比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/14[Sat]
    16:27

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お部屋入った時から誰かに似てるな〜って
    密かに思ってましたけど、
    ちゃんと思い出せて良かったです笑

    ソファでいっぱいイチャイチャして
    ベッドでもいっぱいイチャイチャして……
    終始イチャイチャしまくりでしたね♥️

    またお兄さんの素敵な声を聞きたいので
    お誘い待ってますね

    *゜
  • 2023
    10/14[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    なかなか出勤できなくてごめんなさい
    でも、たまきが出勤するの待っててくれて
    嬉しくてキュンってしました(,,,・-・,,,)

    2人で敏感なところ触りっこして
    一緒にいっぱいイチャイチャできたね

    またお兄さんの敏感なところ、
    いっぱいいじめさせてね

    *゜
  • 2023
    10/14[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    しゅっ❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    今日はたくさんのお兄さんと
    いっぱいイチャイチャしたいな

    お誘いお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    10/14[Sat]
    11:07

    グッドボタン 0
    おはっ‪‬

    たまきです*゜

    朝寒いと思ったけど、
    お昼頃になると暖かくて過ごしやすいね

    さて、今日は久しぶりの出勤❣️
    久しぶりにいっぱいえちえちしたいな

    12時〜20時出勤なので、
    たくさんお誘いしてもらえるといいなぁ

    お兄さんたちからのお誘い
    お待ちしてますね

    *゜
  • 2023
    10/13[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    あした

    たまきです*゜

    一気に寒くなってきて、
    たまきの天敵【乾燥】の季節が……
    今年は痒くても掻くの我慢するぞ

    さて、明日は久しぶりの出勤です

    12時〜20時の出勤なので、
    事前予約や当日のお誘いしてくれたら
    たまきはとっても嬉しいです

    三角チョコパイの季節にもなってきたし
    今年はいっぱい食べるぞ笑

    *゜
  • 2023
    10/08[Sun]
    22:27

    グッドボタン 0
    おひさっ!( ᐛ )ノ ̖́-

    たまきです*゜

    ちょっと久しぶりになっちゃった
    最近出勤できなくてごめんなさい‍♀️

    たまきに会えなくて寂しかったお兄さんは
    いるかな?いたら嬉しいな

    次の出勤予定は来週の土曜日です‍♀️

    14日(土)12:00~20:00
    15日(日)12:00~15:00

    日曜日は短い出勤だけど、
    たまきに会いに来てくれたら嬉しいな
    ご予約もできるので、
    予約してくれたらとっても喜びます

    ちなみに、再来週たまきのお誕生日なので
    お祝いしてくれたら嬉しいな、なんて
    お兄さんが会いに来てくれるのが
    最高の誕生日プレゼントなのな〜

    オキニトークでも、
    会いに行こうかな〜って思ってる方いたら
    教えてくれたら嬉しいです♥

    それでは、また1週間後に会いましょう❣️

    *゜
  • 2023
    09/23[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    次の出勤は明日です❣️

    たまきはお腹ぺこぺこなので、
    干し芋もしゃもしゃ食べるぞ笑

    *゜
  • 2023
    09/23[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ちょっとしたハプニングもありましたけど
    何事もなくて良かったです

    疲れてるだろうから〜って
    たまきのほうがたくさん癒されちゃって
    どっちがお客さんか分かりませんね笑

    今度はたまきがお兄さんのこと
    いっぱい癒してあげますからね

    *゜
  • 2023
    09/23[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    日記読んでくれて早速干し芋の差し入れ
    ありがとうございます

    たまきのぷりんぷりんなお尻を
    気に入ってくれてお触りしまくりで
    なんだか照れちゃいました( *˙˙*)♥

    たまきのぷりんぷりんお尻は
    いつでもお兄さんのこと待ってるので
    また触りに来てくださいね|⊃⊂˙꒳​˙)モモッ

    *゜
  • 2023
    09/23[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    女神のお兄さん︎︎︎︎

    女神のお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    年齢が近いこともあって、
    めちゃくちゃ話が弾んで楽しかったです
    そして世間は狭いですね笑

    2人で気持ちいいこともたくさんして、
    素敵な時間でした✨

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ