比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]02:00

かわいい系 T156/B89(F)/W59/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    02:34

    グッドボタン 0
    -無題-


    レギャンでお誘いくれた仲良し様

    1年ぶりに会えて嬉しかった♡

    相変わらず話しやすくてマイペースで

    可愛かったです

    いっぱい攻められて感じくりで

    沢山イッちゃった❣️

    お兄様もたくさん気持ちよくなってくれて

    ミルクいっぱい出してくれたね

    また良かったらまってりねん!!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    05/27[Mon]
    23:14

    グッドボタン 0
    -無題-


    ベンハーで遊んでくれたお兄様ありがとうありがとう❣️

    初めてのデリヘルですごく緊張してたけど

    沢山お話して緊張ほぐれてって良かったあ

    とても律儀で素敵なお兄様でした✨

    お仕事終わりに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    また遊んでくれたら嬉しいなっ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    05/27[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    -無題-


    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう❣️

    年齢も近くて話しやすかった

    チュー大好きだったみたいで

    イチャイチャして沢山チューしたね(*ˊᵕˋ*♡

    お口と手の両方で沢山感じてくれて

    お口いっぱいに出してくれたね

    仕事の研修頑張ってねん

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    05/27[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    -無題-


    ビジホのお兄様遊んでくれてありがとう(*ˊᵕˋ*♡

    ちょーぜつ話しやすくてノリよくて

    楽しかったです(* ´ ` *)ᐝ

    いっぱい口と手で気持ちよくなってくれて

    恥ずかしがってるお兄様可愛かったなあ

    ミルクいっぱいでて良かった❣️

    勢い良くてびっくりだったけどー!

    機会あればまた遊んでね!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    05/27[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    -無題-


    レギャンで遊んでくれたぉ兄様ありがとう❣️

    雨で足元悪い中感謝です

    とっても優しくて話しやすくて

    一緒にいて落ち着くお兄様だった!

    沢山攻められて気持ちよかったし

    ゆいなのこと攻めてる時

    アソコビンビンだったね

    沢山出してくれて良かったあ

    また遊んでね︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    05/27[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    気持ちよく ̖́-


    お兄様の身も心も気持ちよくしたいなあ

    こう見えてマッサージ上手って

    言ってもらえたりするんだそ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    お兄様の身体揉み揉みしたり

    指圧でしたり癒しますよん(* ´ ` *)ᐝ

    どんなことする ??

    気持ちいいこと沢山したいなしーちゃお!!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ☀️お昼寝コース☀️

    12時〜17時のご利用で
    300分¥39000!!
    1時間あたり¥7800!!と超お得!!
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    05/27[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    -無題-


    キャロード2で遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました

    仕事の合間に雨なのに来てくれて

    嬉しかったです

    まさかの気持ちよかったら潮吹くタイプの

    お兄様でゆいなびっくりした笑笑

    潮いっぱいかかってびちゃびちゃになりながら

    お口で御奉仕しておしりにも指突っ込んで

    沢山乱れてくれて良かった

    も沢山ありすぎて溢れちゃった

    お仕事頑張ってね︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    05/27[Mon]
    10:14

    グッドボタン 0
    さんじょ!



    出勤しましたあ( ʚ ¯꒳¯ )

    今日から1週間スタートやね、!

    無理せずお仕事頑張ってね(*ˊᵕˋ*♡

    疲れた体はゆいなが癒すよ

    お誘い待ってるに( ¨̮ )♥

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ピックアップ割引

    本日60分コース以上で
    2000円割引

    ※本指名の場合は1000円割引
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    05/27[Mon]
    05:14

    グッドボタン 0
    ドロロン



    たいきんしたよっ

    残り…5日‼️

    まだまだたくさんお兄様と遊べたらいいな

    待ってるよおお✨

    おやすみなさい♡

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ☀️朝割☀️

    午前中のご利用60分コース以上で
    1000円割引
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    05/26[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    -無題-


    ホテル女神で遊んでくれたお兄様ありがとう

    コスプレして撮影会楽しかったなあ♡

    手とすまたで気持ちよくなってくれて

    たくさんの暖かいミルク出してくれて

    嬉しかったし

    ムチムチがいいって言ってくれて嬉しかったよ

    また良かったらあそんでねんー!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ