比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/18[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    外暑かっただろうから〜って
    冷えた飲み物やアイスまで用意してくれて
    生き返りました〜

    2人でアイス食べながらのんびりして、
    お互いのアイス食べさせ合ったり
    まるで恋人同士でしたね

    プレイ中もすっごく優しくしてくれて
    大切に扱ってくれてる感が…‍♀️

    また一緒にぺろぺろし合いましょうね

    *゜
  • 2023
    08/18[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    カリカリ梅が無性に食べたくなって
    セブンの種抜きカリカリ梅買ったけど、
    やっぱり美味しくてペロリと完食

    久しぶりに食べたけど、
    やっぱりセブンしか勝たんですな✨笑

    お兄さんは好きな食べ物とかあるかな?
    たまきに教えて欲しいな

    *゜
  • 2023
    08/18[Fri]
    10:47

    グッドボタン 0
    いい日和っ️☀️.°

    たまきです*゜

    今日もあっっついね
    水分補給して、熱中症対策しないとね

    外は暑いから、涼しいお部屋で
    のんびりイチャイチャしませんか♥️

    12時〜20時の出勤なので、
    たまきに会いに来てほしいな

    ご予約もお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    08/17[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    ばいちゃ

    たまきです*゜

    本日退勤しました❣️
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    次の出勤は明日になります
    明日も12時〜20時の出勤になります

    もうすぐお盆休みも終わりだけど、
    たまきといちゃいちゃ忘れないでね笑

    明日もお誘いお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    08/17[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました

    いつも写メ日記見ててくれて、
    たまきの情報ばっちり仕入れてましたね

    たまきが電マされるの大好きなの知ってて
    ずーっと電マ攻撃で
    おかしくなっちゃいますね❣️

    反撃でたまきも意地悪しちゃったけど
    気持ちよさそうな声出しちゃって…
    新しい扉開けちゃったかな?

    また2人で新しい扉探してみようね❤︎笑

    *゜
  • 2023
    08/17[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました‍♀️

    お盆で帰省してるみたいで、
    いろんなお話聞けて楽しかったです
    まさかの共通点?関わりもあって…❣️
    いつもお世話になっております‍♀️笑

    泡風呂体験したかったみたいで
    まさかの入浴剤持参は笑いました笑
    子供みたいにはしゃいでるお兄さん、
    可愛くてたまりませんでした

    子供みたいな一面とは裏腹に
    ベッドではグイグイドSモードで
    ドキドキしちゃいました

    また帰省したときには
    たまきに会いに来てくださいね

    *゜
  • 2023
    08/17[Thu]
    13:58

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました‍♀️

    お久しぶりに会えて、
    たまきはめっちゃ嬉しかったです
    なかなか会いに来てくれなかったから
    寂しくて泣きそうでした(ウソ)

    今日もソファでいっぱいお話しながら
    いろんなところお触りして
    ぎゅーってしながらお風呂へ……

    お兄さんの元気過ぎて、びっくりです笑

    ベッドでものんびりイチャイチャできて
    まるで恋人みたいでキュンキュンでした❤️‍

    また会いに来てくれるの
    待ってますからね

    *゜
  • 2023
    08/17[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    しゅっ!!!

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました❣️

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    今日は気分で三つ編みにしてみたっ

    三つ編みたまきちゃんはレアだから
    ぜひ会いに来てね

    お誘いお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    08/17[Thu]
    09:17

    グッドボタン 0
    あちちっ

    たまきです*゜

    今日って雨の予報のはずだったのに
    めっちゃいい日和だね️☀️.°

    暑い日だけど、たまきと一緒に
    アツアツな時間を過ごしませんか

    12時〜20時の出勤なので、
    初めてのお兄さんも仲良しのお兄さんも
    短い時間でも長い時間でも
    いっぱいイチャイチャしたいな

    事前予約もお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    08/16[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    あした❣️

    たまきです*゜

    昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?
    浜松はあまり被害なかったみたいで
    一安心だけど、他の地域は大変みたい

    実は、たまきのおしりパンチで
    台風を反らせたという噂が…ないです笑

    さて、明日は出勤になります

    12時〜20時出勤なので、
    お盆休みで暇してるよ〜ってお兄さんや
    普段会えないお兄さん、
    久しぶりにたまきに会いたいお兄さん、
    みんなみーーんな
    たまきと一緒にイチャイチャしよ❤

    お誘いお待ちしてます

    *゜

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ