も、もちろん初めましてのお兄様も
    大歓迎ですのでimg


    ティアラで出勤するのも、
    恐らくあと半年程…img
    それまで素敵な時間を過ごしましょうね~!






    そして急ですが、明日8/17(土)も12-15時で出勤できることになりましたimg

    予約埋めてくれるお兄様方、お待ちしておりますimg




    小花衣


  • 2024
    08/11[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    お礼&出勤❣️

    こんにちはimg小花衣です




    【先日のお礼】
    160分で会いに来てくれた仲良しのお兄様imgいつも楽しい時間をありがとうございますー!また遊びに来てくださいね♡





    さてさて、今日も暑いですねimg

    最近顔が日焼けしてきたような、、汗

    普段はインドア派ですが、夏休みなので海に行ったり花火見たり楽しんでます🎇





    そして本日は18-22時で出勤しますimg
    まだ枠が空いておりますので、初めてのお兄様も仲良しのお兄様も!
    お誘いお待ちしておりますimg




    小花衣


  • 2024
    07/06[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    出勤で~す🌼

    こんにちはimg小花衣です




    今日も暑さが続きますね💦お外に出るだけで汗だく、、溶けちゃいそうですimg


    小花衣は夏img最後の大学生活img
    ということで


    へそピアスを開けたり、髪の毛を染めたり
    (今は色落ちしちゃって金髪です🥹)


    楽しんでます~~img
    見た目はちょっとギャルっぽくなっちゃったけどimg
    中身は変わっておりませんimg



    髪色次何にしようかな~
    リクエストありますか?お待ちしてますimg





    さて本日11-14時で出勤していますimg

    暑いので気を付けて遊びに来てくださいね~
    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も大歓迎ですimg



    小花衣


  • 2024
    05/12[Sun]
    19:40

    グッドボタン 0
    お祝いありがとうございました❤️

    こんばんはimg小花衣です




    本日も予約満了でしたimgいつもありがとうございます!たくさん会いに来てくれて嬉しいですimg







    そして今日はなんとなんと、仲良しのお兄様からお誕生日祝いでケーキとプリンをいただいちゃいましたimg幸せimg


    いつも美味しいものや差し入れをくれる、
    恥ずかしがり屋で紳士なお兄様img
    本当に本当にありがとうimg





    また次回の出勤予定は未定ですが会いに来てくださいねimgお待ちしております




    小花衣


  • 2024
    05/05[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    今日は白です🤍

    こんばんはimg小花衣です




    皆様GWはいかがお過ごしですかimg
    浜松祭りを楽しんでいる方も多いのかなimg
    小花衣は本日22時まで出勤です〜img
    まだ枠余裕ありますので、お誘いお待ちしております🤍





    今日事前予約埋めてくださったお兄様
    ありがとうimg


    すごいリアクションが良くて
    焦らし甲斐がありましたimg
    楽しかったですimg









    それから、プロフィール見て
    気づいてくれたお兄様も
    いらっしゃったのですが(‼️)



    小花衣は今月バースデーなので
    22歳になりますimg







    20歳からティアラに入店したので
    お誕生日は2回目img

    今年が最後なので、たくさんのお祝いお待ちしておりますimg


    もちろん会いに来てくれるだけでも
    すごーく嬉しいですimg
    お待ちしております!







    小花衣


  • 2024
    04/26[Fri]
    22:37

    グッドボタン 0
    内緒のプレゼント❤️

    こんばんはimg小花衣です



    本日予約満了でしたimg埋めてくださったお兄様方、ありがとうございましたimg


    明日土曜日も14-18時で出勤しますimg
    初めましてのお兄様も仲良し様も会いに来てくださいねimg





    そして2週間前から予約してくれた
    仲良しのお兄様img
    恥ずかしいから書かないでって言われたけど嬉しいので書いちゃうimg

    ご飯に加えてマル㊙️なプレゼントまでimg
    たくさん甘やかしてくれてありがとうございましたimgまたゆっくり素敵な時間を過ごしましょうねimg



    それではおやすみなさい🌙


    小花衣


46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ