比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/25[Fri]
    20:12

    グッドボタン 0
    たいきーーーーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    明日も12時〜20時に出勤します〜

    そろそろ女の子休暇になるかもだから
    お誘いしてほしいなぁ|* ॑꒳ ॑)チラ

    お兄さんたち、素敵な週末を

    *゜
  • 2023
    08/25[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お仕事終わりに癒しを求めて
    たまきのところへ来てくれて嬉しいです

    いっぱいぎゅーしてくれて
    たまきも癒されました
    ソファでもいっぱいイチャイチャして
    お風呂でもイチャイチャしまくって
    ついつい時間を忘れて逆上せそうでした❤️‍

    ベッドではたまきがたくさん攻めて攻めて
    お兄さんの気持ちよさそうな顔を見て
    むらむらしちゃいました⋆͛笑

    また会いたいので会いに来てくださいね♥

    *゜
  • 2023
    08/25[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました‍♀️

    12月ぶりで久しぶりすぎでしたね
    メガネかけてなかったから
    誰だったか必死に思い出してましたけど
    ちゃんと覚えてましたからね

    お兄さんにも忘れられてなくて
    たまきは一安心でした

    今日はたまきの寝込み襲うごっこで
    お兄さんもたまきも楽しかったですね

    次はいつ会えるのかな?
    また待ってますからね_( ˙꒳​˙ )_

    *゜
  • 2023
    08/25[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    あっつくて体温高めに出ちゃったけど
    たまきは今日も元気モリモリ(・▷・)

    今日もいっぱいイチャイチャしようね

    *゜
  • 2023
    08/25[Fri]
    10:17

    グッドボタン 0
    らんらんるー♬.*゚

    たまきです*゜

    今日は12時から出勤❣️
    どんなお兄さんとイチャイチャできるか
    今から楽しみでドキドキしちゃう

    いーーっぱいイチャイチャしたいから
    たくさんお誘いしてもらいたいな

    一緒に楽しい時間を過ごしましょ

    *゜
  • 2023
    08/24[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    一時間の限り、愛し抱け。

    たまきです*゜

    今日の朝は雨と雷すごかったけど、
    お兄さんたちは大丈夫でしたか?

    さて、明日は出勤になります

    12時〜20時の出勤になるので、
    お時間の合うお兄さんは
    たまきに会いに来てくれたら嬉しいな

    9月に入ると平日出勤難しいから
    平日休みのお兄さんたちは、
    今のうちにたまきを堪能してね

    事前予約もお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    08/18[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は来週の金曜日です

    それでは、よい週末を

    *゜
  • 2023
    08/18[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ちょっと責められすぎて
    頭空っぽの真っ白です

    ひたすらずっと責められてたので
    きっと明日は筋肉痛ですね笑

    次はたまきがいっぱい責めて
    お兄さんをゼェゼェさせますね

  • 2023
    08/18[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    アパッションのお兄さん︎︎︎︎

    アパッションのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お部屋でまさかの事態があって
    びっくりしちゃいました
    なかなかない経験ですけど嫌ですね

    ずっと憧れてたパールちゃんを見つけて
    たまきのS心が燃えました(っ'-')╮=͟͟͞❤️‍
    初めて使うのでドキドキでしたけど、
    お兄さんが気持ちよさそうにしてたので
    なんだか楽しくなっちゃいました❣️
    ぴゅあぴゅあなドSですからね

    最後はたまきのご要望通りに
    体にいっぱいかけてくれて
    とっても嬉しかったです

    今度は長い時間でしましょうね

    *゜

  • 2023
    08/18[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました

    お兄さんとたまきの好きなものが一緒で
    ついつい話が盛り上がっちゃいましたね
    好きが一緒って素敵です

    ほのぼのムードからのえちえちムードで
    ギャップの差が激しすぎます♥️

    お風呂でもいっぱいイチャイチャして、
    ベッドでもいっぱいイチャイチャして…
    お兄さんずっと元気でしたね❣️

    一緒に気持ちよくなれて、
    おっぱいにいっぱいかけてくれて
    なんだか満足です( ¯﹀¯ )

    またお誘いしてくださいね

    *゜

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ