比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/05[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    うずうず

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    スタートからご予約
    ありがとうございます

    まだまだお誘いお待ちしてますので、
    ぜひお誘いしてくださいね

    *゜
  • 2023
    08/05[Sat]
    09:47

    グッドボタン 0
    会いたいな…( ˘⸝⸝• · •˘)

    たまきです*゜

    今日も相変わらず暑いね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ
    熱中症に気をつけて水分補給しっかりと❣️

    そして涼しいお部屋でたまきと…

    今日は12時〜20時出勤なので、
    たくさんのお兄さんに会いたいな

    そういえば昨日って最強開運日だったから
    新しいお財布にすると良いらしくて
    5年以上使ってるし
    そろそろ新しいの買お〜って思ったのに
    すっかり忘れてた笑
    というか、毎回忘れてるだけ笑

    お兄さんも願掛け的なのあるのかな?
    あったら教えて欲しいな❣️

    *゜
  • 2023
    08/02[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    たいきーーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は土曜12時〜20時です❣️

    日曜日はお休みの予定だけど、
    もしお誘いしたいなってお兄さんがいたら
    12時〜15時出勤できるので
    金曜日までにオキニトークで
    日曜お誘いしたいよ!って連絡ください

    まずは土曜日の出勤っ❣️
    事前予約あるとテンションアゲアゲなので
    事前のご予約も待ってます‧✧̣̥̇‧

    お休み中でもオキニトーク待ってます♥

    *゜
  • 2023
    08/02[Wed]
    15:47

    グッドボタン 0
    お礼キャロードのお兄さん

    お礼キャロードのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございます

    キテネから来てくれて嬉しいです❣️

    たまきのお尻を拝みたいって言ってて
    いっぱいお尻触ってましたけど、
    本当はもっと触ってたかったんですよね

    たまきもお返しに、お兄さんの身体
    いっぱい触ってぺろぺろして…
    気持ちよくなってくれましたか?☺️

    また、いつでもたまきのお尻を
    拝みに来てくださいね‪ ̖́-

    *゜
  • 2023
    08/02[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    しゅっっっ

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しましたっ

    今日の出勤時間は

    12:00~16:00

    17時までの予定だったけど、
    ちょっぴり終わりを早めました

    お仕事のお兄さんも多いと思いますが、
    お時間の合うお兄さんがいたら
    ぜひたまきを誘ってくださいね

    *゜
  • 2023
    08/02[Wed]
    10:27

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃ

    たまきです*゜

    今日も暑いね〜
    昨日発売のハーゲンダッツが気になる木

    水分補給も忘れないようにしないと

    暑い日だけど、たまきと涼しいお部屋で
    あちあちな時間を過ごしませんか?

    12時から出勤なので、
    お時間の合うお兄さんがいたら
    お誘いしてくれたら嬉しいな

    事前のご予約もお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    07/26[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼ファインのお兄さん

    お礼ファインのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    今日はととのいdayだったみたいで…
    性欲も整えに来てくれたんですね

    めちゃくちゃに攻められたいお兄さんで、
    たまきのS心もメラメラでした❤️‍

    耳から足まで全身ぺろぺろして
    気持ちよさそうにしてくれてて、
    ずーっとぺろぺろでしたね('')

    溜まってたのもいっぱい出せて
    眠くなっちゃいましたね
    心も体もととのいましたね(っ'-')╮=͟͞♡
    またととのいに来てくださいね
    今日ぺろぺろできなかったところも
    いっぱいぺろぺろしますからね('')

    *゜
  • 2023
    07/26[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼レギャンのお兄さん

    お礼レギャンのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    初めてのお店利用でたまきを選んでくれて
    とっても嬉しいです

    触る度にお礼言ってくれるの
    なんだか可愛くて面白かったです

    乳首ぺろぺろしたり脇もぺろぺろしたり
    いろんなところを全部ぺろぺろして
    お兄さんも気持ちよさそうで……

    たまきもいっぱい気持ちよくしてもらって
    お口にもいっぱい出してくれて
    楽しんでもらえてよかったです

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2023
    07/26[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼アスタプロントのお兄さん

    お礼アスタプロントのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    若そうなお兄さんだな〜と思ったら
    思ってたより年上でびっくり
    見た目年齢若すぎて羨ましいです笑

    イケイケな見た目から想像できないくらい
    優しくお姫様みたいに扱ってくれて
    ドキドキで壊れそうでした❣️

    お兄さんが感じてくれてる姿も
    見た目とのギャップがあって
    終始ギャップ萌えしてました

    次回は若さの秘訣、教えてくださいね

    *゜
  • 2023
    07/26[Wed]
    14:31

    グッドボタン 0
    お礼キャロードのお兄さん

    お礼キャロードのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    たまきのこと気になってたのに
    なかなかタイミング合わなくて誘えなくて
    遂に今日お仕事サボって来てくれて…
    とっても嬉しいです
    念願のたまきにずっとギューってしてて
    なんだか母性本能が溢れそうでした

    舐めあいっこしたり触り合いっこしたり
    一緒にいっぱいいちゃいちゃして
    お兄さん我慢できてませんでしたね

    いっぱい気持ちよくなってくれたのが
    たまきにも伝わってきたので、
    いちゃいちゃ大成功でしたね

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ